no title

1: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:16:34.89



3: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:18:02.66
芸人ってサイコパスみたいの多くない?



8: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:19:22.35
>>3
こういうのって本人が一番辛いやろ





4: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:18:27.53
ええこと言うな



12: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:20:27.29
まあどうしたら正解ってもんでもないやろ



15: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:21:00.58
普通に悲しめば良いのに



19: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:21:26.12
まだ現実感がないんやな



25: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:22:59.07
芸人だから笑いにストイックなんだろ
それが竜ちゃんのためでもあるしな



29: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:27:01.24
こういう笑いにしろみたいなすり替え嫌い



32: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:28:28.34
そんなことしてもこっちはひくだけなんだけどな



55: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:37:36.47
なんで亡くなったのか考えるのがまず最初の課題じゃねえの?
笑い話にするのはそのあとじゃね?



99: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:51:51.20
遺書とかも出てないしまだ原因わかってないのに苦悩してたとかなあ



64: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:40:59.65
悲しいですだけ言うても冷たいなってなるやん



67: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:41:29.18
さんまの腹立ってるってコメントは良かった



79: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:46:46.46
笑い話にする必要あるの?



85: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:48:27.09
芸人なんだから笑い話にしてやるのが供養になるって意味だろう



88: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:48:58.15
笑い話にする必要ある?



96: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:50:35.50
どこかでふれないかんやろうけど笑い話にする必要ないやろ



74: 名無しのがるび 2022/05/15(日) 04:44:29.10
全然関係ないけどさ、お前らって寂しいでしょ?



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652555794/


今一番注目されている記事(・ω<)