no title

1: ジョーカーマン ★ 2019/12/09(月) 15:25:41
AKB48グループ1期生最後の1人である峯岸みなみのグループ卒業発表について、SKE48の松井珠理奈が本日12月9日、自身の公式Twitterアカウントでコメントした。

以下、松井珠理奈コメント。

「みぃちゃん卒業発表びっくりしました。 小さい頃から見てきた大好きな1期生のお姉ちゃんたちがみんないなくなっちゃうのは寂しいけど、 次は背中を見てきた私が48グループを盛り上げなくちゃ 改めて決心しました!」



■ 峯岸「ずっと悩んでいて」

峯岸は12月8日、AKB48が結成14周年を迎え開催された、東京・秋葉原にあるAKB48劇場での「AKB48劇場14周年特別記念公演」で卒業を発表した。

「この日を迎えられてファンの方に感謝していますし、こうして14周年を迎えられるのは、今このステージに立っているメンバーみんなのおかげだと思っているので、今のAKB48に胸を張って、誇りを持って、これからも頑張ってほしいなと思ってます」「私、峯岸みなみはAKB48を卒業します」と卒業を発表。

「いつ卒業してもおかしくはなかったんですが、ずっと悩んでいて。何よりもすごくAKB48 を好きでいる 分でいられるときに卒業したいと思いました。このステージに って幸せで、AKB48 が 好きな今が、AKB48 を卒業するタイミングなんだなと思って、みんなに 守ってもらえる場所を卒業発表の場所に選ばせていただきました」とコメントした。

峯岸が出演する最後のAKB48コンサートは、2020年4月2日(木)に横浜アリーナで開催される。


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191209-00215489-the_tv-ent






21: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:33:13.78
坊主のやつよな?



77: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:04:29.87
丸刈り芸で盛り上げるのか?



29: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:35:00.71
盛り上げるためには体力がいるからまず休もう



7: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:28:08.90
すぐ休むのをまず止めないとね



15: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:32:09.85
>>1
AKBはどうでもいい坂道だから



3: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:26:57.69
松井珠理奈ってSKE専任じゃなかったっけ?



4: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:27:03.14
SKEメンバーにはあいつも早くやめねーかなって思われてそう



10: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:28:20.75
いやいや卒業してくれよ



11: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:28:28
AKB自体アレだけど
こいつの需要が一番わからん



54: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:52:25.55
>>11
小学生の頃からのファンが今も残ってるだけだろう。
とても新規にファンがつくとも思えないし。
あとは俺みたいに男顔が好きな人の支持があるかもしれない。



14: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:31:37.86
まだ居る気満々で草



18: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:32:37.71
年齢はまだ22歳なんだよな…小学生の時に加入したから10年経っても一般的にはまだ若い…



23: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:33:20.81
なんだかんで一応1位取ったんだろう?
卒業しとけよ



24: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:33:39.61
直近の総選挙1位は松井珠理奈
年齢も若いし盛り上げるのは当然でしょ



45: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:46:11.77
別に峯岸は盛り上げてなかったけどな
足は引っ張ってたけど



25: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:33:41.03
AKBは30まで辞めない柏木さんに任せておけば良いのでは



68: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:02:10.77
この人と柏木ってどっちが古株?



27: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:34:48.20
おおやるね!次の卒業商法の決心ついたんだ



33: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:38:06.97
この人の勘違いメンタルはどこから来るんだろう?
余計な事を言わないで謙虚になれば好かれる目も出て来るのに。



64: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:59:04.30
レジェンドメンバーがまだ残っているというのは心強い



66: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:00:09.56
>>次は背中を見てきた私が48グループを盛り上げなくちゃ 改めて決心しました!

どういう考え方をしたらこういうことが言えるんだろう



72: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:03:21.79
余計なことしなくて良いぞ



73: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:03:30.76
この人がいるからAKB終わったんだと思う



74: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:03:31.36
一緒に卒業しろよ



84: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:08:35.79
珠理奈また居たのか
マジ
しらねーわ草



86: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:09:50.89
まだ居続ける気ですか、、、、



87: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 16:10:21.74
松井さんもこの機会にやめてソロになれば良いのに
いつまでしがみつくんだよみっともない



48: 名無しさん@恐縮です 2019/12/09(月) 15:47:44.28
やっと中ボス倒したと思えばラスボス登場ww



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575872741/