zelda-breath-of-the-wild-monolith-soft-2


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:33:59.15
マジで面白いで



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:34:44.56
クリア寸前なんだけどハイラル城行くのためらってる



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:35:33.90
>>2 
多分真EDちゃうやろ



6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:36:34.22
>>3 
えっルートみたいなのあるん 
もしかして12個写真撮ってるかどうかか?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489606439/



4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:35:34.76
ハイラル城は武器庫やぞ��



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:36:53.65
ハイラル城に祠有って草



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:37:27.87
今祠70ないかくらいなんだけど、100以上あるんだよな



9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:37:53.91
ライネルに一発でハート20個ぐらい持ってかれて草

20170312212319


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:37:57.11
クリアしたと思ったら探索率17パーぐらいやったんやけどワイだけか?



14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:38:57.93
>>10
探索率ってどこでみれるんや?



11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:38:11.85
ライネル狩り楽しいンゴ



12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:38:29.04
ハイラル城のてっぺんにコログおって草ワイのワクワクかえせよ



13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:38:53.40
ライネル2匹倒したけど絶対像のバフ使うことになるわ



15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:40:07.49
探索率はクリアしたら見られるで
900居るコログも探索率に関わるから100%はキツいわ



19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:41:18.85
>>15
さっきクリアしたからみてみるわ



25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:42:37.78
>>19
マップの左下やで



20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:41:51.59
ハンマーでゴルフする祠潰す




26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:42:43.26
>>20
これひで



27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:42:52.51
>>20
あれイラついたわ
ジャイロの加減がわかんねーんだよ



29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:43:39.03
>>27
違う
ビタロックしてからハンマーで叩くやつや



34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:44:29.25
>>29
ほーん忘れたわ



31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:43:57.18
ゴルフそんなムズかった印象ないわ



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:43:34.85
祝福祠は辿り着くまでが謎解きみたいなもんだから我慢して��



22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:42:13.71
サブウェポンがフィールドで爆弾くらいしか使わないのがちょっとな
カメラもわざわざ出すのめんどいしあんまり使ってない



32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:44:06.65
>>22
ピタロック+クッソ便利やぞ��



24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:42:14.12
ガーディアンとかライネルとか絶望感のある敵を倒せるようになるの本当に嬉しい




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:43:57.17
ガーディアンがパリィで倒せるの知った時の世界が広がった感やばかったンゴねえ



36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:44:45.59
マジな話超えてない

五分五分

ブレスオブザワイルドはメインストーリークリアして蛮族か古代兵装揃えたら無敵になって飽きる



46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:46:23.61
>>36
結局どこいっても同じ敵に同じような武器しかないのに気づいてしまったら萎えるよな



47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:47:31.95
>>46
せやな
敵が全員雑魚になってしまった
武器も古代武器以外いらん
コログやサブクエや祠探しはめんどい



49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:48:59.41
>>47
それをめんどいと思わないワイは十分楽しめてるんやな よかったわ



91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:02:44.66
>>47
ハードモードまで待とうや



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:45:04.96
結構時間かけてクリアしたのに34%って嘘やろ…



45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:46:20.91
ゼルダ史のどの分岐からでも今作に収束する説好き



80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:57:56.98
>>45
ワイエアプやけどガノンの亡霊が相手なんやろ?
ならガノン何もしないでタイーホされたルートのムジュラルートはあり得ないんじゃないの?



86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:01:03.59
>>80
ムジュラって時丘でガノン封印した後のお話やで普通にあり得るやろ



108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:06:02.52
>>86
いやムジュラの話以前にリンクがガノンのことチクる→封印やから亡霊とかはないかなって
亡霊とかいうくらいやから夢なかばで破られたくらいの方が話的に納得できるやん
てか未遂のに封印されるガノンかわいそすぎて草



691: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 07:56:59.00
>>108
その結果トワプリになって、トワプリで無事憎悪に塗れて封印されたんやぞ



48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:47:41.55
方向性が違うしハードの性能も違うし時オカが勝てる要素ないのはしゃーない



52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:49:58.45
めんどくさいとかついつい効率を考えちゃうやつには向いてないよな



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:51:10.77
いうて大方クリアするまでは本当にクッソおもろいからな



57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:51:39.20
なお、面白いのは10時間ぐらいの模様
クリアして飽きたわ



61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:52:55.97
2週目やりたいんだけどこれ別アカウント作らないと今のデータ残せないんか?



