no title

1: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:07:54.39
銭湯の定番「小岩井フルーツ」牛乳終売へ 惜しむ声続出...小岩井乳業「苦渋の決断でした」

小岩井乳業(東京都中野区)が販売する瓶入りの乳飲料「小岩井フルーツ」が2020年10月31日で終売となる。
銭湯関係者のツイッター投稿をうけ、J-CASTニュースが確認したところ、同社が13日に終売を認めた。



ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d89c70d87c5c9a15395650ef6a40e4e3252d4f



2: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:08:13.10
ちょっと悲しいわ





3: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:08:33.52
お前らフルーツもっと牛乳飲めよ



4: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:08:43.47
普段飲まないやつ「さみしい悲しい」



8: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:10:03.53
>>4
これ
普段から飲んでたらなくならない



5: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:09:15.57
まあ正直コーヒーだけでええよね



6: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:09:45.98
銭湯とかでもコーヒー一強だしなぁ



7: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:10:01.18
フルーツ牛乳明治も撤退してなかったか?



10: 名無しのがるび 2020/10/13(火) 17:10:31.10
長い歴史があるのかと思ったら8年しか販売してなくて草



2: 名無しのがるび 20/10/13(火)16:52:48
銭湯にすら最近置いてないからな



3: 名無しのがるび 20/10/13(火)16:52:50
小岩井はコーヒーがあればいいから



4: 名無しのがるび 20/10/13(火)16:53:02
銭湯でしか見ないからねぇ



5: 名無しのがるび 20/10/13(火)16:53:05
小岩井リンゴがあればええわ



6: 名無しのがるび 20/10/13(火)16:54:03
悲しいなぁ😭



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602576474/

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602575548/


今一番注目されている記事(・ω<)