no title

1: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:07:58.88
ここまであからさまにグループ人気落ちるとか



4: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:08:40.35
確かに





3: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:08:34.39
なんかいじめのウワサとかあったやん



5: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:09:15.98
百田しか仲良くなかったんやろ



6: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:10:28.30
太ってたピンクの娘痩せたらしいな



9: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:11:52.06
5年くらい前はまあまあ好きやったけどあのjkがやるようなノリを今でもやってるのは正直きついわ



13: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:14:25.59
ヒャダイン切った時点で終わった
というか紅白であかりんと再開できた時点で解散すべきやったな



18: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:16:50.64
>>13
切ってないぞ
いまでもしょっちゅう曲提供しとる
それにあかりんと紅白で再会なんてしてないぞ
適当すぎやろ



14: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:15:36.39
たいしたヒット曲も結局ないしよくわからんけど元気なアイドルってイメージしかないわ



19: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:17:09.48
スタダはももクロを地方に量産化したのは無能やと思う
どいつもこいつも売れてない



26: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:19:03.99
>>19
あれは悪手やったな
完全に足かせになっとる
せめて売れそうなグループ名つけてやればいいのに



22: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:18:05.64
車のハスラーのCMイメージしかない



27: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:19:07.28
元々なんで人気あったのかわからん
10年代前半にはやったアイドルはそんなのばっか
逆にアニメとかはすごいけど



30: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:20:38.62
>>27
地下出身だけあってライブはガチでおもろいらしい



35: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:21:46.17
>>30
テレビより現地で人気あったタイプか



41: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:22:32.94
>>27
ライブはほんまガチでおもしろいで
この世の陽をすべて集約したような幸せ空間や



28: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:19:32.21
人気が落ちてきたから緑が抜けたんや



31: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:21:04.34
>>28
緑はアイドル向いてなかったんや
でも抜けようにも抜けられる雰囲気でなく、悲しいウソをついたんや・・
弱い子なんや・・



33: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:21:15.10
完全に緑を腫れ物扱いしてたけど緑のその後を見るに残当だったせいで誰も得してない



38: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:22:03.04
なんか懐かしいわ



61: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:27:36.46
今年もももクロ紅白やるんやろ?



42: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:23:00.77
ももいろ歌合戦にhyde出て草



46: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:23:47.87
てか曲が一曲も出てこない、ドラマの主題歌みたいなのが一つあったと思うけどタイトルも曲調も出てこない



52: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:25:43.85
>>46
行くぜ怪盗少女とかは一時期どこでも聞いたやろ



68: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:29:10.87
>>52
怪盗少女って歌詞にメンバーの名前入っとるけどお蔵入りしとるんか?



78: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:31:53.50
>>68
メンバー抜けるたびにヒャダインが歌詞作り直してるで



56: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:26:16.64
>>46
ワイの一番好きな「サラバ愛しき悲しみたちよ」や
ライブに布袋ニキが来て演奏したりして超上がったわ
https://www.youtube.com/watch?v=2Y-ODJMHXpY




64: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:28:28.92
>>56 ああこれ紅白出た時歌ってたよね、会場の盛り上りが凄まじかったの覚えてる



72: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:30:21.66
>>64
むしろ盛り上がりが凄かったのは会場外やったんや
https://www.youtube.com/watch?v=u8Su196DRPg




49: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:25:09.11
ごり押し枠BiSHに取られたよな



51: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:25:33.55
テレビの出演減っただけで衰退っていつの時代の考え方や



76: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:31:10.98
>>51
まあ実際緩やかには衰退してるだろライブ動員も少しずつ減ってるし
ドラマ主演あったり映画出演あったり消えたとは違うと思うが



54: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:25:49.18
緑は医者と結婚してガチで消えたな



58: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:27:00.68
早見が抜けて終わったんじゃないんか



59: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:27:02.00
紅白辞退の件が一番効いたと思うわ
今ではももクロ紅白恒例になって良かったと思うけど



60: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:27:16.25
お前らアニ豚のくせに魔女見習いを探してに百田夏菜子出てる事とか知らんのか?ももクロの赤やで



66: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:28:55.81
>>60
松井玲奈よりかは上手かったわ
番宣でセーラームーンの曲またももクロがやるって入っててまだいけるんやなと思った



63: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:27:47.18
今BISH応援しとる層と被ってたりする?



69: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:29:21.82
>>63
というか流れるやつはどこにでもいる
ベビメタとか欅坂とかBiSHも



79: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:32:07.03
歳取ってアイドルとしての寿命が尽きただけやないの?



81: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:33:49.18
私立恵比寿中学も伸び悩んでるなぁ。良い曲多いし歌うまいのに



98: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:37:25.00
>>81
中学(成人)なのなんとかならん?



99: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:37:48.47
>>81
今なんかゴリ押しでもしないと売れない時代やエビ中はようやっとる方や



85: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:34:45.97
ももクロ地方支店は何気にAKB地方支店以上の握手地獄やろ



91: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:35:55.55
>>85
というか握手会手法に近い事はリリイベと称してどこでもやってるから



87: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:35:13.23
でんぱ組もだよなwwwwww



92: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:36:09.08
もう歳やで



96: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:36:21.19
なぜ新しい子を入れないのか謎



102: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:40:04.17
まだ人気あるってドルオタがシュバって来るぞ



109: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:42:08.27
曲出してんの?マジ最近の曲知らんわ



113: 名無しのがるび 2020/12/04(金) 11:42:33.11
モノノフって絶滅したんか?



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607047678/


今一番注目されている記事(・ω<)