1. 匿名 2014/06/12(木) 16:51:31
 
電車乗ってたら広告にキスしてるラブライバーがいた 

8fb7d8bdc727286755ebb15127543c12_21060
 
CWoZn76phX7SYEU

8fb7d8bdc727286755ebb15127543c12_21966
 
08_80x80_yaruonew
ラブライバーとは?
 ▼

ラブライバーとは、ラブライブ!ファンを表す名称。
初期はラブライ部員と言う名称もあったが、今ではラブライバーでほぼ統一されている。
ラブライブ!関連の公式コンテンツ内でも使われている公式お墨付きの呼び方である。

アニメ化以前から応援していたファンは古参ラブライバーと言い、アニメから入った新参ラブライバーからは敬愛されている。 

81873ee6b634f407c04f1ba056cef41058c3349d1383906020

ちなみにKis-My-Ft2宮田俊哉もラブライバー。 
 
a01f67de
 
08_80x80_syobon
a827152e_2013092302303134b

ラブライブ!School idol project とは、
サンライズ×ランティス×電撃G'sマガジンの三社合同&ユーザー参加型で展開する、夢のアイドルプロジェクトである。2013年6月16日に開催された「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」にて、アニメ第2期の決定が発表された。2014年4月から放送中である。
■「ラブライブ!」の意味「ラブライブ!」はプロジェクト名であるのだが、企画当初はユニット名が未定であったことから、「ラブライブ!」がユニット名として用いられた時期もあった。しかし、「μ's」と言うユニット名が決定すると、「ラブライブ!」は単なるプロジェクト名になるが、「ラブライブ!」と言う単語そのものに意味が無くなった。後述の漫画版やテレビアニメ版では「ラブライブ!」はスクールアイドルによる大会との設定が追加されている。全文はソースで(ラブライブ!
 






■ネットでの反応


2. 匿名 2014/06/12(木) 16:53:48
 
キモいww



7. 匿名 2014/06/12(木) 16:54:26
 
家でやれよww



8. 匿名 2014/06/12(木) 16:54:31
 
公共のものなんであなたのじゃないんで



10. 匿名 2014/06/12(木) 16:54:40
 
きもちわる! 
 
公共の場でよくできるな(笑)



21. 匿名 2014/06/12(木) 16:55:30
 
こういうのも止めて 

cb715fd97bb3958038a5fa5232f27b13_10348
 
53. 匿名 2014/06/12(木) 17:06:11
 
>>21 
私も嵐好きだから土下座したくなる気持ちわかりますー実際はドンひかれるからしないけど、そういう心情はよく理解できます。
去年の国立ライブなんて125倍って噂だし、ほとんどのファンが実物の嵐には会えません
TVや雑誌でしか会えないもんで、アニメや漫画のキャラと同じ2次元の世界の人ですね。もう、ひたすらあがめる存在なんですよ。 


59. 匿名 2014/06/12(木) 17:12:57
 
コメントにリアルアラシックが降

臨ワロタww



29. 匿名 2014/06/12(木) 16:56:06
 
タトゥー入れた人もいたよね 

fe0c629196de4bfad5b8d2ff103beaa0_25844
 
60440f357ef3ef034ae1d44f8885548c008906cf1376312065

↓ 
↓ 
昨日希ちゃん誕生日に、生涯希推しということでタトゥーを入れた猛者が出現www (完成度30%、色塗り待ちだそうだ)

lMEX9rdCiT4w1kb
 

80. 匿名 2014/06/12(木) 19:47:38
 
寄って見てるだけじゃないの?



91. 匿名 2014/06/13(金) 01:11:19
 
もし、ただ見てただけで盗撮されてたとしたら可哀想。
 

08_80x80_yaruonew
公式痛車まで売っちゃうぐらい
ラブライブめちゃくちゃ人気だからなwwww

lovelive_event_oct_02s

1362220817_1_1

 




コメントをよむ・かく





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年06月13日 ID:girlsvip-matome