dragonquest11-release

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:41:34.46

no title

完全にスフィア盤やんけ



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:42:40.92
ガチやん



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:42:30.06
同じ会社だし



4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:42:54.91
どっちかというとff12のやつやろ
名前は忘れたけど

no title



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492677694/



5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:43:02.81
ええやん



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:43:08.10
DQ10の忌まわしい宝殊システムを思い出した



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:43:13.67
正直ドラクエにこんなオサレシステムいらんかった



12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:44:50.35
>>8
わかる
もっとシンプルでよかった
メニュー開いてごちゃこちゃカスタマイズとかいらん
でもまあつまらなくはなさそうだけど



9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:43:55.60
まんまで草



10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:44:16.08
8のスキルシステムのままで良いのに

no title



11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:44:20.55
スフィア盤よりライセンスシステムっぽい



13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:45:00.93
>>11
おもった



14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:45:23.76
まぁもう出尽くしたししゃあないやろ



15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:45:57.35
FFの前から洋ゲーじゃ多かったじゃん



30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:48:58.99
>>15
君の大好きな洋ゲー()のスキルシステムもパクリなんだけどねw



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:50:36.30
>>30
なんで怒ったん?



16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:46:32.82
DQ10の宝珠システムだったらどうしようかと思ったところや

no title



17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:46:34.66
スキルパネルなんてどこにでもあるシステムやん
絶対スフィア盤より似てるのあるわ



18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:46:34.96
こんなの珍しくもなんともないだろ



19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:47:05.86
FFとドラクエの住み分けちゃんとやれるスタッフもうおらんのやろ



25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:48:02.76
>>19
吉田直樹おるやん

no title



35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:50:23.02
>>25
ゾーマにメラ系使わせるアホはNG



21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:47:25.50
TOXもこんな感じだったわ



22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:47:27.89
形が変わっただけで既存のスキルシステムと一緒じゃん



23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:47:55.64
ああ、宝珠とは違うんやな
良かったわ



24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:48:02.28
ドラクエ11が他のどのRPGにもまだ存在しない新しい要素ってある?



31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:49:31.14
固有と職業だけで充分なんだよなぁ



32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:49:54.24
8みたいにどれに振ればええかも分からん上にポイント有限みたいなクソじゃなきゃ別にええわ



6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:43:02.88
あの綺麗な姉ちゃんマルティナっていうんか



37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:50:33.01
なんか仲間のデザイン微妙やないまいち特徴がない
https://youtu.be/KdHYS2OWYW0



39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:51:13.80
この方式ってどこに受けてるん?
成長してるって感じが無くて大嫌い



42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:53:09.70
>>39
FF12おもろかった



47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:53:24.46
>>39
レベルとは別なんだから別にええやん



40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:52:25.19
振り直しできるならいいんだが、8みたいに取り返しがつかなくなるときつい



43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:53:17.31
>>40
ふつうに考えてできないやろ



46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:53:22.76
>>40
これ
どうせドラクエなんぞ簡単なゆとりゲーやし振り直しさせてくれや



41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:52:26.95
ブーメラン特化や!



48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:53:32.67
もうスクエニFF14とソシャゲだけ作ってた方がいいよ
儲かるやつだけ



44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:53:18.48
洋ゲーによくあるやつ



45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:53:20.58
PS4と3DSの写真数の比率がウケるわ



n_yaruo
取っ付きにくいシステムになるよりかは良いと思う!


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月20日 ID:girlsvip-matome