no title

1: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:30:07
ワイはいらんけど





2: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:30:29
記念に1つ欲しい



3: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:30:46
いらんけど参戦するで



4: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:31:07
いらんわ



7: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:31:53
アイリスですら買えなかったからもう諦めてる



14: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:33:18
>>7
粘れ



126: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:46:01
>>7
アイリス諦めずにやれば辿り着くで
嫌になってくるけど



8: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:32:18
もうすでに会員登録すら繋がらん



10: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:32:44
鯖重くて会員登録すらできん



9: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:32:23
高すぎて争奪戦になるんか?



12: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:32:54
転売ってまだ隠れてやられてるの?



18: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:34:10
>>12
道端で売れば良いだけやからな



16: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:33:39
ワイはつけてないという批判をかわすためだけのマスクやから
早く安倍マスク欲しいわ



222: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:53:17
>>16
もうマジックでマスク書いた方が早いだろ



21: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:34:29
高いよあれ
国産になるとこの価格帯になるのかと思うとあれやわ



23: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:34:50
ユニチャームとかが普通に買えるようになったら誰も買わなくなるんじゃ



26: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:35:10
めちゃくちゃ高くない?
今後はもうこの値段で買うしかないんか?



46: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:37:58
>>26
せや
50枚入りの箱なら3000円台までは買い



28: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:35:27
各都道府県が福井形式でやるのがベストやろなぁ



45: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:37:57
>>28
購入制限は国が率先してやるべき事なんやけどな



39: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:36:23
残念だけどこれ高くないんやで・・・



42: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:37:40
>>39
一般向けだろこれ
医療用サージカルマスクを一般に売ってる状態じゃないんだから
だったらさあ



61: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:39:27
3000円とプラス送料ってボッタクリのSHARP



76: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:41:21
>>61
あたらしく生産設備導入してんだから料金に関しては目をつむったれ
そんなん言うてたらどこもマスク作らんようになって結局は困るのはワイらや



74: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:41:05
除菌アルコール争奪戦やってるとこどっかある?



107: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:44:12
>>74
酒売ってるメーカーが除菌アルコールじゃないけど除菌アルコールと同じものを売ってて
争奪戦になってる



106: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:44:07
switchですら20万件集まるんやからマスクなんて絶対無理やろ



117: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:45:01
買おうかと思ったけどマスクにもシャープて書いてあるから辞めた



136: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:47:01
>>117
ほんまや草



131: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:46:40
落ち着いたら記念に買うわ



142: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:47:44
SHARPロゴ要らんやろ…無駄なコストかかってるやんけ



154: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:48:44
>>142
転売防止案だぞ



176: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:50:03
>>154
なるほどワイが悪かったわ



177: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:50:07
実際のところコロナ流行の前の値段が異常に安かったのか材料の高騰とかで今暴騰してるだけなのかどっちなんや?



189: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:51:00.26
>>177
高騰とちゃうんか?
日本だけじゃなくて全世界で供給不足だし



187: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:50:53.73
そもそもサイトがアクセスに踏ん張れるんか?



195: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:51:32
>>187
すでにサイトが踏ん張れずに会員登録できない



200: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:52:07
>>195
これ
会員登録したくても繋がらん



245: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:54:35
>>195
会員登録必要なのかよ
ないわーマジないわー



201: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:52:09
>>187
安くはないし本当に必要な人しか買わんから耐えられるでしょ



210: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:52:51
>>201
もう耐えれてないで…



244: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:54:35
>>210
1億総マスク時代とは恐ろしい話や



229: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:53:44
>>201
このスレにもおるけどSHARPロゴ入りマスクとか必要ないのに記念に取っておきたいとかいうやつが一定数おるから無理やで



249: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:54:56
バイヤーがキレてんの?



257: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:55:38
>>249
あとクレカ作れない奴もキレてる



258: 名無しのがるび 2020/04/20(月) 17:55:39
目の付け所がシャープ
あっという間に投資資金回収できるだろうな



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587371407/


今一番注目されている記事(・ω<)