no title

1: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:23:17 主
積んで覚えゲーじゃなくて
対策が必要っていうか



2: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:24:29
ダクソより1レベルに重みがあるというか
タリスマンも選択も重要



3: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:25:03 主
>>2
わかる
戦略が必要なんよな





4: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:25:26 主
ワイは結構すき
腰落ち着けて遊ぶゲームやこれは



8: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:27:13
中盤以降ダレてきて霜踏み解禁したらヌルゲーやったな
過大評価ゲーもいいとこ



11: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:27:56 主
>>8
中盤以降アレだよな
火の巨人でちょっと疲れてきた



12: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:28:05
戦技?いらないねえ



16: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:29:07 主
>>12
つよい



15: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:28:54 主
曲剣くんは息してなさそうやけど
どうなんや



17: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:29:57
クラゲちゃん可愛い



18: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:30:24 主
>>17
わかる
テキスト読むと使いたくなるわ



19: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:30:56 主
ラダーン特大剣使ってて楽しいけど
対人では使えんのやろな



20: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:32:37 主
祈祷関連があんまつよない気がする



21: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:34:08
戦技は回復こそ無いけど理力とか振らなくてもそれらの対抗馬にできるコンセプトは良いんだけど
飛ぶ技もあるからコスパ良すぎると思う
あと精神力の重要性が強い



26: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:35:45 主
>>21
マジで戦技だけで勝てそうだよな



24: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:35:13
マルギット倒したときレベル35だったワイにかける言葉ある?



27: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:35:47
>>24
リムグレイブ回ると40くらいが適正だと思うわ



30: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:37:05 主
>>24
ぼちぼち適正のきがする
今回直行では勝てんわ



33: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:37:34
>>30
トッモが17で倒したって聞いて恥ずかしかったんや



34: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:38:38 主
>>33
その17を体力に振れば
35の器用貧乏より強いし
気にせんでええで



38: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:39:24
>>34
持久力ガン振りで盾で凌いで勝ったらしい



31: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:37:06
マレニア強すぎンゴ



32: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:37:32 主
>>31
やべーボスって聞いたわ
そこまでいってない



37: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:39:23
>>32
フロムゲー大体やってきたけど一番強かったわ…



45: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:41:06 主
>>37
今回やべーよな
ワイもカンストsl1とか遊んでた信者やけど
きついわ



36: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:39:04
イッチは今何レベくらい?



40: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:40:07 主
>>36
いま75
宿将とかいうの倒したばかり
糞強かったんご



42: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:40:54
>>40
もう終盤やね
ぶっちゃけそいつが1番強いわ



39: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:39:28 主
ダクソ経験者こそ
最初は体力って分かってるからなあ
属性正義



44: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:41:05
>>39
それこそちょっとした罠というか
今までは体力や持久に振っても各種耐性も上がってたけど
今回は精神振らないと本当に防御ペラペラマンやで
防具強化も無いしな



55: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:43:26 主
>>44
マ?
すげーこときいたわ
サンガツ



41: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:40:51
ワイ技魔ビルドやけど魔法が便利すぎるわ



48: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:42:03 主
>>41
今回めっちゃつえーよな
かっこいいし
強靭削りもたかい



46: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:41:11
打刀使ってると盾持ちに対して有効打が無いんだけどどうすればいいの



49: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:42:22
>>46
今回は盾越し出血って無かったっけ
まぁバッシュパリィの餌なんでやめといた方が良いのもあるけど



47: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:41:59
ステ振りは結局上質に落ち着くんだよな
困ったことない



52: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:42:59 主
>>47
やっぱこれだよなあ



53: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:43:05
序盤はガードカウンター使ってたけどまじで使わんくなったな
普通に隙やろ



56: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:44:05 主
>>53
ほんこれ
逆にカウンターくらうわ



54: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:43:22
ダクソ2はオモロいぞ



60: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:45:38 主
>>54
ワイはすき



57: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:44:12
ガードカウンター狙いとか序盤でも空気
パリィでよくね?



58: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:44:37
ガードカウンターは強いんやけどボス戦に使おうとするとそれに頼って削られてしまうから結局はいつも通り懐に潜り込むことになるんよなぁ



61: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:45:40
あとジャンプアクションも戦法に組み込めない
組み込む必要もない



66: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:47:07 主
>>61
実際二刀バッタってどうなんや
中盤までかマルチ限定のイメージや



70: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:48:04
>>66
カッコいいね!自分はやらないけど…



62: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:46:18 主
指紋の盾とかいうクソでか盾
ホンマ最強や



64: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:46:42
>>62
どんなやつや?



69: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:47:56 主
>>64
でっかい岩みたいな大盾
なまえあってるかわからん



71: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:48:26
>>69
ハベルみたいな?かっこよさそうやね



74: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:49:18 主
>>71
ほとんどのボスが雑魚になるで
受けてもスタミナ減らん
カット率もまんまはべる



73: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:49:04
クソボスラッシュやから
ぶっ壊れ戦技魔術遺灰使う大義名分が得られてええゲームや



75: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:50:09 主
>>73
これ
生まれ直しも含めて
幅があるのが最高や



78: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:50:36
今作魔術最高すぎてたまらん



79: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:51:26 主
>>78
使っててたのしいよな



81: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:52:01
>>1
ダクソ2のリベンジ感あるよな
本来これがやりたかったんやろなあって思う



84: 名無しのがるび 22/03/14(月) 12:52:31 主
>>81
これ
やりたいこと出来たんやなって感じる



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647228197/


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