no title

1: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 06:51:13.28 ID:B/n4OLsN0.net
カールが氏んだ時





2: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 06:53:22.52
メルルが氏んだ時



3: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 06:53:57.44
韓国人の頭がグチャグチャにされた時



4: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 06:57:41.91
>>3
あれガチで許さん



5: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 06:58:23.67
ニーガンからつまらなすぎるわ



6: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 06:59:36.19
総督?あたり



7: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 06:59:37.89
ニガーンよりミショーンとできた所が最高にキモかった



16: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:03:10.89
>>7
分かる
しかも金髪女とイチャイチャしてた後に
いきなりそれかよ!ってなったわ



8: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:00:01.12
キャロルって何でずっと生かされとるん



9: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:00:31.22
ニーガン初登場が1番面白かったけど
長すぎやろ…



13: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:02:31.37
あいつはよ氏ねって言うババァ一人おるよな



14: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:02:33.84
視聴者はニーガンが惨たらしく氏ぬところを見たかったんだよなあ
あそこまでやって許すとか意味不明やろ



18: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:04:54.56
ニーがん出てすぐは別に良かった
ニーガンが生きるって展開がつまらなかった



20: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:05:45.04
スタジアムみたいな施設が爆発したところから見てない



21: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:06:19.57
ニーガン聖人化ってまじ?
リックが円満降板したあたりで見るのやめたわ



24: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:07:30.91
あの看護婦やらされてた女の子めっちゃすきやったのに



26: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:08:41.81
>>24
カールの同年代の子やっけ?



29: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:09:19.27
>>26
牧場の娘



34: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:10:02.07
>>29
あの子めちゃくちゃ可愛かったな



36: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:10:28.25
>>29
あの美人な子か



40: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:11:08.75 ID:B/n4OLsN0.net
>>24
あの女優は1985年生まれって聞いてびびったわ
登場時点で26歳やろ
白人にしてはかなりの童顔よな



52: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:14:23.76
>>40
今も童顔だからすごいよね



42: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:11:53.05
まだ完結してないんか?



57: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:16:21.13
CGの虎が出てきたとき



62: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:17:31.20
ガバナーまでは面白いのにな



76: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:20:48.88
シーズン1のラストみたいな路線でいいんだよ
でもガバナーとニーガンはすき



87: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:22:43.56
提督編終わって見るのやめた



91: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:23:13.71
議員の町



102: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:25:01.84
ダリルとかいうアンチ0キャラ
ぐう格好良かった(視聴停止)

まだ氏んどらんよな?



105: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:25:31.44
>>102
ダリルは絶対氏なないよ



106: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:25:36.30
>>102
氏んでないし
ダリル氏んだらマジでもう終わるってことやろ



111: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:26:32.94
サンクチュアリ



112: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:26:41.04
シーズン1の1・2話はほんま面白かったわ
対ゾンビはやっぱり市街戦や



113: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:26:49.20
10の最後まで見続けてる奴いつの間にかニーガン大好きになってる説



123: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:29:42.03
ワイは刑務所にいたころがすきや



130: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:31:25.15
ベスの実年齢が30歳って気づいた時



132: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:31:38.13
エイブラハム好きやった



144: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:34:45.79
S2を最後まで見てやめた



153: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:37:15.30
謎の病院で離脱した
s5やったかな



155: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:37:33.91
リック退場からやな
主役おらんくなったらあかんわ



157: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:37:59.69
研究所みたいなところで道連れにしようとしてきたやつと仲間何人かが氏んだとこ



159: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:38:17.87
>>157
それ1の最後やな



160: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:38:24.67
リックが良かったのに退場させるとは…



173: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:41:38.49
もうキャロルラスボスにしろや



202: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:51:01.82
何がすごいってもう皆ゾンビ化の原因を探ろうと一切思わなくなってるところ



203: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:51:05.26
ほとんどがCGで作られてるのすげえ



206: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:51:40.67
プレデターみたいな女が出てきてからつまんなくなったよな



35: 名無しのがるび 2020/11/11(水) 07:10:25.71
本編以外も含めて頑張って見とるぞ



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605045073/


今一番注目されている記事(・ω<)