1: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:50:36 ID:1p6/WdlCa.net
なんで海外行けないからという理由で沖縄来るんや?
自宅待機と言われたから旅行に来ました・・・
自宅待機と言われたから旅行に来ました・・・
とか抜かすバカ女もおるみたいやが不思議でならんわ
生娘を人気記事漬けにする
3: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:51:11 ID:1p6/WdlCa.net
そんで新たにコロナ感染者増えてるし
なんでこんな事するんや?
なんでこんな事するんや?
4: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:51:45
沖縄感染者結構多くて笑う
6: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:52:25 ID:1p6/WdlCa.net
>>4
割合は東京並なの笑えん
割合は東京並なの笑えん
5: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:51:56 ID:1p6/WdlCa.net
コロナに感染するのも問題やが
自粛しないのも問題やろ・・・
13: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:54:33
>>5
ホテル閉めれはええやろ
ホテル閉めれはええやろ
7: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:53:17 ID:1p6/WdlCa.net
石垣島は安全たとか与太話信じて
危険な場所増やして何がしたいんやあいつら
18: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:56:10
>>7
職場近くの旅行会社がそんなん言うて
職場近くの旅行会社がそんなん言うて
ジジババ沖縄に送り込んでるわ
三密の東京よりも暖かくて、
三密の東京よりも暖かくて、
人が少ない沖縄は安全とか言うて
8: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:53:20
今日パチンコ行ってくるで
11: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:54:04 ID:1p6/WdlCa.net
>>8
自粛しろや。自分の心配しろや。
自粛しろや。自分の心配しろや。
10: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:53:57
わいも沖縄行きたいけど自粛しとるで
12: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:54:20 ID:1p6/WdlCa.net
>>10
偉いで
偉いで
14: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:54:42
パチンコ休みってマジ?
16: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:55:29 ID:1p6/WdlCa.net
しばらく街に行ってないから
状況はわからんが減ってはいるやろ多分
15: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:55:02
とりあえずコロナおさまって2年くらいしたら観光いくわ
21: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:56:23 ID:1p6/WdlCa.net
>>15
収まったら是非来てや。
収まったら是非来てや。
タコライス美味いで・・・
17: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:55:52 ID:1p6/WdlCa.net
慎重すぎるくらいが丁度ええんや
20: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:56:22
市橋が潜伏していたあの島に
今頃沢山の本土人住んでそうやな(笑)
今頃沢山の本土人住んでそうやな(笑)
24: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:57:45 ID:1p6/WdlCa.net
>>20
ドーハ島か。行ったことないけどどんなとこなんやろな
ドーハ島か。行ったことないけどどんなとこなんやろな
22: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:56:38
今行っても首里城ないし
国際通りも店閉まってるし海はまだ冷たいし
行く理由がないけど、なんで行くんやろな
行く理由がないけど、なんで行くんやろな
28: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:59:05 ID:1p6/WdlCa.net
>>22
ほんまにな。
ほんまにな。
頭も脳も悪い連中の考えることはわからん。
23: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:57:05
ワイ調べだけどマスク率少なすぎる
26: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:58:28 ID:1p6/WdlCa.net
>>23
転売害虫はどこにでもおるんや。
転売害虫はどこにでもおるんや。
沖縄は特に多く感じるで・・・
27: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:58:46
沖縄の人らって今マスクしてんの?
東京は道歩いてたら98%はマスクしてるけど
東京は道歩いてたら98%はマスクしてるけど
30: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:59:48 ID:1p6/WdlCa.net
>>27
ほとんどしてるように思える。
ほとんどしてるように思える。
ない人は家にこもってる様に見える
34: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:00:15
>>27
しないさー
沖縄では紫外線と島風と海からの塩が
しないさー
沖縄では紫外線と島風と海からの塩が
コロナを消毒してくれるさー
だからマスクいらないさー
だからマスクいらないさー
29: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:59:38
イッチヤギ汁ならアレやってよアレ
答えろヤマトゥーってやつ
答えろヤマトゥーってやつ
35: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:00:33 ID:1p6/WdlCa.net
>>29
すまんな
すまんな
誰と勘違いしてるかわからん。
31: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 03:59:51
今しか見れない首里城の焼け跡とか
見たい人がおるんちゃうけ?
