no title

1: 2020/01/15(水) 16:49:51
大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。
1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる
櫻井。

その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。
2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。
嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、 新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。

ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では 見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・ 櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、 詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

ソース
https://bunshun.jp/articles/-/26111





2: 2020/01/15(水) 16:50:16
38って



3: 2020/01/15(水) 16:50:18
ちな画像




7: 2020/01/15(水) 16:50:46
>>3



10: 2020/01/15(水) 16:50:58
>>3
なにしてんねん



23: 2020/01/15(水) 16:52:45
>>3
おっさんやん よく見つけたなカメラマン



95: 2020/01/15(水) 17:01:04.07
>>3
怪しい現地人じゃん



100: 2020/01/15(水) 17:01:33.75
>>3



109: 2020/01/15(水) 17:02:34.06
>>3
これもう櫻井翔にそっくりの現地人やろ



124: 2020/01/15(水) 17:04:07
>>3
おっさんやんけ



129: 2020/01/15(水) 17:04:30
>>3
間違って現地人撮ってるだろこれ



144: 2020/01/15(水) 17:06:56
>>3
ただの怪しいおっさんやないけ!



162: 2020/01/15(水) 17:09:01
>>3
相変わらずのクソダサファッション



165: 2020/01/15(水) 17:09:17
>>3
完全に現地人で草



179: 2020/01/15(水) 17:11:06
>>3
おっさんやん



230: 2020/01/15(水) 17:17:51
>>179
松潤「せやろか?」



5: 2020/01/15(水) 16:50:25
38歳のベトナム人女性に見えた



21: 2020/01/15(水) 16:52:29
>>5
ワイも



8: 2020/01/15(水) 16:50:51
相変わらずファッションださいな



15: 2020/01/15(水) 16:52:00
私服ダサいの安心するわ



16: 2020/01/15(水) 16:52:05
同年代なんが好感持てるやん



17: 2020/01/15(水) 16:52:07
これにはジャニオタも服どうにかしてくれと懇願の模様



18: 2020/01/15(水) 16:52:17
女子大生交際スッパぬかてたりしてたんか



20: 2020/01/15(水) 16:52:23
ファッションより身体つきがダサいわ
ダルダルやんけ



22: 2020/01/15(水) 16:52:30
全員解散前に結婚してババア成仏させてほしい



29: 2020/01/15(水) 16:54:16
>>22



62: 2020/01/15(水) 16:57:20
>>22
それ成仏できずに怨霊化やろ



25: 2020/01/15(水) 16:53:45
女子大生やり捨てかよw



32: 2020/01/15(水) 16:54:51
ベトナムって普通に嵐人気やから現住民に気づかれそうやな



34: 2020/01/15(水) 16:54:59
嵐はなんでババアばっか取るんやろうな



38: 2020/01/15(水) 16:55:32
>>34
キムタク「言うほど嵐だけか?」



36: 2020/01/15(水) 16:55:21
小川アナに逃げられたの痛かったね



42: 2020/01/15(水) 16:55:48
おもろい写真だな



45: 2020/01/15(水) 16:56:06
二宮がいけないよー



59: 2020/01/15(水) 16:57:10
昔はカッコよかったのに…



60: 2020/01/15(水) 16:57:15
小川アナと二股やった若い大学生どうしたんや



68: 2020/01/15(水) 16:58:05
女子大生捨てたんか
まあガキやもんな



70: 2020/01/15(水) 16:58:07
写真きれいで草
これもうカメラマンと櫻井グルやろ



76: 2020/01/15(水) 16:58:55
彼女の年齢より櫻井の年齢に驚いたわ
もうそんな歳なんやな



88: 2020/01/15(水) 17:00:13
小川彩佳より年寄り選ぶんか…



118: 2020/01/15(水) 17:03:43
同年代と結婚→BBA
若い子と結婚→ロリコン


どうすりゃええねん



146: 2020/01/15(水) 17:07:07
一瞬ベトナム人と付き合ったのかと思った



160: 2020/01/15(水) 17:08:32
小川さん→JD→おはD



170: 2020/01/15(水) 17:10:06
小川と別れたのか
知らなかった



186: 2020/01/15(水) 17:11:46
>>170
小川アナは医者で実業家の人と結婚したやで



172: 2020/01/15(水) 17:10:07

なんで普段前髪垂らしてるん?
あっ…(察し)



182: 2020/01/15(水) 17:11:21
>>172
あっ…👴



195: 2020/01/15(水) 17:12:55
>>172
ちょっと額が広いだけやろ・・・



199: 2020/01/15(水) 17:13:19
>>172
キテるな



189: 2020/01/15(水) 17:12:17
なんやねんこいつら
楽しそうやんけ




200: 2020/01/15(水) 17:13:25
>>189
顎がおっさんのそれ



205: 2020/01/15(水) 17:13:58
>>189
なんや女の格好



208: 2020/01/15(水) 17:14:14
>>189
女もなんか素人じゃなさげやなこの服



244: 2020/01/15(水) 17:19:47
私服ダサくて信憑性上がるの草



113: 2020/01/15(水) 17:03:02.02
不意にとられたにしては画になってて草生える
流石やな



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579074591/