no title

1: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:38:05.76 ID:auKDMxMGr.net
スーパーカブ110とモンキー125とレブル250や



14: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:47.02
用途による





2: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:38:31.21
レブル



3: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:38:34.97
pcx125やな



4: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:38:42.33
カブかグロムにしとけ



5: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:38:48.34
xsr155や



6: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:38:49.36
セローはいいぞおじさん「セローはいいぞ」



7: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:38:55.37 ID:auKDMxMGr.net
積載量的にスーパーカブやけどモンキー、レブルは見た目が好きや



8: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:00.20
250やな
原付二種は有料道路入れないから不便やで



29: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:41:55.58
>>8
下道で十分やろ



45: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:15.60
>>29
いざというときに困るで
高速乗れる安心感はありがたい



54: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:39.82
>>45
原付で乗ったら怖すぎるわ



53: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:39.32
>>29
クッソ疲れたときに高速でワープ出来るメリットは絶大やで



10: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:17.28
GSR250



11: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:27.15
ハンターカブ買っとけ
後悔は絶対せんわ
高いけどな



19: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:40:16.31 ID:auKDMxMGr.net
>>11 ハンターカブも悩むけどなー



12: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:38.75 ID:auKDMxMGr.net
180cmやけどレブルおかしくないか?
触り心地とか見た目とか



13: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:42.21
250買うくらいなら400買った方がええで



15: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:55.22
原二やったらハンターカブが一番すこ



16: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:55.34
まずどれも手に入らんやろ



26: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:41:22.69 ID:auKDMxMGr.net
>>16 教習所にもまだ行けてないやつの妄想や
近所の教習所、二輪受付中止してて草や



32: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:42:53.27
>>26
ワイも8月に申し込んで10月末に入校って言われたわ
キャンセル空きがあって8月末に入校
9月に取れたわ



44: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:15.12 ID:auKDMxMGr.net
>>32 免許おめ
やっぱウイルスの影響で免許取るやつ増えとるんかな



42: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:08.81
>>26
混んでるみたいやな



46: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:28.27
>>26
どうせ待ちなんやったらその間に金貯めて大型取ったほうがええぞ



17: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:57.75
250買うくらいなら400買った方がええで



30: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:42:08.35 ID:auKDMxMGr.net
>>17 400でいいのある?



18: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:39:59.07
カワサキ!ナナハン!



20: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:40:32.65
アドレス125最強



21: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:40:34.72
とりあえず今はどれもリセール高そうやな



27: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:41:35.63
>>21
いま中古のアクシストリートでも販売相場10万超えやで
中古バイク高騰し過ぎや



22: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:40:42.97
カブで困ることないやろ
高速乗れない以外



23: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:40:48.14
スーパーカブ50やけど125にしたいンゴオオオおおおおおおおおおおおおやな



24: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:40:48.84
レブルは500の方がええぞ



28: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:41:44.58
モンキー125ええけど納車待ちちゃうか?
ワイならグロムやな



31: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:42:39.12
カブでもええけどクラッチある方が面白いで



34: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:43:21.93
ワイならカブにする



38: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:43:34.15
そんだけ身長あるならCRF250L<S>いこうや



39: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:43:43.83
ツーリングセローやな



40: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:00.71
新型バイク全然買えないね



71: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:47:28.53
>>40
ホンダ行ったらカブは来年以降とか行ってたな
ブレーキ技術が云々とか行ってた



78: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:49:08.68
>>71
コンビブレーキかABS義務化やろな
コンビブレーキつけてもロックして転ぶのにお役人のやってる感のための規制やわ



86: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:50:33.55
>>78
コンビ不便や
リアで速度調整したいのに、フロントもかかるからやりにくいねん



84: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:50:21.53 ID:auKDMxMGr.net
>>71 absの法律がなんとかって言われたわ
そのうち発表されるやろうけど年内は厳しいかもって



41: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:02.18
カブ一択やな



43: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:12.38
C125にしようや



49: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:12.94
>>43
いいけど後ろに宅配バッグ載せたいワイには無理や



58: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:59.58
>>49
ワイも標準のキャリアから社外キャリアに変えて45Lくらいのボックス積んどるで



51: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:32.27 ID:auKDMxMGr.net
>>43 赤のシートとの組み合わせ好きやがなー
110でええやろって気がするんよな



57: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:57.33
>>43
新型44万とかハンターカブ買うわ…



60: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:46:08.77
>>43
2022モデルの赤ほんま可愛い
リアキャリア小さすぎるのが残念や



47: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:44:38.72
初めてならレブルでええんちゃうか、鬼みたいな足付きの良さらしいわ



50: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:29.22
CRFはいいぞ
セローもいいぞ
KLXもまだまだいけるぞ



52: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:34.94
最初でその中ならカブがええよ



55: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:39.98
カブって車の免許だけで乗れるん?



59: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:46:06.25
>>55
そら50なら



62: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:46:16.63
>>55
原2のカブは当然乗れへんで



63: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:46:17.76
モンキー125持っとるけどファーストバイクには向いてないわ
ちゃんとしたサイズの買え125でもええから



72: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:47:42.20 ID:auKDMxMGr.net
>>63 やっぱバイク好きのセカンドカーみたいなもんなのかな 



64: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:46:30.04
125の便利さに慣れたら中型以上のバイク乗れなくなるからやめとけ



68: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:47:15.21
>>64
取り回し最強やな
100kg前後やしホンマ楽や



73: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:48:13.89
バイクレストア中のワイ
このご時世で部品が高騰し咽び泣く



82: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:49:33.88
>>73
ワイこないだまで30年前のカワサキ車のレストアしてたけど純正部品普通に手に入ったぞ、何直しとるん



85: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:50:32.04
よっぽど維持費かけたくないか駐輪場無いとかじゃ無い限り250やろ



56: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 21:45:40.52
帰るのめんどくせえなって時に高速乗れると便利というか遠出する気になるから250のがいい



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633783085/


今一番注目されている記事(・ω<)