1: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:34:13 ID:Ob1UflfNa.net
なんJ民「ヒョロガリ乙w俺は500グラムw」
いや500って学年に一人レベルやぞ…
いや500って学年に一人レベルやぞ…
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:34:30 ID:Ob1UflfNa.net
嘘松やろ
4: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:34:45
普通300はいけるよね
28: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:36:32 ID:Ob1UflfNa.net
>>4
普通は150くらいやろ
何でステーキ屋に基本200以上ないか考えろよ
普通は150くらいやろ
何でステーキ屋に基本200以上ないか考えろよ
7: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:34:59
300ですげぇって言われるか?
34: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:36:58 ID:Ob1UflfNa.net
>>7
友達いなさそう
友達いなさそう
524: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 12:16:46
>>7
普通言われるぞ
普通言われるぞ
8: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:35:08
ヒョロガリやんけ
普通1kgはいくよね?
普通1kgはいくよね?
9: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:35:12 ID:Ob1UflfNa.net
嘘ついて楽しいか?
19: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:36:05
ポンドは食えるやろ
37: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:37:10
でもつけ麺の500は余裕やからなぁ
39: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:37:14
ワイヒョロガリやけどびくドンのディッシュ300くらいやったらいけるわ。ステーキは食べないから知らん
48: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:37:56
麺ならたくさん食えるけど、肉だと大変
って感じか?
って感じか?
49: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:37:59
5キロくらい余裕やろ
124: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:43:16
>>54
これ1枚何gあんねん
これ1枚何gあんねん
56: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:38:16
300gって女子供の食う量やろ
58: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:38:35
食ったことねえから想像つかないけど300ってどれくらいなんや
81: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:39:58
>>58
牛丼並くらい
牛丼並くらい
121: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:43:08
>>81
ほんまか?じゃあ誰でも食えるやろ
ほんまか?じゃあ誰でも食えるやろ
200: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 11:48:28 ID:Ob1UflfNa.net
あのさ、ハンバーグで考えてる貧乏人いんだろ
ステーキは油もあるしハンバーグに比べたら噛みごたえもある
それでもまだ普通って言えるか?
ステーキは油もあるしハンバーグに比べたら噛みごたえもある
それでもまだ普通って言えるか?
550: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 12:20:03
一キロ食おうして半分くらいが限界やった
616: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 12:26:03
そもそもステーキ食うときに飯食うやつの気がしれないわ
654: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 12:29:33
いきなりステーキで上司が奢ってくれるいうから1番高い肉500g食ったけど余裕やったで
683: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 12:32:52
そもそも部位によるだろ
脂身多い方が苦しくなる
脂身多い方が苦しくなる
632: 名無しのがるび 2020/04/17(金) 12:27:23
焼き肉食べに行きたくなってきた
外食したい
外食したい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587090853/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました