1: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:10:46.40 ID:g48FLSlNM.net
今も昔も社会の中ではバイク=超男性的な乗り物、という位置付けでしょ
なんでなんだろう
なんでなんだろう
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:11:21.24
起こせない
3: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:11:24.82 ID:g48FLSlNM.net
基本的に男性しか乗ってないよな
たまーに高速のsaで女性も見かけるけど滅多にいないよな
たまーに高速のsaで女性も見かけるけど滅多にいないよな
5: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:12:26.48
ばくおん!!でも読め
6: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:12:29.85
足つき
7: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:12:35.99
女なのにバイクに乗ってる私凄い!っていうツールだからな
よっぽどなナルシストじゃないと乗らんやろ
よっぽどなナルシストじゃないと乗らんやろ
8: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:12:37.27
おっさんに囲まれてちやほやされてるやつはおるけど一人で乗ってるのは殆ど見かけへんな
9: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:12:51.19
うるさいからやろ
11: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:13:37.71 ID:g48FLSlNM.net
アッタマの悪いワイ、
いくら考えても分からへんわ・・・
いくら考えても分からへんわ・・・
12: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:13:57.00
ヘルメット
14: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:14:16.93
車があるから
女は危険なものにわざわざ手を出したがる人少ないでしょ
女は危険なものにわざわざ手を出したがる人少ないでしょ
15: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:14:41.70
ヘルメット必要だしお手軽感ないからやろ
21: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:16:01.40
男女含めて多くの一般人が逆に聞きたいと思うわ
なんでバイク乗ってるの?
なんでバイク乗ってるの?
22: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:16:05.70
車ですらそこそこじこるのに
26: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:17:19.58
一番の理由はステータスにならないからや
27: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:17:46.74
重くて足つきが悪いのがな
150cm台の男が乗ってる奴見たことあるか?
150cm台の男が乗ってる奴見たことあるか?
29: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:19:14.46
邪魔、うるさい、すり抜け怖い
サーキットか岸壁で走ってればええ
サーキットか岸壁で走ってればええ
31: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:20:52.77
バイク自体がもともと不良の乗り物やったし
むしろ最近はよう乗っとる方や
むしろ最近はよう乗っとる方や
32: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:22:12.13
かっこいいと思わんからや
33: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:22:24.63
まともな親なら止めるんや
34: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:22:38.32
バイクからかっこよさ引いたらデメリットが多すぎるやろ?
35: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:23:06.19
男でもバイクに謎の思い入れ持ってたり
車に執着見せてるのって変なのが多いよな
車に執着見せてるのって変なのが多いよな
37: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:23:40.17
足短い
38: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:24:21.65
原チャリ民は一定数おるやろ
39: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:24:34.47
単純にカッコ悪いから
41: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:26:02.20
男も乗らない
42: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:26:20.57
普通に危ねぇ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636380646/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







だからバイクも諦めた
garlsvip
が
しました