1: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:00:00.83 ID:0zhMB5LQp.net
ちな一〇工務店
3: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:00:22.40 ID:0zhMB5LQp.net
着工は来年やけどね
生娘を人気記事漬けにする
4: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:00:30.80
よくそんなに借り入れできたな
7: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:01:02.75 ID:0zhMB5LQp.net
>>4
年収でなんとか
年収でなんとか
5: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:00:32.06
はいローンの奴隷
6: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:00:33.99
そこまでせんやろ
どんだけ拘ったんや
どんだけ拘ったんや
10: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:01:36.28 ID:0zhMB5LQp.net
>>6
地面が高いんや
土地代で2700や
地面が高いんや
土地代で2700や
450: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:47:02.05
>>10
上物で3300万?
安くね?
上物で3300万?
安くね?
16: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:03:02.06
>>10
高すぎぃ!
あほなんちゃう
高すぎぃ!
あほなんちゃう
19: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:03:38.77 ID:0zhMB5LQp.net
>>16
んな事言われてもこのエリアん中ではマシな方やで
一等地は坪単価70超えとるし
んな事言われてもこのエリアん中ではマシな方やで
一等地は坪単価70超えとるし
51: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:08:29.79
>>19
高めの住宅地か余程便がいいとこなのか
すげえな
高めの住宅地か余程便がいいとこなのか
すげえな
8: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:01:02.96
何坪?
12: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:02:07.47 ID:0zhMB5LQp.net
>>8
35坪
全館空調付けた
35坪
全館空調付けた
575: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 10:00:45.63
>>12
狭くね?
狭くね?
9: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:01:24.01
ワイ2000マンで氏ぬ程後悔しとるのに
14: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:02:32.53 ID:0zhMB5LQp.net
>>9
ローンが2000万?
年収によるよな
ローンが2000万?
年収によるよな
11: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:01:42.63
子どもできたんか
17: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:03:06.35 ID:0zhMB5LQp.net
>>11
子供は前からおるで
4人家族で2LDKでだいぶ手狭になったんや
子供は前からおるで
4人家族で2LDKでだいぶ手狭になったんや
15: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:02:51.49
6000万は草
18: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:03:14.74
地面高すぎだろ
23: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:04:07.05 ID:0zhMB5LQp.net
>>18
45坪でこれや
坪単価60万
45坪でこれや
坪単価60万
52: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:08:44.22
>>23
ヒゑッwww 都会やなあ
ヒゑッwww 都会やなあ
20: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:03:39.09
金持ちやなぁ
21: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:03:40.88
そんだけのローン組める年収あって、なんで頭金0なんや
29: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:05:05.03
>>21
フルローン組めるならそのほうが住宅ローン減税の恩恵がでかいやろ
年収次第ではあるけども
フルローン組めるならそのほうが住宅ローン減税の恩恵がでかいやろ
年収次第ではあるけども
31: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:05:29.45 ID:0zhMB5LQp.net
>>21
定期と株資産は動かしたくなくてな
手元に4桁は残ってないと不安
定期と株資産は動かしたくなくてな
手元に4桁は残ってないと不安
22: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:04:00.13
都内ならそうなるわ
マンションは6000じゃ買えんし
マンションは6000じゃ買えんし
24: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:04:19.12
土地代ってそんなすんのか
都会は違うな
都会は違うな
37: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:06:29.91 ID:0zhMB5LQp.net
>>24
名古屋やけどベッドタウンのほうやで
中区とかにすみてーわ
名古屋やけどベッドタウンのほうやで
中区とかにすみてーわ
26: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:04:24.84
ローンを払う分インデックスファンドに投資すれば10年後
資産は10倍違うやろな
資産は10倍違うやろな
30: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:05:24.66
>>26
キミはインデックスファンド言いたいだけでしょ
キミはインデックスファンド言いたいだけでしょ
58: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:09:28.52
>>26
インデックスファンドに投資するから6000万貸してくださいが通るわけないやろ
家買うから借りられたんやで
インデックスファンドに投資するから6000万貸してくださいが通るわけないやろ
家買うから借りられたんやで
27: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:04:42.36
ええやん
完成したらなんJ民でパーティーしようぜ
完成したらなんJ民でパーティーしようぜ
41: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:07:03.55 ID:0zhMB5LQp.net
>>27
35坪じゃそんな人入れんぞ
35坪じゃそんな人入れんぞ
33: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:05:35.43
は?金利なんパーよ
40: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:06:59.98
>>33
いま変動で0.5くらいやないか
いま変動で0.5くらいやないか
44: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:07:35.80 ID:0zhMB5LQp.net
>>33
変動で35年で0.4ぱー
3台疾病入れたから0.5ぱーや
変動で35年で0.4ぱー
3台疾病入れたから0.5ぱーや
63: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:10:14.43
>>44
癌とかになったらローン払わんでええやつ?
