1: ストラト ★ 2018/02/14(水) 14:26:59.80 _USER9.net
e78d679e4707469e890346defa4a95e4

俳優の保阪尚希(50歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。
俳優としての人気絶頂期のギャラ事情について語った。

1990年代には多数のテレビドラマや映画に出演し、俳優の萩原聖人、俳優・アーティストの福山雅治と共に“新・平成御三家”と呼ばれていた保阪。
番組MCのキングコング・西野亮廣が当時の様子を質問すると、「舞台挨拶とかで、8階建てのビルの屋上に劇場があったりすると、入れない人が非常階段にずらっと並んでいた」と、その人気ぶりを告白し、スタジオを驚かせた。

また、「当時と今ではギャラも全然違う。我々の頃は芸能人自体が少なかったし、バブルの時期だから」と保阪が話すと、西野が「ギャラ聞いてもいいですか? ドラマ1本出たら?」と質問。
すると保阪は全く隠す様子を見せず、「1時間で? 300万くらいかな。だってCMが1本1億のときよ?」とあっさり答え、西野とスタジオをさらに驚かせた。

そのギャラをもらっていた当時の年齢が22歳だったと告白した保阪の「だから人生で金困ったことないもん」という発言に、西野は「言ってみたい、嫌われたらいいのに(笑)」と、思わず笑みがこぼれた。

人気絶頂期のバブル時代のトークは続き、当時、カバンの中に2000万もの現金を入れ持ち歩いていたという保阪は、「お酒もたばこもギャンブルもやらないからお金の使い道がないけど、税金とられちゃうから大好きな車にお金使っていた。でも、親がいないし、保証人もいないからローンが組めなくて、全部キャッシュで買っていた」と、その経緯を説明し、一時最大で38台もの車を所有していたことを明かした。

また、保阪がこれまでに買った車の台数について、ネットでは様々な数字が出回っていることを説明。
「本当は300台以上」と、改めて購入台数を明らかにした。

動画はここから
#40人気絶頂期の保阪尚希のギャラがヤバイ!!通販王が語る商品を売る秘訣とは!?

ソース
保阪尚希、人気絶頂期のギャラ事情を語る「人生で金困ったことない」




32: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:38:01.74
この人生い立ちが可哀想すぎるから何も言えんわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518586019/



2: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:28:01.06
300台ということは
月1台ペース



3: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:28:08.34
いつか酷い目にあいますように



16: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:34:06.58
>>3

子供の頃に酷い目にあったのがピークじゃないか?



62: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:42:47.09
>>3

高岡早紀と結婚したのは、不運だったと思う
付き合うだけならいいけど、あんな女と結婚は無いなw



85: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:46:47.31
>>62

> 高岡早紀と結婚したのは、不運だったと思う

あれとヤリ捲くるだけやれただけでも
人生大成功だろ。



140: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:57:15.13
>>85
しかも全盛期の高岡早紀だろう



71: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:44:03.64
>>3

もうドン底見たから十分じゃない?



209: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:07:28.31
>>3

幼少の頃から酷い目にあってんだろ



565: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 16:19:44.85
>>3

子供の頃、両親が心中しているんだぞ。
それだけで充分ひどい目にあってる



647: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 16:40:36.52
>>3

それ以上にお前に不幸が訪れますようにww


4: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:28:54.35
ガチで好かれないタイプの典型例



5: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:28:57.97
メンヘライケメンでヤンキー超えのマジモン成分入ってるから危険人物



364: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:36:50.65
>>5

保坂さん濃い成分てんこ盛りだな
もうイケメンて良い成分すら逆に作用しちゃってるね



13: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:33:39.06
失うものがない人特有の恐さがある人だな



14: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:33:46.10
福山の方が凄いんだろうけど、こういう自慢話はしないね



460: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:57:45.62
>>14

現在も大金稼いでる人は言わない



529: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 16:10:56.14
>>460

清原とかもやたら豪遊自慢するしな。



531: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 16:11:07.55
>>14

ギター買いまくってるって言ってたぞ。



18: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:35:29.78
バブルの頃ってすごかったのね



19: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:35:33.95
西野カネの話好きだなあ



20: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:35:37.14
布袋となんか揉めてなかったっけ?



