no title

1: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:36:56 ID:IfH
辛いンゴ(´;ω;`)





2: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:37:12
晒す必要ある?



3: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:37:23 ID:IfH
>>2
無いけど晒す事になるかも知れん



4: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:37:46
>>3
必要ないなら晒さなくていいじゃん



5: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:38:09 ID:IfH
>>4
指名されたら画面に大きく出るらしい



6: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:38:32
>>5
罰ゲームやんけ



11: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:39:02 ID:IfH
>> 6
最悪や...



8: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:38:39
>>5




7: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:38:37 ID:IfH
アイマスのポスターとか剥がした方が良いよな...



12: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:39:22
>>7
はいけい設定すればええやん



9: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:38:43
ほならモザイク加工してヘリウムガス吸ってオンライン授業受ければええやん



13: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:39:30 ID:IfH
コロナ自体はなんとも思わんが、オンライン授業だけは絶許



14: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:39:36
アノニマスのお面被っとけ



15: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:39:50 ID:IfH
>>14
プリキュアのお面被りたいわ



16: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:39:58
画面つけたらめちゃくちゃ滑ってる陰キャみたいになりそう



17: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:40:03
画面ちゃうわ仮面や



19: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:40:14 ID:IfH
>>17
なるやろうなぁ...



18: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:40:06 ID:IfH
エロゲのパッケージとか片付けるの面倒なんじゃ



20: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:40:26
オンライン授業でパソコンのカメラオンにしてる女子高生あ女子大生が多い今だからこそカメラ乗っ取りウイルス流行ってほしい・・・



22: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:41:02 ID:IfH
ワイアホやから浮くわ(;´・ω・)



23: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:41:17 ID:IfH
自己紹介も画面越しらしいからなぁ



24: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:41:43
なんやその地獄



27: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:41:59 ID:IfH
>>24
陰キャには辛い



25: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:41:55
やらんかったらええだけやん、この状況やから許してもらえるぞ



28: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:42:18 ID:IfH
>>25
そうしたいんやが親に絶対怒られるわ(;´・ω・)



30: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:43:34
>>28
もう一回やってしまってるなら言い訳つかんから無理やけど
まだやってないなら分からんかったで許してもらえるやろ



31: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:43:49 ID:IfH
>>30
5月からや



26: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:41:56
自己紹介とかあるんか



29: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:43:25 ID:IfH
指名されたら拡大するのだけはやめて欲しいわ



38: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:45:12
>>29
化粧してくれるアプリあるらしいで



42: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:46:10 ID:IfH
>>38
滅茶苦茶イケメンにしたい



32: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:44:01
むしろそれを良しとしてるやつおらんやろ



33: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:44:18 ID:IfH
>>32
陽キャでも嫌か



37: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:45:11
インカメ壊れたことにすれば許されるんちゃう?



40: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:45:38 ID:IfH
>>37
それも考えてる



41: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:46:03
講義聞くだけなら録画もできるしええんちゃう?



43: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:46:27 ID:IfH
>>41
参加型らしい



56: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:49:10
>>43
いやあくまで録画は聞き逃したとこを確認用や



57: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:49:31 ID:IfH
>>56
まぁ聞き逃して良いのは楽だけどねぇ



44: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:46:32
ワイのところはそんなことせんことを祈るわ
オンライン授業は予定しとるがな・・・



47: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:47:41 ID:IfH
>>44ならないとええな



45: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:47:07
でもオンライン授業なら聞き逃しても動画撮ってれば大丈夫やからええんやない?



50: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:48:02 ID:IfH
>>45
まだ分からんけどそれが出来ればそうしたいが



46: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:47:40
普通の授業より便利やな



48: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:47:44
部屋めっちゃ暗くしたら?



52: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:48:24 ID:IfH
>>48
陰キャラ感凄いけど、ええなそれも



49: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:47:59
マスクつければええやん



51: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:48:10 ID:IfH
>>49
ダメらしい



53: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:48:29
>>51
えぇ…



54: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:48:29
好きな子の顔見れるやん!



55: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:48:41 ID:IfH
>>54
新大学生なんだよなぁ



58: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:50:36 ID:IfH
大したランクの大学でも無いのに意識だけは高いんだよなぁ



59: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:51:11
仮想背景設定すればええやん 自分の顔だけ映るで



60: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:51:38 ID:IfH
>>59
うーん・・・草



62: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:52:46
>>60
ワイのとこは教授もそうしたで 適当な町の画像とかでええ



65: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:53:26
>>62
教授使いこなしとるな



67: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:53:52 ID:IfH
>>62
調べてみるわ



64: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:53:24
ワイが発表してるときに誰かがワイの顔面スクショする可能性あるってことやんな?



69: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:54:13 ID:IfH
>>64
あるやろうなぁ



66: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:53:27
キャラ立てるいい機会やん



71: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:54:34 ID:IfH
>>66
アニオタキャラでいくで!
友達たくさん出来るんやろうなぁ



70: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:54:33
ワイのとこも近々オンライン授業始まるんやが
学生もみんなの顔見れるんか?



72: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:54:47 ID:IfH
>>70
ワイの所は見れるようにするらしい



74: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:55:30
>>72
ヒエッ…
バカ殿のメイクして出たらええやん



75: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:55:42 ID:IfH
>>74
お面は用意したい



76: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:55:43
それとマスクするの考えてるわ



78: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:55:59 ID:IfH
>>76
マスク出来たら良いんやけどなぁ



83: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:56:33
>>78
マスクしてる人外してね。とか言われたら死ぬよなあ・・・



87: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:57:25 ID:IfH
>>83
言われそう



77: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:55:49
クロマキー合成やろう






82: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:56:27 ID:IfH
>>77




79: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:56:13
てっきり代ゼミサテラインみたいな感じになるんかと思ってたわ



84: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:56:51 ID:IfH
>>79
それが良かったわホント



80: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:56:14
かわいそう・・・



85: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:57:04 ID:IfH
>>80
ワイの代は呪われてるんやろうなぁ



81: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:56:26
今そんな事できるんか( ゚Д゚)



86: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:57:17 ID:IfH
>>81
便利過ぎるのも困りもんや



90: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:58:32
相手が一方的にするんやないんか?



91: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:58:46 ID:IfH
>>90
ワイもそうやと思ったんやが違うらしい



93: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:59:06 ID:IfH
グループトークとかもするらしいやで



94: 名無しのがるび 20/04/12(日)15:59:56 ID:IfH
教授がグループトークしてるの所を見回る事も出来るらしい



95: 名無しのがるび 20/04/12(日)16:00:11
ワイのとこもそれやってグループ分けされて
自己紹介しろって言われたけど全員無言で草生えた



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586673416/


今一番注目されている記事(・ω<)