1: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:11:14.060 ID:hzDE2FGt0.net
さすが日本
それで良い
それで良い
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:11:33.285
くだらん国だよな
3: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:11:49.048 ID:hzDE2FGt0.net
>>2
いや、素晴らしい国だね
いや、素晴らしい国だね
4: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:11:55.481
怪我したら公園のせいにするからな
6: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:12:27.600
当然だ
そんな遊びより外出自粛を徹底すべき
そんな遊びより外出自粛を徹底すべき
7: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:12:39.352
路面ガリガリ音が結構うるさいんだよな
8: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:12:40.109
五月蠅いだけで済まず
設備傷つける、怪我したら行政の責任ってのがなあ
自己責任が叫ばれるようで
全部国行政のせいにする自己責任を認めない文化
設備傷つける、怪我したら行政の責任ってのがなあ
自己責任が叫ばれるようで
全部国行政のせいにする自己責任を認めない文化
9: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:13:03.725
国や行政じゃなくて老人がクレームつけてんのよ
10: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:14:10.952
場所が無さすぎるというか都心は土地無いし
12: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:14:56.188
ちゃんと老人向けゲートボール専用施設って看板立てとかない行政が悪い
13: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:15:45.125
スケボ禁止にするとしても閉鎖とか大胆だな
14: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:15:46.017
安全管理された専用のパークでやれって言うことなんだろうがそんなこと言ってたら生まれない競技なんだよなあ
24: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:19:32.525
場所内なら田舎にいけよ。スケボー好きなんだろ好きなこと優先にしろよww
27: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:21:08.171
>>24
田舎にしてもやるとこ公園しかなくね?
田舎にしてもやるとこ公園しかなくね?
30: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:22:05.576
スケボーに限らず今の公園ってやっちゃいけないことが多すぎて何が目的で公園があるのか意味不明過ぎるわ
32: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:23:24.321
>>30
緑化計画や土地計画と
避難所、緊急時の資材置き場が筆頭じゃね
遊ぶための場所じゃないよ
緑化計画や土地計画と
避難所、緊急時の資材置き場が筆頭じゃね
遊ぶための場所じゃないよ
34: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:25:23.767
>>30
公園って言葉の意味考えたらわかるだろ
みんなのための場所なんだよ
スケボーキッズのための場所じゃない
公園って言葉の意味考えたらわかるだろ
みんなのための場所なんだよ
スケボーキッズのための場所じゃない
33: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:24:14.185
うちの近所の公園は珍しく遊具があって子供に大人気だぞ
昔の公園みたいでほのぼのする
今の公園ってベンチと公衆トイレだけみたいなの多すぎ
昔の公園みたいでほのぼのする
今の公園ってベンチと公衆トイレだけみたいなの多すぎ
36: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:25:32.334
そりゃ外で遊ばない子供も増えるよなあ
37: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:25:37.651
スケボーなんてアメリカですら禁止されてる場所多い危険な物だし
43: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:28:23.641
残念ながら役所がそんなに対応早い訳がない
46: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:29:19.398
>>43
翌日だと思ってるだけで翌日じゃないんだろうね
最初のメダル出てから結構経ってるだろ
翌日だと思ってるだけで翌日じゃないんだろうね
最初のメダル出てから結構経ってるだろ
47: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:29:53.351
整備されてる滑らかな路面でやってる分にはいいけど、その辺のアスファルトでガリガリ走ってるのは車より耳障りでやめて欲しいわ。
49: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:32:52.245
年寄り共がガキの頃は公園でギャーギャーやるのが当たり前だったのにな
51: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:33:09.840
ワックス塗ったりボードと擦ったりした部分が汚れるわ滑るわでいなくなった後も問題が残るんだよな
ありゃ規制されて当然だわ
ありゃ規制されて当然だわ
58: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:35:39.968
俺も昔はまってたことあるけど公園ではまじでやめてほしい
道路に飛び出しとかありそうだしムラスポでやれ
道路に飛び出しとかありそうだしムラスポでやれ
59: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:36:27.712
スケボーを気がねなくできる場所を作るしかない
63: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:40:37.706
普通の公園でスケボーのトリックやろうもんなら石畳は割れるし手すりも削れてトゲが出るしで危ないからな
スケボー用に作られた場所じゃないとボロボロになる
スケボー用に作られた場所じゃないとボロボロになる
66: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:41:55.577
もう公園なんていらなくね?
そのスペースを別の事に使った方がよっぽど有意義でしょ
そのスペースを別の事に使った方がよっぽど有意義でしょ
76: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:53:50.898 ID:hzDE2FGt0.net
>>66
独身で子供もいない奴の発想でワロタ
独身で子供もいない奴の発想でワロタ
77: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:58:00.518
>>76
でも実際そうだろ?
公園なんて無駄な空き地を商業施設なり何らかのテナントにした方が地域のためになる
でも実際そうだろ?
公園なんて無駄な空き地を商業施設なり何らかのテナントにした方が地域のためになる
88: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 10:20:15.146 ID:hzDE2FGt0.net
>>77
いや、子供いたら公園絶対に必要だわ
いや、子供いたら公園絶対に必要だわ
70: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:44:26.310
スケボーやりたいならスケボー出来る場所までいけばいいじゃん
いやならそいつの情熱はそこまでだろ
いやならそいつの情熱はそこまでだろ
78: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:59:07.236
老人世代の危険さを周知する前に流行らせようとする風潮が悪い
79: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 10:00:00.543
ぶっちゃけ今の子供ってYouTube見るかスイッチやるかで公園なんてジジババの散歩にしか使われてないしな
82: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 10:01:20.582
スケボーアタックするガキが増えそうだからドライバーは大変だな
40: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:27:03.510
ウチの近所は商店街の空き店舗にスケボーできる所を作るらしい
五輪前から決まってたけど
五輪前から決まってたけど
42: 名無しのがるび 2021/08/05(木) 09:28:21.363
>>40
どんなでかい店舗なんだよ
どんなでかい店舗なんだよ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628122274/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






ストリートは欠陥種目
garlsvip
が
しました