no title

1: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:00:25.29 ID:Phk7YoNG0.net
まじで気持ちいい



2: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:00:53.69 ID:Phk7YoNG0.net
ちな3食ぜんぶ



4: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:01:29.07
>>2
バランスよく食事しなさい



7: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:02:20.26 ID:Phk7YoNG0.net
>>4
わかった





3: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:00:58.95
糖尿病なるんとちゅう



5: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:01:44.93
あれに入ってる苺だけ食べたい



12: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:03:32.87 ID:Phk7YoNG0.net
>>5
その苺大量に入ってるやつあるよ



21: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:05:06.60
>>12
そうなん!?
適当にザー入れた時少ないとイライラするんや



8: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:02:27.08
豆乳で食え



9: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:02:50.35 ID:Phk7YoNG0.net
>>8
ミルクティーかけて食うと美味い



15: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:03:57.05
>>9
健康をなんだと思ってるんだ
テメェは粉末青汁も追加だ



20: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:05:04.59 ID:Phk7YoNG0.net
>>15
青汁かけて食うのか?合いそうやな



26: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:06:39.69
>>15
青汁はフルグラ豆乳と違って健康に良い寄りやから違うやろ



10: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:02:56.71
フルグラ食べると屁が良く出る



13: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:03:49.07
>>10
腹が適応してへんだけや
慣れる



14: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:03:55.31
おならブーブー出るよな



11: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:03:25.59
どれが美味いんや?上級者教えてくれや



16: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:04:14.17 ID:Phk7YoNG0.net
>>11
ワイはシンプルにカルビーのフルグラが好きや



18: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:04:37.26
金持ちやな



19: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:05:03.13
干しぶどうかなんか食う時銀歯持っていかれるかと思ったわ



22: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:05:22.20
無塩ミックスナッツにしとけ



23: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:05:38.84
毎朝糖質オフのフルグラ
昼はおにぎり1個
夜は米抜きの肉野菜魚のローテ

これで痩せたわ



29: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:07:30.82
>>23
すぐ戻りそうやな



34: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:08:35.47
>>29
もう2年は続けてるからたぶん大丈夫や



43: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:09:57.61
>>34
えぇ…エネルギー足りるんかそれ…



102: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:26:25.53
>>23
基礎代謝分も取れてないやろ



24: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:06:08.00
フルグラごときで糖質ヤバいってボディビルダーかなんかか?



32: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:08:03.79
>>24
1食1袋400gと牛乳1Lで2000kcalや
それを3食やぞ



36: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:08:46.99
>>32
何言ってんだコイツ



39: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:09:22.28
>>32
1回40g目安やろ、なんで1日で400gも食う前提なんだよ



42: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:09:57.39
>>39
実際40gじゃすまんやろ



56: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:13:20.16
>>42
そら多少前後するかもしれんが40gが1回133gになるのは盛り過ぎよ



59: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:14:00.36
>>56
1食400gなんだよなあ…



25: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:06:29.16
元々の糖質がエグいから糖質オフタイプでも全然糖質オフじゃないの嫌い



27: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:07:27.79 ID:Phk7YoNG0.net
最近顔が丸くなってきたのフルグラのせいだったのか



28: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:07:29.87
これマジでいくらでも食えるよな
10代の頃は一日で一袋食べてたわ



30: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:07:39.81
フルグラに青汁粉末かけて牛乳で食った後にアミノ酸入りマルチビタミンとビタミンD飲んでるわ



31: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:08:01.55 ID:Phk7YoNG0.net
てっきりヘルシーで痩せるのかと思ってた



33: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:08:32.93
フルグラってお菓子やん
オートミールにしろや



35: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:08:37.28
カルビーのは油の塊で不味い



38: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:08:57.21 ID:Phk7YoNG0.net
>>35
おすすめある?



40: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:09:38.12
>>38
もうない
何処もかしこもオーツ麦へって揚げ玉みたいなのがメインになってるし



46: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:10:35.10 ID:Phk7YoNG0.net
>>40
前までは売ってたのか。かなしい



41: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:09:51.62
快便と健康のためならバナナとヨーグルト食った方がいいぞ



44: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:10:14.81
食物繊維たっぷりなんか?



45: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:10:14.94
牛乳入れてから温めてみ?
ヤバイで



48: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:10:42.80
すぐ飽きるやろ



50: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:11:43.22
くっそ太るぞ



55: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:13:03.12 ID:Phk7YoNG0.net
めちゃくちゃ食っても太らないやつ無いんか?



66: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:15:58.67
>>55
オールブラン



74: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:18:03.85 ID:Phk7YoNG0.net
>>66
試しに買ってくるサンキュー



58: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:14:00.30
3種の大豆のやつ食っとるけど適正体重維持できてるで



60: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:14:25.88
フルグラは太るおじさんは単純に量を食べすぎなだけなんだよね



62: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:15:06.17
>>60
どうせマックドカ食いとかしてるしな



65: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:15:46.51 ID:Phk7YoNG0.net
マックドカ食いしたら屁臭そう



61: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:14:55.19
ワイは無糖ヨーグルト食べて毎日食べてるで
快便なのわかる



68: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:16:15.06
フルグラ×ヨーグルトやな
最近の朝飯は



69: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:16:21.65
とろろええで



71: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:17:16.10
食い過ぎたら太るのは当たり前やけどフルグラは量に対して太りやすいやろ
コレ食うならオートミールでええし健康的には良いことない



79: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:18:38.99
>>71
オートミールって白髪のおっさんが印刷されてる奴でええんか?



92: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:23:56.26
>>79
ええぞ
水かけてレンチンでお粥になる
味付けはふりかけ、即席味噌汁、卵スープの素などアレンジ多数や



75: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:18:13.98
フルグラの50g当たりのカロリーは、211kcal

これおにぎり食った方良くね?



84: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:19:41.43
>>75
フルグラ200gは食べるから1食850キロカロリーやな



76: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:18:14.51
糖質オフのやつじゃないとやべーぞ
フルグラ女子()が若くして糖尿病になりまくってる



80: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:18:41.06
あのオレンジのネチョネチョキューブマジで要らないんやが



82: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:19:23.84 ID:Phk7YoNG0.net
>>80
歯に挟まるよなあれ



127: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:35:49.95
>>80
あれ好きでちっちゃい頃はあれだけ集めて最後に食べてた



85: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:20:11.95
朝食摂らないヒョロガリやけどフルグラ食うと太れるんか?



143: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:41:21.30
>>85
弱いんやからうどん食え



86: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:20:36.31 ID:Phk7YoNG0.net
フルグラ食い過ぎるのはしゃーないよな。つい食べちゃう



90: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:23:36.68 ID:Phk7YoNG0.net
>>89
プロテインは運動しないとデブるんやろ?



101: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:26:15.59 ID:Phk7YoNG0.net
>>100
2マンはいかんでしょ



109: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:27:59.77 ID:Phk7YoNG0.net
>>106
脂っこいからじゃない?知らんけど



173: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 07:00:55.82 ID:Phk7YoNG0.net
💩から戻ってもスレ残っててびっくりした



81: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:19:02.46
フルグラはあかんわあれ
完全にお菓子やんあれ



87: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:21:33.54
オールブランのわらみたいなやつはいいらしいな



98: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:24:53.59
糖質オフのフルグラやオートミールはマズくて毎日続かんわ
普通のフルグラが一番や



95: 名無しのがるび 2020/11/25(水) 06:24:43.71
オートミールが最強やけど結局フルグラ食べちゃう



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606251625/


今一番注目されている記事(・ω<)