32: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:00:04
マスク売ってないし
どこで買えるんや
どこで買えるんや
37: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:01:34 ID:1p6/WdlCa.net
>>32
ハンカチで作ってる奴は多いで
ハンカチで作ってる奴は多いで
38: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:01:39
わいも沖縄やけどどこらへんが
コロナ感染者多い地域とかわかる?
飯食い行くのも怖いんやが・・・
飯食い行くのも怖いんやが・・・
40: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:02:34 ID:1p6/WdlCa.net
>>38
那覇は多いと思うわ
那覇は多いと思うわ
46: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:05:39
>>40
そりゃ那覇は多いと誰でも思うやろ
特にどこらへんがヤバい地域ってのを知りたいんや
そりゃ那覇は多いと誰でも思うやろ
特にどこらへんがヤバい地域ってのを知りたいんや
39: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:01:55
今ホテルも営業してるんか?
41: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:02:59
>>39
ボチボチ閉めるでーって
ボチボチ閉めるでーって
貼り紙出してるとこがちらほら
42: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:03:13
観光業だけで飯食ってる
沖縄県民に言えよ
観光業やめろやって・・・
観光業やめろやって・・・
43: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:04:48 ID:1p6/WdlCa.net
>>42
正直言いたいわ
正直言いたいわ
53: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:07:28
>>43
観光業なんて半分水商売みたいなもんで
一度やったら自分こらは抜けられんやろな
それこそこういう外部的な理由でつぶれん限り
観光業なんて半分水商売みたいなもんで
一度やったら自分こらは抜けられんやろな
それこそこういう外部的な理由でつぶれん限り
48: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:06:32
>>42
あいつらコロナ無くても
あいつらコロナ無くても
観光業とそれ以外で対立しとるからな
44: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:04:57
ヤンバル行きてぇな
55: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:07:41
自粛できないで遊び回る奴らは、
ハブに噛まれて死ねばいいさー
59: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:09:07
国際通りがシャッター街
と化してるの面白いよな
63: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:09:24
辺野古の基地がどうこう揉めてるときに
「基地がないと職がないやろ」
「今の沖縄は観光で潤ってる」
とかバトルしてたなw
「基地がないと職がないやろ」
「今の沖縄は観光で潤ってる」
とかバトルしてたなw
66: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:10:34
3月に行ったで、免税店すごいな
69: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:10:50
すまんなヨーロッパツアー中止なって
本島石垣竹富行かせてもろたわ・・・
71: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:12:06.27 ID:1p6/WdlCa.net
>>69
なんで行くんや?
なんで行くんや?
媒介する、もしくは感染すると考えられんのか?
49: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:06:37
コロナなけりゃ今頃沖縄の予定
やったがキャンセルしたわ
落ち着いたら行くからよろしくやで
落ち着いたら行くからよろしくやで
56: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:07:52 ID:1p6/WdlCa.net
>>49
虫刺され予防のスプレーは必須やで
虫刺され予防のスプレーは必須やで
64: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:09:45
>>56
この時期でもう虫刺され対策いるんか…
気を付けるわありがとう
この時期でもう虫刺され対策いるんか…
気を付けるわありがとう
67: 名無しのがるび 2020/04/19(日) 04:10:39 ID:1p6/WdlCa.net
>>64
コロナ落ち着いて
コロナ落ち着いて
安全になったら
泡盛飲みに来てや!
美味しいで😁
美味しいで😁
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587235836/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







行くんやろ?
嫌いやから
あと、今ならデモ入国の韓国人が来てないだろ
garlsvip
が
しました