no title

1: 匿名 2019/09/25(水) 21:51:10
“出しゃばり”松岡茉優に共演者困惑 佐藤健&鈴木亮平らイジり「汚い」「『西郷どん』はどこいった!」(オリコン) - Yahoo!ニュース

俳優の佐藤健(30)、鈴木亮平(36)、松岡茉優(24)、佐々木蔵之介(51)、音尾琢真(43)、白石和彌監督(44)が25日、都内で行われた映画『ひとよ(一夜)』ジャパンプレミア試写会に登場。司会者の仕事を奪うほど佐藤や鈴木らに質問攻め&ボケを連発した松岡の姿に、共演者は困惑し「仕事を取るんじゃない!」「しゃしゃるな!」と注意をしていた。


鈴木は珍しく劇中で頼りない男を演じため「僕は活発な役が多かったりするので、こういう内向的な役をやらせていただき感謝しています」と話すと、再び松岡が「今まで見たことのない佐藤健さん、そして今まで見たことのない頼りない鈴木亮平さん。『西郷どん』はどこいった!という」とイジリながら見どころをアピール。司会者顔負けの映画PRに音尾から「仕事を取るんじゃない!」「しゃしゃるな!」と注意を受けると、松岡は「すみません、出しゃばり…」とドヤ顔していた。






2: 匿名 2019/09/25(水) 21:51:51
お笑いわかってます系女優



3: 匿名 2019/09/25(水) 21:52:16
わたしバラエティわかってます!!

感が嫌い



35: 匿名 2019/09/25(水) 21:57:31
>>3

女優界の指原



49: 匿名 2019/09/25(水) 22:03:44
>>35

うまいこと言った



187: 匿名 2019/09/26(木) 08:43:44
>>35

指原のこと好きではないけど、指原は空気読めてると思う。引くところは引けてるし、言っても大丈夫な相手や言葉を選んでるって感じ。松岡茉優は何か寒いんだよね😵(笑)



5: 匿名 2019/09/25(水) 21:52:38
佐藤健と合わなさそう
鈴木さんは表向きは合わせてくれそう



6: 匿名 2019/09/25(水) 21:52:49
苦手なタイプ



8: 匿名 2019/09/25(水) 21:53:01
グランドスラム出ないでほしい



10: 匿名 2019/09/25(水) 21:53:28
まあでも可愛いと思う。



11: 匿名 2019/09/25(水) 21:53:35
でしゃばり売り、鬱陶しい。
女優なのに変なイメージつけて何がしたいの?



12: 匿名 2019/09/25(水) 21:53:36
しゃしゃるって久しぶりに聞いた



206: 匿名 2019/09/26(木) 11:47:43
>>12

でもしっくりきたわw
この方、前から何か苦手だった。
でも何で苦手なんだろうって思ってたんだけど。

「しゃしゃって」くるからなんだね。

何かスッキリ(笑)



14: 匿名 2019/09/25(水) 21:53:48
ドヤ顔のタイミングよ



17: 匿名 2019/09/25(水) 21:54:00
グランドスラムの司会はこの人より朝日奈央とかがやった方がまだ許せる



25: 匿名 2019/09/25(水) 21:55:12
まだ24歳?30近くだと思ってた



28: 匿名 2019/09/25(水) 21:56:07
伊集院光は、太鼓判押してるよね。この子に。ラジオ番組のパーソナリティとして。



30: 匿名 2019/09/25(水) 21:56:15
もっとお笑いを勉強して出直してこい!お笑いの世界は甘くはない!



31: 匿名 2019/09/25(水) 21:56:29
なんでこの人がめちゃくちゃ嫌われてて、やたら多部未華子ががるちゃんで大人気なのか分からないわ



40: 匿名 2019/09/25(水) 22:00:19
>>31

松岡は悪い子ではないけど積極的に行動するから嫌われるタイプ
多部未華子は計算高いけど積極的に行動しないから目立たないタイプ

つまり多部未華子の失言や性格悪いのを大勢の人は知らないだけ



32: 匿名 2019/09/25(水) 21:56:30
音尾さんは同じ劇団に大泉洋がいるからこういう人の扱い慣れてそうだよね。

大泉洋はでしゃばるというよりはそういう振る舞いを求められてるからやってる感じするけど。



48: 匿名 2019/09/25(水) 22:02:32
>>32

なるほど!
確かにどこか似た匂いがする…



160: 匿名 2019/09/26(木) 01:50:13
>>32

大泉洋とこの子を一緒にするな!
全然違うじゃん



34: 匿名 2019/09/25(水) 21:57:12
顔可愛いのに中身は全然可愛くない



38: 匿名 2019/09/25(水) 21:58:08
女優をしてる時は気にならないけど、お笑い番組に出てる時は本当嫌い。



39: 匿名 2019/09/25(水) 21:59:00
真木よう子とやってたドラマ辺りまでは好感もててた



43: 匿名 2019/09/25(水) 22:01:05
コウノドリの取材の時も綾野剛や星野源の話を横から割り入ってまで喋ったくせに特に中身なしという最悪パターンだった。2人はもうこの子は…って言う温かい目でみていたけど、視聴者からしたらただのでしゃばりのうるせー女優だなと感じた。