66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:54:28.98
>>61
せやな
wiiuなら設定のデータ管理から共有セーブデータを削除して別アカウントでオッケーや
スイッチは新しいユーザーで行けると思うンゴ



79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:57:52.36
>>66
サンガツ
微妙にめんどいな



67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:54:48.02
突然の原因不明の爆発で仲間を失い、ただ立ち尽くすボコブリン

no title


それを激励する勇者

no title


no title



70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:55:47.44
>>67
こいつら見てると面白いンゴねぇ
マスク被ったら仲間だと思ってワラワラ
集まってくるのほんま草



582: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 07:31:41.63
>>67
仲間の元に送ってやる勇者の鑑



68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:55:09.10
こんだけゼルダが注目されたのってかなり久しぶりやないか



72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:56:23.49
爆弾もうちょっと強化出来たら良かったな
序盤はめちゃめちゃ頼りになっただけに終盤クソザコで悲C



78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:57:49.89
>>72
無限に使えるしこれくらいでええわ
それより爆弾で鉱床爆破した時鉱石がぶっ飛ぶのなんとかしてほしい



81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:58:28.10
>>72
爆弾使いながら逃げるの楽しいからセーフや

 
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 04:59:23.58
リアルタイムに64でやったけど
そもそも時のオカリナの面白さがわからんやったわ



94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:03:29.32
>>83
あれを何歳でやったかにもよるんちゃうか



87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:01:07.38
ウッマを頻繁に利用するようになると今まで特にこだわりのなかったウッマにとことんこだわってしまうンゴねえ
なんでロングのカラーたてがみはあるのに通常ヘアーのカラーたてがみないねん



93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:03:26.69
>>87
馬に魔物の装備付けてダークリンク装備一式
で乗る悪役ごっこ楽しいンゴ
武器も近衛シリーズで揃えたら完璧や



88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:01:09.08
オープンワールドよりも今までのステージ型の方が良いわ



100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:04:00.12
>>88
こないだ友達がオープンワールドって連呼しながらソープ入っていったらしいが出禁になってたな…



92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:03:13.43
ちょうちょ捕まえるの難しい



101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:04:28.52
>>92
忍び装備「そうか?」



106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:05:36.75
>>101
燃えるやんけ!



95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:03:30.75
オカリナ→ムジュラみたいに次回作がくっそ楽しみや・・・



107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:05:46.67
>>95
コレメンス



110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:06:51.25
面白かったけど祠探しゲーになってしまった



113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:07:28.19
クリアしたけどガノン弱すぎる
雷の方が強かったなあ



117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:09:19.81
>>113
魔獣ガノン戦ひで
お馬さんのって走り回っとけば絶対勝てるやんけ



124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:10:21.80
>>117
あれはもうイベント戦みたいなもんやろ



130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:12:07.11
>>124
せやな
でみせめてビーム正面に飛ばすだけなのは
やめて欲しかったンゴ



128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:11:32.67
>>117
まあでもあそこで死んだらストーリー的な盛り上がりとかの関係もあるからな……
しかしリンクいないとこに向かってビーム吐くだけってのはどうにかならんかったのか
風ガノンみたいにファンネル飛ばすとか



136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:13:30.95
>>128
ンゴねぇ



122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:10:07.40
>>113
スマブラといい一国を破滅させたやつが弱いのは違和感ある



126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:10:58.23
インパの家の球どうやって取るんや怒



144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:15:08.38
>>126
カカリコ村の依頼全部解決したら取れるで
玉から認められるって言うのが親切にすれば玉がとれることのヒントなんかもしれんけど正直わからんわな



153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:18:27.60
>>126
カカリコ村のミニチャレ全部終わらせるんやで

 
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:11:09.17
武器の消費制度なくせないにしても時間経過でまた取りに行けるくらいにはしてほしかった



132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:12:44.87
>>127
敵からホップするのはとりにいけるやん
時々闘技場とかに行ってるわ



134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:13:19.53
>>127
でもほぼ再入手可能やろ
武器に関してはなんだかんだいいシステムやと思うで
もっと壊れてもいいくらい



139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:14:11.28
>>127
赤月の度に各地のヒノックスから狩るんやで
闘技場もあるで



141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:14:36.48
>>139
闘技場なんかあるんか?



