no title

1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/08/10(金) 22:03:05.09 _USER9.net
歌手の倖田來未が8月9日、なんとも“ド派手な”ヘアスタイルでのオフショット画像を公開。

これは同日、倖田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、
「NEW hair!!チェンジからのDNAツアーのリハーサルの合間、みんなで並んで見たら。まぁ、なんて、派手な集団なんだ笑笑 明日のスッキリは、このメンバーでお送りします!お楽しみにぃー」と紹介しつつ、一緒にツアーを巡っているダンサー女性たちとの集合ショットを公開。

no title

2種類のゴールドで染め分けられた金髪の倖田自身をはじめ、オレンジやブルーといった派手な髪色でクールなポーズを決める彼女たちの姿に、画像を見たネット上のファンからは「髪色可愛い(ハート)」「みなさん、かっこよ~(ハート)」「めっちゃかっこええです、姉様(ハート)」「yellow新鮮!!!WATCH OUTかなあー(ハート)カワイイカワイイカワイイ」「ほんと何しても似合ってしまう(ハート)」「お派手な來未ちゃんかっこえー(ハート)」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

倖田といえば、先頃行われたPV撮影の際に、カラフルな “ユニコーンカラー” や
“黒髪ショート” など、様々なヘアカラー&スタイルを相次いで披露して話題となったばかりだが、今回の新しいヘアスタイルも、ネット上のファンの声を見る限り、その評判はなかなかのものと言えそうだ。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/15141349/ 



30: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 22:20:00.78
>>1

めっちゃ輩やん(笑)



79: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 23:44:28.74
>>1

これが倖田組か
怖いぜ



97: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 00:04:44.44
>>1

夏祭りにやたら出没するヤンママ集団





74: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 23:40:51.59
>>1

お前のDNAにそんな髪の色はないだろ。



105: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 00:22:02.68
>>1

品が無い
こいつら女なん?



113: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 01:00:00.31
>>1

どれが倖田來未?



139: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 04:57:21.29
>>1

どこのK-POPかと



174: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 11:15:49.67
>>1

チェンジ



168: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 09:22:22.63
◎××××

no title



178: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 11:56:44.47
>>168

合ってる
右から2人目はちゃんとすればそこそこ綺麗っぽい



146: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 07:21:42.94
>>1

まだいたの?こいつ
引退したのかと思ってた



8: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 22:07:32.79
久々名前聞いた



112: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 00:59:11.24
もう誰だよって言われるレベルだろ



151: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 07:54:47.12
この人昔流行ったの?



166: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 09:16:37.77
FFのOP歌ってた時がピーク



4: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 22:05:00.16
今朝スッキリに出てたの見たけど、すっごい老けてた
浜崎さんよりも体系は維持してるし踊れてたけど



118: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 01:13:07.27
>>4

この曲はスッキリの視聴者層には厳しいぞ
https://www.youtube.com/watch?v=q_diiRS_U6g



198: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 13:18:34.78
>>118

カメラの関係もあるけど久しぶりにミトちゃん見たら丸すぎ



5: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 22:06:15.65
田舎のキャバ嬢



6: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 22:06:41.97
顔というかメイクが下品
髪型くらいはせめて清潔感意識したらいいのに



7: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 22:06:50.51
やさぐれ感がすごい



115: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 01:01:37.04
まさかの柔軟剤出すらしいww


no title



124: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 02:15:16.97
>>115

メイクが古い



122: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 02:07:42.66
田舎臭いんだよなぁ



157: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 08:20:26.39
白髪隠しの金髪



172: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 11:02:25.92
ゴリラ率高過ぎない?



175: 名無しさん@恐縮です 2018/08/11(土) 11:18:28.29
バックボーンがないから
うわべだけの薄っい音楽性が渋滞している



10: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 22:07:48.09
もう36くらいだろ頑張ってるな



86: 名無しさん@恐縮です 2018/08/10(金) 23:50:17.88
妹よりはまとも



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533906185/



n_sie2
近寄りがたい


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月11日 ID:girlsvip-matome