121: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:53:18.36
>>20

元嫁が布袋との不倫をスクープされて布袋にキレてたんたったか
別れた後の話だからキレる筋合いはないと思うんだが



22: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:36:18.99
両親が借金で自殺したとか聞いたけど
息子が金に困らないようにあの世から見守ってくれてんのかね



104: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:49:48.30
>>22

自殺って言ったって夫が妻道連れに心中したんじゃなかったか
見守るような親なら子供の大事なお母さん殺したりしないわい



136: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:56:58.73
>>104

両親は離婚か別居していたから、道連れというより、
父親による未練とか復讐かな。



181: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:03:07.15
>>136

前に読んだ記事だと離婚前後に起きた事件だから未練があった感じだね
心中というより殺人事件なんだよな



211: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:07:55.47
>>136

ある日父親が訪れてって話だったもんな
ありゃ父ちゃんによる無理心中やと思った



28: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:37:46.64
38台所有
ちゅ、駐車場・・



402: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:44:40.56
>>28

だよなあwアホかよって



457: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:57:37.94
>>28

BSでおぎやはぎがやってる車番組にゲストで出た時に言ってたんだが
一番車持ってた時は立体駐車場のビルの1フロア貸切で使ってたってさ。

03


29: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:37:54.97
逃走中に二度と呼ばれない人か



37: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:38:33.01
うそつけ
高岡沙紀とわかれたとき家とられて
その後、出家したくせに
大体、今は通販必死にやって
それでTV売り込んでるだろ



73: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:44:34.93
>>37

出家の方が嘘じゃね
ノリピーの介護みたいな



76: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:45:30.65
>>73

出家は事実っぽいが
托鉢しなくていいとか自宅から通ってるのに出家した事になるとか
デタラメな寺だったらしいぞ



88: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:47:33.84
>>76

寺つうか新興宗教でしょ
実はうちのすぐ近所



95: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:48:04.83
>>76

> 出家は事実っぽいが
> 托鉢しなくていいとか自宅から通ってるのに出家した事になるとか
> デタラメな寺

それはデタラメでも何でもなくて、宗派によっては普通。



96: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:48:08.81
>>76

まあ単なる得度なんだろうな
または受戒



43: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:39:28.78
キムタクとかガクトと同じ人種だね
俺カッケー俺スゲー



53: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:40:43.05
この人自分で言ってる程人気はなかったよ
ルックスがどうとかじゃなくて
演じる役柄が総じてダークってか

俳優として人気が出る様な役柄を
殆ど演じてなかったもの
どっちかと言えば悪役中心



59: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:42:15.81
>>53

しかもなで肩の悪役だから迫力も無いw



205: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:06:58.75
>>53

踊る大捜査線で犯人役じゃなかったっけ



498: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 16:04:53.91
>>53

CMが欲しい役者に避けられる悪役を進んで貰ってたみたい



532: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 16:11:28.44
>>53

家なき子で闇堕ちした時はガキながらショックデカかったわ



56: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:41:58.74
昔テレビ番組で地獄に落ちるわよの人が
こいつに呆れて話を途中でやめてたな



114: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:52:07.95
>>56

それ見たかったわw



179: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:03:03.53
>>114

スゲー簡単に言うと

あなたこんなとこあるわよね
ないです
あるわよ
ないです
あそう、頑張って
ありがとうございました
握手

で終わった



257: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:16:14.22
>>179

なんかワロタ



260: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:17:14.26
>>179

心に付け入る隙与えなすぎワロタw



57: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:42:09.92
この人の車に対する入れ込みはハンパない
駐車場丸々借りてたんだよな



69: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:43:47.13
30年間で300台買うって、年間10台買って売りに出してるのかな
スゲー無駄な手間だから高級車リースで乗ったらよくね



84: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:46:43.74
>>69

効率の問題じゃなくて、要するに「俺にはそれだけのことができる可処分所得がある」って自慢話だからな。



78: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:45:50.32
金持ってようが高級車のってようが
関わり合いたく無いタイプ



79: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:45:57.29
一回も乗らずに手放した車とかありそう



80: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:46:03.32
商材屋がバックについたか?
GACKTやユーチューバーみたいなこと言い出したな



82: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:46:30.65
でも顔
がなんだか幸せそうじゃ無いのね。



