1: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:15:15.13 ID:uWYRnc4ka.net
なんで?
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:15:23.38 ID:uWYRnc4ka.net
欠点ないだろ
3: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:15:34.42 ID:uWYRnc4ka.net
松田よりコスパいい車ないだろ
4: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:15:50.58
安くない
5: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:16:00.68
ダサい
23: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:18:17.45 ID:uWYRnc4ka.net
>>5
それ外車がダサいって言ってるもんだぞw
それ外車がダサいって言ってるもんだぞw
6: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:16:08.54
電気系統たれやすくね
7: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:16:08.91
安い…?
10: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:16:34.22
足回りそこそこええけど少し改悪した
12: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:16:47.05
割とよく見るで
13: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:16:50.04
めっちゃ街中で見るけどな
16: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:17:15.89
めちゃくちゃ走ってるやん
24: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:18:31.44
安くないから
27: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:19:06.07
売る時笑えるくらい値つかないのもポイント高い
28: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:19:15.07
アテンザ4年乗ってたけどまあまあ故障するわ
安いし仕方ないのかね
安いし仕方ないのかね
29: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:19:15.11
みんな同じ顔しとるやんけ
34: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:20:14.39
トヨタ「安いです、カッコいいです、内装豪華です、丈夫です」
コイツがいるからしゃーない
コイツがいるからしゃーない
35: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:20:14.49
ワイはかっこええと思うで
39: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:20:45.18
見向きされとるやん
61: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:24:44.39
ワイ今年MAZDA3納車してウキウキなんやけど
74: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:27:01.41
>>61
ファストバック?
ファストバック?
122: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:34:05.50
>>74
せやで
せやで
73: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:26:55.05
言うほど見た目外車か?
外車ってどっちかというと保守的なデザインのイメージやけど
外車ってどっちかというと保守的なデザインのイメージやけど
89: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:29:39.72
>>73
マツダもまあまあ保守的やろ
マツダもまあまあ保守的やろ
83: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:28:32.26
mazda3のファストバックのグレー系はかっこいいと思うわ
114: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:33:20.27
同じ顔ばっかだからむしろ一番顔なじみの国産車やろ
132: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:34:52.52
みんなそんなに違いを実感するほど色々なメーカーの車乗ってるの?
141: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:35:40.47
>>132
見た目や性能の話は出るのに整備や保険の話が出てこない時点で察しろ
見た目や性能の話は出るのに整備や保険の話が出てこない時点で察しろ
169: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:38:57.54
>>141
やっぱりそんなもんか
やっぱりそんなもんか
173: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:39:22.80
リセール安いって聞くけど新車買う時に売値も気にしとるんか?
183: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:40:58.49
>>173
新車買う時に今乗ってる車を下取りに出すんやから考えないのは変やろ
新車買う時に今乗ってる車を下取りに出すんやから考えないのは変やろ
186: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:41:30.95
>>183
リーセル気にするやつなんて、そもそもマツダ選択技にいれない
リーセル気にするやつなんて、そもそもマツダ選択技にいれない
174: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:39:35.23
リセール安いってことは安く中古手に入るってことか?
265: 名無しのがるび 2020/11/09(月) 12:54:03.74
「見た目外車です、内装豪華です、安いです」
ワイ「名前は?」
マツダ3「マツダ3です・・・」
ワイ「名前は?」
マツダ3「マツダ3です・・・」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604891715/
関連記事だよ( ゚∀゚)o彡°
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







弾力的生産増加はバブル時に拡大策で作った工場のライン動かすだけで良いしな。
garlsvip
が
しました