1: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:47:07.98 ID:Na2PhaEV0.net
首都圏にマイホームとか夢のまた夢やんけ
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:47:28.55
極狭なら買えるやろ
3: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:47:35.84
中古買えよ
4: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:47:55.94 ID:Na2PhaEV0.net
都心まで電車1時間、駅徒歩15分で5,000万とか無理やろ
91: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:10:14.80
>>4
千葉市民ワイ、高みの見物
3,000万で土地付きやぞ
千葉市民ワイ、高みの見物
3,000万で土地付きやぞ
93: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:11:04.87 ID:Na2PhaEV0.net
>>91
ふぁっ!?
どこやねん
ふぁっ!?
どこやねん
107: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:13:48.05
>>93
都賀やで
徒歩15分程度、車も2台置けるし、都心(東京駅まで)都賀から1時間弱や
都賀やで
徒歩15分程度、車も2台置けるし、都心(東京駅まで)都賀から1時間弱や
111: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:14:36.45 ID:Na2PhaEV0.net
>>107
おー ええとこやな
おー ええとこやな
6: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:48:32.33 ID:Na2PhaEV0.net
中古はローン降りない場合あるんやで
7: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:48:58.08 ID:Na2PhaEV0.net
一生テレワークで田舎住みたい
5: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:48:20.83
一般庶民は頑張ってもカステラみたいな家しか買えんわ
9: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:49:14.04
カステラをみんな内見してるんか、、
14: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:50:01.73 ID:Na2PhaEV0.net
>>9
カステラならまだええで
鳥の巣みたいなとこもある
カステラならまだええで
鳥の巣みたいなとこもある
12: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:49:52.34
埼玉も首都圏やで
17: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:50:34.52 ID:Na2PhaEV0.net
>>12
埼玉も普通に高いで
白岡より先ならまだ安いが都心遠すぎうち
埼玉も普通に高いで
白岡より先ならまだ安いが都心遠すぎうち
15: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:50:03.09
お前が頑張ってローン組むことで日本経済に貢献できるんやで!
頑張って!
頑張って!
18: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:50:38.32
多摩に家持っとるけど微妙や
20: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:51:17.32 ID:Na2PhaEV0.net
>>18
多摩は高騰してるしええんちゃう?
多摩は高騰してるしええんちゃう?
30: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:53:51.97
>>20
そうなのか、マンションも貸してるし嬉しいかもしれない
そうなのか、マンションも貸してるし嬉しいかもしれない
21: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:51:18.23
オープンハウスの細長い家にしよ
24: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:52:13.65 ID:Na2PhaEV0.net
>>21
まず土地が高すぎるんや
まず土地が高すぎるんや
23: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:51:57.86
都心土地持ちには一生かなわないという事実
26: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:52:49.89
多摩にマンション買ったで
27: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:53:16.55 ID:Na2PhaEV0.net
>>26
おめでとうやで
おいくらしたん?
おめでとうやで
おいくらしたん?
29: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:53:41.30
>>27
3100万くらいや
頭金500入れたで
3100万くらいや
頭金500入れたで
31: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:54:13.09 ID:Na2PhaEV0.net
>>29
結構お手頃価格やね ええなあ
結構お手頃価格やね ええなあ
34: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:54:58.71
>>31
せやね
駅距離があったからそんなしなかった
てか駅近はもう郊外でも手が出んくらいになっとる
せやね
駅距離があったからそんなしなかった
てか駅近はもう郊外でも手が出んくらいになっとる
38: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:56:15.53 ID:Na2PhaEV0.net
>>34
駅遠だけど少しでも都心に近い方がええんかな
運動不足解消と思うしかないの
駅遠だけど少しでも都心に近い方がええんかな
運動不足解消と思うしかないの
52: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:59:24.01
>>38
ワイはテレワだから駅距離はあんまり気にしなかったやな
最重視したのがホームセンターの距離とコンビニ距離
どっちも徒歩1分圏内のところで今のところ不便ないな
ワイはテレワだから駅距離はあんまり気にしなかったやな
最重視したのがホームセンターの距離とコンビニ距離
どっちも徒歩1分圏内のところで今のところ不便ないな
28: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:53:40.81
中古マンション買おうか悩んどるんだけど駅からバス使わないといけない立地でリノベ値段含めて3300万はどうや 自転車って手もあるけど
33: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:54:50.90 ID:Na2PhaEV0.net
>>28
中古やと家の担保嫌がって銀行が融資してくれないと聞くけどどうなんやろ?
中古やと家の担保嫌がって銀行が融資してくれないと聞くけどどうなんやろ?
43: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:57:20.01
>>33
聞くとそこは問題ないらしい。ただ金利が0.525くらいになるとは聞いた ちな築23年
聞くとそこは問題ないらしい。ただ金利が0.525くらいになるとは聞いた ちな築23年
48: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:58:20.53 ID:Na2PhaEV0.net
>>43
難しいところやな
耐用年数考えての資産を考えるとちょい高い?
難しいところやな
耐用年数考えての資産を考えるとちょい高い?
