no title

1: 名無しのがるび 2020/03/19(木) 23:54:33.70





10: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:01:47
マネージャーが纏めて持つんじゃなくて個々が持ってるのはなかなかシュール



13: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:03:46
弁当片手の写真なんか撮られたくなかっただろうなってのは想像できる



2: 名無しのがるび 2020/03/19(木) 23:56:10.31
社会貢献を欠かさないならもっと消費しなさいよ



5: 名無しのがるび 2020/03/19(木) 23:58:25.90
持って帰るのが謙虚なのかどうか
訳わからんね



11: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:02:25
なんだかんだで赤が好き



12: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:02:54
しおりんもう24なんだ…



16: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:04:46
トップアイドル?落ち目やろどう見ても



19: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:07:41
態度の悪さで崩壊してるグループへの当て付けか



20: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:08:26
>>19
どこの話?



27: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:11:47
アイドルの給料安いというからね



35: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:15:33
売れてようが売れてまいが持ち帰るタレントは持ち帰る



55: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:23:03.63
料理するのが面倒なだけだからだろ



68: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:30:30.04
ファンからみても何でこんなの記事にしてんだよと思ってるぞw



114: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:55:15.61
弁当持ち帰るのが律儀なのか?
春日が持ち帰るとケチ呼ばわりされるのに



9: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:00:26.76
細く長く続いていきそうなグループ



22: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:10:16
ひたむきに頑張る姿に心打たれるオッサンや
オバサン多いね
そういう人達は熱しにくいけど冷めにくい

ずっと応援し続けるんだろうね



116: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:57:02.60
>>1
いい子たちやなあ



23: 名無しのがるび 2020/03/20(金) 00:10:19
こんなことぐらいしか褒めるとこがないんだな



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1584629673/


今一番注目されている記事(・ω<)