no title

1: 名無しさん@涙目です。 NG NG ?PLT(16000).net
SMAPの元メンバー香取慎吾が、あまりにも美味しそうにフライドポテトを食べるため、多くの人たちから大絶賛されており、そのようすを収録したYouTube動画が注目を集めている。

容器ごと口に流し込んで食べる
香取慎吾は、同じく元SMAPのメンバー稲垣吾郎と草彅剛(チョナンカン)と一緒にマクドナルドに出向き、マックフライポテトを注文。稲垣吾郎と草彅剛(チョナンカン)は手でマックフライポテトをつまんで食べていたが、香取慎吾だけ容器ごと口に流し込んで食べたのである!

がっつりと旨味量が増す!
マックフライポテトを飲むように食べる方法は、男子を中心によくやられている方法で、マックフライポテトの美味しさが増幅される食べ方として知られている。一気に複数のマックフライポテトを食べることになるため、旨味量が増すのだ。

マクドナルドを極めし者の食べ方
確かに下品な食べ方にも思えるが、このワイルドな食べ方こそ、マクドナルドを極めし者の食べ方と言えるのだ。女子は真似するのがちょっと恥ずかしいかもしれないが、プライドを捨てて試してみてほしい。激しく激ウマとなる。

ソース
http://buzz-plus.com/article/2017/12/06/smap-mcdonalds-potato/

no title


no title


no title


no title


no title

https://youtu.be/qtubk6mXNGs




2: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:05:55.51
クルマ運転しながら食う時があるが
こんな風に食ってる



8: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:09:47.80
>>2

それならわかるw



54: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:13:22.60
>>2

容器軽く握って食うとこぼさず手汚さずうまく食えるんだよな



48: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:40:48.74
>>2

車の中の臭いがすごそう



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512612199/



4: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:06:17.99
ソフトクリームみたい



5: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:06:31.41
手が汚れるの嫌だから俺もこうやって食うわ



91: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 15:05:54.55
>>5

俺もそれだが
なかなか理解してもらえない



6: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:08:31.95
旨味量ってなに



7: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:08:59.99
じゃがりこでならやるが



9: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:10:11.99
俺も一人の時はこれだわ



10: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:11:04.70
俺もこれだわ
手いちいち拭きたくねえし



11: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:13:03.61
ビニール手袋つけて食えばいいじゃん



12: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:13:59.53
箸で食え



13: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:14:25.45
マックはフォークつけてくれればいいのに
ケチャップにつけて食べるとき汚れるのよね



14: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:14:34.44
普通こうだろ



15: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:16:43.98
>草彅剛(チョナンカン)

何で(チョナンカン)が付くんだろう?



26: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:32:13.61
>>15

日本人じゃないし、、



42: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:35:11.51
>>26

草なぎのなぎの漢字は日本人しか使われへんで



51: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:52:45.27
>>42

実際使えない漢字ってのはないよ
誤った情報



16: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:17:00.01
ほんとに「容器ごと」食ったならスゴイわな



18: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:20:21.33
豪快だなあ



17: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:19:29.54
小学生がやるならまだ可愛げもあるが
40歳のおっさんがこれじゃあな



20: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:22:51.20
ポテトは飲み物



82: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 14:39:34.69
>>20

写真だと完全に飲んでるなw



24: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:27:15.57
40過ぎたおっさんがこんな食い方してるとすぐ豚になるぞ



27: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:33:43.23
指は汚れないけど口の周りがベタベタしそうだな



30: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 11:45:46.17
これはデブる



34: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:05:15.76
マヨネーズ吸うような奴だしな



38: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:22:44.34
いくら手が汚れるのがイヤだとしても下品すぎる
もし俺の子供がこんな食べ方したらお尻ペンペンしてやる



39: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:24:55.00
は?また、偏向報道かよ!
俺もこんな食い方してるが「美味しそうだ」とか言われたことないわ



41: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:32:33.26
40か・・・若いねぇ。
俺も40の時は若かった。



44: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:36:23.26
楽しそう



45: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:38:53.77
スマップは好きだが
マックのステマには吐き気がするので
ノーセンキュー



46: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:39:36.43
決別してのびのびしてるな



49: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:41:43.40
画像が使えるありがたみ



50: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:46:53.19
三人で楽しそうだねえ



52: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:02:51.05
男なら普通に香取の食い方だろ。



53: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:05:25.62
これくらい太れよ

no title


no title


no title


no title


no title



55: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:14:17.48
一般的な食べ方やんけ



32: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:01:57.37
これ72時間の時のやつじゃん




56: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:41:37.94
一月以上前の話を今更持ってこられても
ねぇ



58: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:43:07.67
あの食い方はちょっとなぁ・・・まだ箸で食べたい



63: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:50:13.80
喉に詰まる

あとマックのポテトはやたら塩っぱい



64: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:52:39.31
マクドのポテトはマッシュポテトを成型した物



67: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:59:23.55
>>64

それはロッテリアだろ



68: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 14:02:26.16
>>67

マクドナルドのポテトはどうやって作られてるのかってテレビでやってたぞ
色んな大きさや形の型が掘ってある鉄板で作ってた



73: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 14:24:50.43
>>68

ハッシュドポテトの事?
フライドポテトとは別物だからね



75: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 14:27:18.58
>>73

フライドポテトだよ



66: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 13:58:55.69
あれ?マヨネーズはつけないんだな



79: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 14:37:49.52
え?これが正式な食べ方だろ??
みんなは、わざわざ
手を汚して食べたいの?



47: 名無しさん@涙目です。 2017/12/07(木) 12:40:13.00
予想以上にがっついてて草生える



n_yaruo
横からこぼれ落ちないのかしら・・・


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月08日 ID:girlsvip-matome