55: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:00:20.44
>>48
やっぱそう考えると高いわな 3000以下だったら考えるんやけど
やっぱそう考えると高いわな 3000以下だったら考えるんやけど
56: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:01:03.36 ID:Na2PhaEV0.net
>>55
一生そこに住みたいかによっても変わってくるしの
悩むことばかりでハゲるわ
一生そこに住みたいかによっても変わってくるしの
悩むことばかりでハゲるわ
37: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:56:13.74
平均年収以上あると思うけど家なんて買う気になれんわ
年収1000万ぐらいないと
年収1000万ぐらいないと
42: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:57:07.00 ID:Na2PhaEV0.net
>>37
年収1,000万でも借りれて4,000万とかやろ?
郊外じゃないと無理やで
年収1,000万でも借りれて4,000万とかやろ?
郊外じゃないと無理やで
46: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:58:03.69
これから人口半減していくんだろ?
空き家リフォームでよくね
空き家リフォームでよくね
51: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:59:12.00 ID:Na2PhaEV0.net
>>46
都心は減らないンゴよ
都心は減らないンゴよ
63: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:03:01.31
>>51
埼玉とか千葉でもええやん
埼玉とか千葉でもええやん
67: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:03:53.13 ID:Na2PhaEV0.net
>>63
埼玉千葉は待てば安くなるかもしれんな
埼玉千葉は待てば安くなるかもしれんな
49: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:58:24.07
ワイの姉ちゃん東京に8000万のマンション買っててビビったわ
高すぎやろ
高すぎやろ
53: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 00:59:30.00 ID:Na2PhaEV0.net
>>49
年収おいくらなんや...
年収おいくらなんや...
58: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:01:40.39
オリンピックが決まってから高騰し続けて高止まりしてるからな
そのうえ4年後の2025年には東京でも人口減少に転じるらしいし東京の物件はコスパ悪い
そのうえ4年後の2025年には東京でも人口減少に転じるらしいし東京の物件はコスパ悪い
61: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:02:19.96 ID:Na2PhaEV0.net
>>58
今は待ちなんかね
今は待ちなんかね
59: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:01:52.29 ID:Na2PhaEV0.net
どこにこんな金持ちいるんやってくらい全部高い
70: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:04:31.84
これでも日本の土地は安いとか言われて海外に移住した日本人が結局日本に帰ってきてたりするんだよな
ワイらどんだけ安い賃金で働かされてんねん
ワイらどんだけ安い賃金で働かされてんねん
74: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:05:11.14 ID:Na2PhaEV0.net
>>70
元の賃金がダメすぎなんかね
でもマンション売れてたりやしどこかに金持ちはいるんやろう
元の賃金がダメすぎなんかね
でもマンション売れてたりやしどこかに金持ちはいるんやろう
76: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:05:31.05
埼玉千葉は再開発あるからまだしばらくは上がりそう
木と鉄が不足しとるから建物の価格も上がっていくやろうね
金利も底やし待ちとか言わず買えるときにパッと買ったらいいとは思う
木と鉄が不足しとるから建物の価格も上がっていくやろうね
金利も底やし待ちとか言わず買えるときにパッと買ったらいいとは思う
79: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:06:42.80 ID:Na2PhaEV0.net
>>76
うーん なるほどなあ
でかい買い物やし色々考えてまうわ
うーん なるほどなあ
でかい買い物やし色々考えてまうわ
85: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:08:41.03
川崎のマンションですら最上階角部屋やと6000万以上するしな
首都圏の土地値上がりしすきや
首都圏の土地値上がりしすきや
90: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:09:54.11 ID:Na2PhaEV0.net
>>85
6,000万なら安いほうちゃう?
7,8000くらいのイメージや
6,000万なら安いほうちゃう?
7,8000くらいのイメージや
87: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:09:06.82 ID:Na2PhaEV0.net
少子化いうけど育てる家も金もないぞ
101: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:12:43.24
家あるけど埼玉やから勝ちなんか負けなんかようわからん
104: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:13:18.74 ID:Na2PhaEV0.net
>>101
ローン返せる目処あれば十分に勝ちやないか?
ローン返せる目処あれば十分に勝ちやないか?
116: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:15:33.32 ID:Na2PhaEV0.net
結局オリンピックで高騰したのはなんやったんやろ
120: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:16:14.98
同じとこ住むとか飽きない?
124: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:17:34.07 ID:Na2PhaEV0.net
>>120
価値観次第やないか
わいは早くローン済ませる程度で不自由のない安定した生活がしたい
価値観次第やないか
わいは早くローン済ませる程度で不自由のない安定した生活がしたい
125: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:18:39.64
目黒区に中古マンション買ったら今売値+1000万や。
手放すべきかどうするか
手放すべきかどうするか
128: 名無しのがるび 2021/10/18(月) 01:19:21.20 ID:Na2PhaEV0.net
>>125
一生住む気ないなら売った方がええ気がする
一生住む気ないなら売った方がええ気がする
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634485627/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