87: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:47:27.63
>>82

そりゃ7歳の時に両親自殺したらね



102: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:49:27.73
>>82

そりゃそうだろ
小さい頃に両親自殺されちゃ、そのあと一生後引くだろ



100: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:49:07.00
みんな保坂の境遇にくわしいんだな。
松雪泰子とコントドラマして、高岡早紀と結婚してたくらいしか知らない



103: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:49:43.57
そんなに売れてだっけ?
スクールウォーズ2のイメージしかない



596: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 16:27:18.64
>>103

大河から何からチョイ役でも何でもドラマ出まくってる。
かと言って今時のイケメン俳優みたいな枠でもないんだな。



112: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:51:08.45
こういう人もいればいつも金に困って借金を繰り返す人もいるよな
やはり前世での行いが今の人生に出ているのだろうか



118: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:52:51.32
保坂って両親自殺して妹養ってたんじゃなかった?



184: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:03:18.67
>>118

両親自殺して妹の面倒は見てたけど養ってくれたのは祖母



141: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:57:20.21
新聞に載るような心中事件だったとか、その場に保坂もいたって
両親の自殺の件は保坂の言うこともコロコロ変わるから
相当なトラウマを植え付けられてるな、生き方が病んでるから



173: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:02:26.16
>>141

無理心中させられるのも嫌だけど目の前で両親に自殺されて取り残されるのも地獄だな
せめて子供のいないところでやる位の温情は無かったものか



155: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 14:59:09.41
別にいいじゃん、盗んだ金で買ってるわけでなし



162: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:00:54.94
でも保阪は昔から話を盛る習性があるから
あまり真に受けちゃ駄目だぞ



163: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:01:01.73
絶対友達にはなりたくないタイプ



177: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:02:35.86
>>163

どちらかというと敵にしたくないタイプ



203: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:06:23.59
なんかやった女の数自慢みたいだな



204: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:06:37.14
>>203

的確



217: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:08:55.36
映画セブンのジョン・ドゥー的狂気を発している男



229: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:11:14.37
>>217

犯罪者役はハマるけど普通の役出来ないんだよね
笑っていても抑えきれない狂気



222: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:09:56.56
包み隠さずベラベラしゃべるのは好感wwww



230: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:11:15.58
すごい叩かれてるからどんだけ自慢話してるのかと思って
>>1
読んだら
特に何も自慢してなかった

おまえら嫉妬しすぎw
オタクの非モテ男は女よりもねちねちしてるなw



240: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:12:51.09
>>230

だよな
自慢というより聞かれたことに答えてるだけっていうな



241: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:12:59.09
>>230

思った
キモオタジジイの嫉妬が酷いと思ったわこの流れ



242: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:13:04.63
こういうサバサバしたやつは嫌いじゃないけど嫌いな人も多そうだね



282: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:21:28.53
この人は偏屈そうで陰があるけど、意地の悪さとか性格の悪さは感じないな
けっこう話が分かりそう



284: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:21:35.98
米食わないんだろ。なんか人為的に作られた物は食べない。原始時代からあるものを食べる。とかパレオ食事とか言ってたな
でも今の野菜は全て人為的に食べやすいように品種改良されてるし、
その発言の後、ガッツリサプリメント摂ってたのを見て、
原始時代にサプリメントはないだろ!って一人でつっこんだわ



376: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:39:05.96
>>284

それな
この人頭おかしいって思ったわ



422: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:49:34.74
>>284

自分が見たのは米食べると糖分が凄い
角砂糖○○個分なんですよ
身体に悪い!
って朝から何十種類のサプリ摂ってた
なんかそっちのが身体に悪いだろ
っていうか、考え方が偏ってて怖かった



433: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:51:46.03
>>422

ヨガ鶴太郎とかさ



318: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:28:19.28
この人なんか狂気を感じるんだよな
目が全く笑ってなくて怖い



351: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:34:41.72
そんな金あるのか仕事なさそうなのに



359: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:36:01.53
>>351

会社が成功してんだってな
最近保坂のこういう話がよく出てくる


3762bb69

366: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:36:58.47
キッチン用品で成功したんだっけ



264: 名無しさん@恐縮です 2018/02/14(水) 15:17:55.24
言ってみたいこの言葉…



n_yaruo
こんなこと言ってみたいわぁ


関連記事だよ( ゚∀゚)o彡°

今一番注目されている記事(・ω<)

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月14日 ID:girlsvip-matome