no title

1: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:28:26.89 ID:6BlmnGNX0.net
なぜなのか





8: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:30:11.80
まだ勝てないのか



9: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:30:16.54
うせやろ
超反応できる機械の方がつよいんやないん?



13: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:30:57.31 ID:6BlmnGNX0.net
>>9
トッププロは最高難易度でも圧勝できるよ



25: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:33:46.75
>>13
言うほどAIか?



31: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:35:02.04
>>13
接待なんだよなぁ



10: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:30:18.56
格ゲーにAI研究のお金割く意味なんてないし



16: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:31:24.67
動いてるお金が違うからやろ



11: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:30:32.73
入力した瞬間に昇竜使うAIに勝てないぞ



12: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:30:51.16
格ゲーなんか相手の入力に即反応すればいいんだから一番楽だろ



14: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:31:06.77
格ゲーなんて相手のボタン見てから動ける機械最強やろ
それしても面白くないからやらんだけや



303: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 09:15:25.24
>>14
相手のボタン見てからじゃ間に合わないやろ



29: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:34:42.77
格ゲーAIなんて真面目に改札してる奴いないからじゃね



59: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:40:00.49
そもそも昔の格ゲーのCPU側ってどうやってプログラムしてたんや
結構強いやんか



72: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:42:10.88
>>59
昔は人間が手作業で行動パターンを設定
今は強化学習AIが自分で学習する



60: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:40:16.21
ゲームなんてガチられたら一番手も足も出なくなるやろ



62: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:40:36.15
最強のAI同士で将棋させたらどうなるんや?



65: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:41:29.52
>>62
引き分けになりそう



77: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:42:41.42
>>62
考えさせた時間で勝敗が変わる



106: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:47:31.05
むちゃくちゃな反応してくるCPUとプロゲーマーの戦いとか見てみたいな
CPU対CPUもワケわからんことになりそう



114: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:48:48.94
人間の反応速度と入力速度は守った上で戦うならアリ
こっちの入力信号を機械的に受け取るのはナシ



116: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:49:31.77
作るやつがいないだけ



151: 名無しのがるび 2021/01/13(水) 08:53:59.01
マリオカートならAIに勝てるかも



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610494106/