癌とかになったらローン払わんでええやつ?
69: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:11:06.47 ID:0zhMB5LQp.net
>>63
そうそう
あとは基本生きていけるけど再起不能になった場合とか
そうそう
あとは基本生きていけるけど再起不能になった場合とか
35: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:05:49.07
ワイ年収600万今年30歳
おんなじぐらいのローン組みたい
無理やろか
おんなじぐらいのローン組みたい
無理やろか
49: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:08:19.99 ID:0zhMB5LQp.net
>>35
たぶんやけどフラット35とかろうきんならいけるんちゃう
自営ならむり
たぶんやけどフラット35とかろうきんならいけるんちゃう
自営ならむり
53: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:08:49.55
>>49
自営ちゃう
それなりの大企業や
ありがとう!
自営ちゃう
それなりの大企業や
ありがとう!
60: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:09:45.82
>>35
無理やろ
いけて5000万じゃない?
無理やろ
いけて5000万じゃない?
62: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:10:07.97
>>60
5000万でもええわ!
奈良市やねんけど、土地が高いねん
5000万でもええわ!
奈良市やねんけど、土地が高いねん
68: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:11:05.21
>>62
奈良市で建てるってギャンブルちゃうん?
何か埋蔵物出てきそう
奈良市で建てるってギャンブルちゃうん?
何か埋蔵物出てきそう
80: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:12:03.90
>>68
そんなん聞いたことないから大丈夫やろ
大型商業施設ぐらいや
そんなん聞いたことないから大丈夫やろ
大型商業施設ぐらいや
103: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:14:25.54
>>80
ワイの従兄弟、奈良で家建てたけど
数年経ってから地下から大量のゴミあったかなんかして
引越ししてたで
ワイの従兄弟、奈良で家建てたけど
数年経ってから地下から大量のゴミあったかなんかして
引越ししてたで
38: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:06:39.43
一条の全館空調はええよな電気代エグいけど
42: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:07:27.00
一条工務店をいちいち伏せ字にする必要あんのか?
46: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:08:02.77
ワイも去年買ったで隣人ガチャも成功して大満足や
57: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:09:25.42 ID:0zhMB5LQp.net
>>46
隣人ガチャええなぁ
区画整理地やからマジでギャンブルや
隣人ガチャええなぁ
区画整理地やからマジでギャンブルや
83: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:12:25.87
>>57
入居者に道路族いたら終わるな
入居者に道路族いたら終わるな
54: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:09:12.78
転勤になったらどうすんだよ
65: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:10:37.37 ID:0zhMB5LQp.net
>>54
拠点が愛知と海外だけやから
国内転勤なら大丈夫
海外出向は単身や
拠点が愛知と海外だけやから
国内転勤なら大丈夫
海外出向は単身や
45: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:07:36.41
超優秀J民やな
67: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:11:00.24
新築はアホやん
中古物件をリフォームがコスパ最強
中古物件をリフォームがコスパ最強
59: 名無しのがるび 2021/06/17(木) 09:09:44.06
ワイ公務員
3800万フルローン組んで毎月10万返済の模様
正直しんどい
3800万フルローン組んで毎月10万返済の模様
正直しんどい
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623888000/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm
- 前の記事マジでケンタッキー食いてえわ
- 次の記事面白いアクション映画を教えてください







金を溜め込まれるぐらいなら使って貰った方がええし本当なら景気のええ話
garlsvip
が
しました