1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:56:30.06 ID:???0.net
9日に放送されたラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」で、チュートリアルの徳井義実が海外移住計画を明かした。

チュートリアル徳井薄毛


番組内で徳井が「移住しようかなと思って、海外に」と突然告白。相方の福田充徳から「え~っ!!」と驚かれるも「40(歳)ぐらいになったら」と移住時期も明かした。日本での仕事について弊害は残るが、現在39歳で独身なため、プライベートでは何も問題はない。

漠然と海外移住を考えていると思いきや、ネットで移住地を熱心に調べているようで、候補は4つほどあるという。1つ目はハワイ「間違いないというか、ゆったりできて、日本人観光客も来るから、商売もやり易し、色々見本のケースがあるかなって思って。コーディネーター的なこともできんのかなとか。商売は考え易いかなって」と理由を明かした。

2つ目は。。。。。

全文はソースで(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000006-reallive-ent

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:57:32.02 ID:S1VBvmPN0.net
はよいけ

5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:58:27.49 ID:fMjAbGde0.net
福田オワタwwww






6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:58:35.31 ID:fp62A0dp0.net
生活保護芸人もつれてけよ

4db29dff58dd61479af56650983808d6_2
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:58:44.65 ID:IMmzj+120.net
シンガポールは働いてて一定上の収入ないと強制退去ですけど( -д-)ノ

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:58:55.10 ID:FwKvMWNJ0.net
結局、日本が一番ってなる

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:59:02.10 ID:9z/v0rld0.net
やめろ!福田の仕事を奪うな!

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:59:22.30 ID:0nb7FqKy0.net
どこに行っても良いけど納税は日本にしろよ

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 22:59:34.58 ID:HL+ykBus0.net
いや明日から行け
帰ってくるな

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:01:32.21 ID:3qHFrmYq0.net
コンビって夫婦なわけじゃないからね
別に相方の人生まで背負う必要はない

692: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/16(土) 10:43:31.39 ID:GJ7UwZqH0.net
>>15
矢部に聞かせてやりたい。
もうあいつは岡村のことを背負わなくていいよ。

20120821dog00m200039000c_450
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:02:50.45 ID:XctuR+Yz0.net
徳井って言動が急すぎるよね
バイクも前は見向きもしなかったのに今や福ちゃんを食う勢いwwwww

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:02:59.33 ID:YVoA65910.net
どーでもいい

23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:03:23.07 ID:kXkEn+NcO.net
休日は家電量販店回るのが趣味って嘘なんだろうな
海外の家電量販店ってヘッドホンとかイヤホンも数種類しかなくショボいって聞くし

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:04:20.35 ID:ar9Lu5nn0.net
まあこいつはもう一生分稼いでいるだろうし、好きなとこ行けばいいんじゃね?
独身なら責任もないし。

29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:05:38.76 ID:Y9dGVjU60.net
俺も金がありゃハワイで暮らしたい 1年中Tシャツと短パンでいける

o128009601338427889610

11490345551582150

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:06:41.22 ID:5YL8TZ3Ji.net
エディオンのCM早く降りてくれ

 
36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:06:50.80 ID:Ji+J52Ac0.net
日本はクソすぎるから将来的に日本に残るのは馬鹿と貧乏人だけってことになるだろうな

53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:10:29.88 ID:Z4Ij8vAM0.net
オーストラリア行ってポコタテinオーストラリアやれよ。
ゲイめっちゃ多いやん。

69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/15(金) 23:15:23.86 ID:yCm0O5wl0.net
結局 サエコがらみ何じゃないのwww
ハワイポーズしてるしねwwww

d5837a81c86e5b39ca94fd8bf9b790ef6a71567e1364462773
 
 
08_80x80_syakin
写真撮る時なんかに皆がやるこのハワイポーズ(^^♪
意味があったんなんてwwww
1ebfde7879374810b0f9d19a180ebf32
ある少年が3本の指を失った父のまねをしたというものです。
少年は、その手の振り方を近所での挨拶に使い、それがハワイ
 中に広まりました。起源はどうあれ、シャカサインは挨拶したり、
微笑んだり、親しみのある第一印象を生み出すためのハワイ独特のやり方です。
 











引用元: ・【芸能】39歳のチュートリアル徳井義実 40歳で海外移住へ

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年08月16日 ID:girlsvip-matome