147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:15:51.07
>>141
始まりの大地の近くやで
地図で見てたら形まんま闘技場やしわかると思う
中に各種属性の各種武器持ちとライネルいるで



151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:17:18.89
>>147
ライネルちょっと怖いけど行ってみるで!サンガツ



131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:12:20.13
オープンワールド的な観点でも完成度高いの?



135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:13:24.00
>>131
スカイリムとFO3投げたワイでもクリアまで行けたからきっと完成度高いぞ



137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:13:34.31
>>131
そこが異常なくらい評価されてる
スカイリム超えてるらしいから相当だぞ



149: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:16:33.95
ゲルド族の村からしばらく進むと砂嵐でマップ見えなくなるのどうするん?



154: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:18:29.44
>>149
塔付近のは夜になったら砂嵐やむで
ナボリスの周りの奴は倒さんと無理やが



156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:19:43.87
武器の所持数をどうやって増やすのか
馬より快適で速い移動手段はあるのか
この二つを教えてクレメンス



157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:20:34.89
>>156
武器の所持数はコログのミで増やせるで



158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:21:17.40
>>156
所持数は何処か忘れたけど
魔物からマラカス取り返してみたいなのが
あったはずや



160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:21:58.99
>>156
武器はコログの実を双子馬宿からカカリコ村に行くときにいる木の化け物に増やしてもらえる

maxresdefault


168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:26:03.14
>>157>>158>>160
みんなサンガツ
祠の戦闘で武器全部壊れて爆弾で倒したりしてたから助かるわ



162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:22:25.79
巨大馬ってどこでヒントきけるんや



163: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:23:07.76
>>162
フィローネ地方の馬宿でヒントあるで



169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:26:38.84
神獣は全部解放したけどまだクリアしたくなくてひたすら探索してるわ



176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:28:24.87
>>169
わかるわ
けど解放するのにクリア必要なやつとかあるかと思ってムービースキップしながらガノン倒したわ



172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:27:20.47
最近始めたんやけど
景色が似たような感じのところが多いのと
BGMがショぼい所が不満やな・・・それ以外はすごくいいゲームやと思う
CMみたいに壮大なBGM流してほしかったな



174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:28:02.47
>>172
確かにBGMはつまらんな



177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:28:51.96
>>174
せっかくゼルダシリーズいい曲たくさんあるのに控えめ過ぎてもったいないンゴねえ



180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:29:13.15
>>172
今作不満があるとしたらこれやな



190: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:32:14.29
>>172
メインテーマはすこやで



202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:35:14.51
>>172
むしろワイは平原にBGMが無いのに退屈だとか寂しいとか感じなくてそこが一番感動してるところや……



212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:37:05.67
>>172
なんかBGMは控えめにして環境音に力入れてるらしいな
個人的にはシド王子のBGM好きやわ


620: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 07:42:08.29
>>172
バイクに乗る様な人だと分かるのだけど、BGMじゃなくて環境音て、気付けば案外良いものなんやで。

ハイラルの自然を再現する事に力入れてるから、そこも楽しむといい。



182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:29:59.85
BGM控えめなのはわざとやろ
その分効果音相当こだわっとるで



184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:30:48.51
>>182
強化マスターソードの攻撃音すき



187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:31:52.36
>>182
それはわかるけどもっとBGM聞きたかった



186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:31:27.51
夏と冬のDLCも楽しみや



196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:33:53.32
カカリコ村でおばあちゃんが大事にしてる梅の木を切ったら怒られたりする、
こういう要素がおもろいな



203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:35:26.60
>>196
花壇荒らさないようしながら入る祠すこ
発狂しだすの笑ったわ



208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:36:11.83
>>203
これちょっとひで



198: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:33:58.47
超えなきゃいかんでしょ
てか制作は常に超えるもん出せや



166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 05:24:48.80
発売日に戻るか記憶消してまたやりたいンゴねぇ





n_yaruo
いつかゼルダシリーズも終わりがくるんだろうか


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月19日 ID:girlsvip-matome