146: 匿名 2019/09/26(木) 00:48:26
>>43
なんか飯豊さんとかぶる



44: 匿名 2019/09/25(水) 22:01:14
頑張って盛り上げようとしてるのはわかるけど
佐藤健は最初は本気で嫌がってたね(笑)
それ以降は佐藤健も鈴木亮平も合わせてあげてた



45: 匿名 2019/09/25(水) 22:02:27
24歳くらいって一旦世の中わかった気になって生意気さが出てくるよね。
本当の人生の壮絶さはこれからなのに。



87: 匿名 2019/09/25(水) 22:23:47
>>45
今24才ですがまさしくその通りです。一丁前なこと言って後で後悔します。



50: 匿名 2019/09/25(水) 22:04:31
元気はつらつ!どんな話にも誰よりも前に出て絡みます、話します!わたしが!!みたいなガツガツ感が画面いっぱいに滲み出て苦手。先輩に注意されても「尊敬してない人の話は聞かない」んだもんね。めんどくせー女だ。



55: 匿名 2019/09/25(水) 22:05:45
松岡茉優
気が強く生意気そうな感じの
こんな人が女優で生き残っていくんだろうな。



61: 匿名 2019/09/25(水) 22:08:43
この人今日の朝も松坂桃李とでてて、番宣とは違う松坂の作品名いきなり言い出して困惑させてた



67: 匿名 2019/09/25(水) 22:11:50
来年山﨑賢人映画やるから舞台挨拶でこんな感じ見せられちゃうのかな。やめてー



176: 匿名 2019/09/26(木) 06:57:35
>>67

賢人くん舞台挨拶やフリートーク苦手だし主役よりしゃしゃり出てまた騒つくトークしそうw



68: 匿名 2019/09/25(水) 22:11:52
この人学生時代友達がいなかったって言ってたけど「だろうね」という感想しか出ない
でしゃばりと言うか素で空気が読めない人



70: 匿名 2019/09/25(水) 22:14:55
このサザエさん的な性格がほんと嫌い
品がない



191: 匿名 2019/09/26(木) 09:33:07
>>70

サザエさんとばっちりw



73: 匿名 2019/09/25(水) 22:16:49
せっかく演技は同世代の中でも結構良いのに、本人の振る舞いのせいで価値が下がってる。誰か早めに注意した方が良いよ。



93: 匿名 2019/09/25(水) 22:27:24
これくらい図々しくないと芸能界やっていけないんだろう



107: 匿名 2019/09/25(水) 22:41:31
どうでもいいけど鈴木亮平カッコイイ



112: 匿名 2019/09/25(水) 22:53:59
家で膝かかえて落ち込んでそうなところが可愛い



136: 匿名 2019/09/25(水) 23:50:21
この人なんか田舎臭くて垢抜けてないイメージ。
万引き家族も微妙だったし…



157: 匿名 2019/09/26(木) 01:28:58
>>136

リトルフォレストの田舎の女役がしっくりきてた



139: 匿名 2019/09/25(水) 23:53:29
あれ?こんな顔だったっけ??



165: 匿名 2019/09/26(木) 02:36:11
おはスタとか出てたよね
前にバラエティのテンション、現場の時と違くない?と共演者に突っ込まれてたw
本人なりのサービスなのだと思う



171: 匿名 2019/09/26(木) 05:28:10
女版八嶋智人を目指してるって言うけど、ヤッシーは実は嫌がってんじゃないかとは思ってた笑 



180: 匿名 2019/09/26(木) 07:22:20
トピックスのタイトルに「出しゃばり」って書かれてる時点で悪意を感じるから、
もしかしたら業界でも評判よろしくないんだろうな…



183: 匿名 2019/09/26(木) 07:59:38
ZIPでこの作品で女を出さなようにしたとか勘違い発言しててビックリしたw
でも私って元から色気ないですよね?とか言って、鈴木にそんなことないですよって社交辞令言わせて
さらに、妻子持ちでしょーーーちょっとーっとか松岡茉優が男に気持ち悪いセクハラ発言してて
場が凍り付いた



193: 匿名 2019/09/26(木) 09:34:44
>>183

自分から相手を巻き込んで相手を落とすって一体なにをしたいんだろう?
発達障害ですか?



199: 匿名 2019/09/26(木) 10:32:05
ただただ、鈴木亮平がカッコいい。



204: 匿名 2019/09/26(木) 11:43:35
松岡茉優さんを反面教師として、見させていただいております。



198: 匿名 2019/09/26(木) 10:19:53
私は好きだけどガルちゃんでは嫌われてそうだと思ってたw



175: 匿名 2019/09/26(木) 06:47:23
この人は「よくドラマの脇役で見るけど名前何だっけ?」ぐらいの立ち位置がちょうど良さそう。



引用元:https://girlschannel.net/topics/2354325/