no title

1: ストラト ★ 2018/10/31(水) 17:10:24.88 _USER9.net
10月27日、水着グラビアを中心に活躍してきたマルチタレント杉原杏璃(36)が、イベントで結婚を報告した。
「音楽出版社社長」とのみ報じられたそのお相手の名は、周防彰悟氏(43)。

氏の父親は“ドン”と異称される芸能界随一の実力者、バーニングプロダクション社長の周防郁雄氏(77)。
彰悟氏は関連会社バーニングパブリッシャーズの社長を務める。
かねてより業界内では、彰悟氏はゆくゆくは父親の後を継ぎ、バーニンググループのトップに納まると目されてきた。


となると杉原は“次期ドン夫人”として玉の輿に乗ったのか。
週刊文春が彰悟氏に結婚と今後について尋ねたところ、自らの後継説を明確に否定した。

「僕はそんな器じゃない。バーニングプロダクションは周防郁雄一代限りのもの。僕が後を継ぐなんて話はないし、父も最後までやり遂げると言っている」(彰悟氏)

彰悟氏の発言や杉原とのなれ初めなど、詳細は11月1日発売の「週刊文春」で報じている。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/15526241/



24: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:17:43.76
バーニンッ!!!!



117: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 18:01:57.39
うわ・・・



10: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:13:06.16
真っ黒やんけ





4: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:11:07.68
杉原杏璃(36)



9: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:12:24.94
女の33歳ってばばあだと思う?



7: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:11:59.24
勝ったか



16: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:14:14.29
金目当て



28: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:19:22.53
てか、これで彼女が高そうな部屋に住んでたり株で成功した金持ちキャラだった謎が解けたんじゃねぇの w
出会って10年以上経つみたいだし



69: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:37:47.93
株取引で儲けたとか言ってたけどみんなパトロンがいるんだろとか書いてたもんな

no title



23: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:17:05.61
社長長男ならもっと大物タレントGET出来ただろうに



37: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:23:26.57
>>23

そこだよ
落ち目のババアだもん



52: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:29:42.81
この息子、3回目の結婚なんだな
一回目年上女性と結婚子供いたけど裁判離婚
2回目は韓国クラブホステス
3回目は杉原か



54: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:30:49.77
>>52

なんで安いところばっかいくんだ



61: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:34:16.25
>>54

典型的なバカ息子っぽいからね



113: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:59:56.45
サイボーグ受け入れる人ってそういう人だとは思ってた



134: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 18:12:01.89
豊胸して身体ひとつで芸能界の女帝までのし上がるとかVシネで映画化できるな



62: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:35:39.33
杉原にセクハラしたり強引に誘ってたタレントやテレビ関係者
ガクブルだろうな



77: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:43:55.83
>>62

そうでもないんじゃ?
父親は、バー本体の取締役から息子切り離してるし、継がせないって公言もしてるし
素行の悪いバカ息子に諦めてる感じするが
周防のおやじももう77だしいつどうなるかだわ



78: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:43:58.77
急にテレビの露出が増えるんですね



101: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:56:07.04
こんな大物と結婚したらショボイ番組には出てくれそうにもないな



15: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:14:14.28
バーニングの社長は不祥事も揉み消す力があるからね
グラドルとかタレントが杉原にへコへコしてたのはそういう事ね



123: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 18:04:27.67
まさか杉原杏璃が芸能界を牛耳る日がくるとは・・・



88: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:49:44.98
杉原杏璃がそんなに売れてないのを見たら影響力無いよね



128: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 18:07:07.96
夢がない



103: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:56:33.84
次期社長候補からはずされたことの証明のようにも見えるな



121: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 18:03:57.58
変な男しか掴まえられんだろうと思ってたら、たいそうな男を手にいれたな



115: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 18:00:56.48
これからは株じゃなくてセレブタレント路線か



19: 名無しさん@恐縮です 2018/10/31(水) 17:15:41.69
気が効く人なんだろうと思う
色んな女みてきてこの人を選ぶんだもん



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540973424/



n_sie2
たまたまだと思う
週刊誌に色々書かれそうだけど


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月31日 ID:girlsvip-matome