1: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:47:49.02
なんでや…
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:48:35.10
このご時世で需要上がってるんやなかった?
11: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:50:13.88
>>2
いうて日本市場なんか小さい
いくら売れても東南アジアの1/100とか
いうて日本市場なんか小さい
いくら売れても東南アジアの1/100とか
232: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:09:24.88
>>11
そんな少ないのか
そんな少ないのか
5: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:49:11.05
危ないじゃん
6: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:49:13.45
昔に比べて高すぎるのとミドリムシ
9: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:50:04.63
>>6
これデカいと思うわ
これデカいと思うわ
7: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:49:25.67
いま中古も高いし
都心は駐車場ないし
都心は駐車場ないし
184: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:06:26.72
>>7
何で高いの?
マンションの停めるとこにズドーンて負いとけばええやん
何で高いの?
マンションの停めるとこにズドーンて負いとけばええやん
294: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:13:58.16
>>184
多分古いバイクの話じゃね?
規制が何回もかかってるから昔ほど規制緩くてバイク好きは欲しがるって聞いたよ
それとは別にビッグスクーターとかパーツ安くなりすぎやから面白いと思うんやけどな
多分古いバイクの話じゃね?
規制が何回もかかってるから昔ほど規制緩くてバイク好きは欲しがるって聞いたよ
それとは別にビッグスクーターとかパーツ安くなりすぎやから面白いと思うんやけどな
419: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:22:34.42
>>184
都内は無料のマンション駐輪場に置くのは禁止の所が多い
都内は無料のマンション駐輪場に置くのは禁止の所が多い
13: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:50:17.86
雨で臭くなります
服が濡れます
事故で氏ねます
排気量が少ないほど運転くそが多く叩かれることが多いです
誰が乗るんや?
服が濡れます
事故で氏ねます
排気量が少ないほど運転くそが多く叩かれることが多いです
誰が乗るんや?
16: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:51:33.12
旧車人気なんやからメーカーで復刻作って駆逐すりゃええのに
19: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:52:12.54
>>16
空冷は排ガス規制がきびしい
そろそろ復刻ラストチャンスかも
空冷は排ガス規制がきびしい
そろそろ復刻ラストチャンスかも
21: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:52:43.18
>>16
くそみたいな性能のもん今更作るわけにもいかんやろ
FIですらないとか
くそみたいな性能のもん今更作るわけにもいかんやろ
FIですらないとか
217: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:08:20.94
>>16
先進国基準だとABSや排ガス規制や除去装置の設置が義務付けられてるから
まんまってのはムリ
SR400が廃版になったのもそれが理由だし
先進国基準だとABSや排ガス規制や除去装置の設置が義務付けられてるから
まんまってのはムリ
SR400が廃版になったのもそれが理由だし
25: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:53:10.35
あの125ccのやつは免許持ってないけど乗ってみたいあのためだけに免許取りたいまである
29: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:53:47.71
>>25
どれ?
どれ?
38: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:55:12.21
>>29
ハンターカブ
ハンターカブ
45: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:55:50.01
>>38
ハンター人気よな
いいと思う
ハンター人気よな
いいと思う
48: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:56:09.29
>>29
調べたら多分ホンダのハンターカブってやつやね
コンビニに停まってるのみてええやんと思った
調べたら多分ホンダのハンターカブってやつやね
コンビニに停まってるのみてええやんと思った
36: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:55:02.28
>>25
トリシティか?
トリシティか?
658: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:41:45.95
>>25
125なら車高いから乗るやつ多いやろ
125なら車高いから乗るやつ多いやろ
27: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:53:25.49
ハンターカブ欲しいンゴ
30: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:53:50.04
XJR400が100万とかしてて草
数年前まで230万で転がってたのにどうしたんや?
数年前まで230万で転がってたのにどうしたんや?
46: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:55:51.29
>>30
マ?
4年前20万で買ったやつ売らなきゃよかったわ…
マ?
4年前20万で買ったやつ売らなきゃよかったわ…
35: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:55:00.88
ワイのSRちゃんが最高やぞ
でも売らなあかんかもしれん悲しい
でも売らなあかんかもしれん悲しい
42: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:55:42.04
>>35
ワイがもらうで
ワイがもらうで
47: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:56:04.20
>>35
フロントドラムブレーキのモデルならほちい
フロントドラムブレーキのモデルならほちい
57: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:57:19.86
>>47
3型やすまんな外装やキャブは弄ってるで
店売りやなくてsnsで探したほうかええんかな
3型やすまんな外装やキャブは弄ってるで
店売りやなくてsnsで探したほうかええんかな
194: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:07:22.24
>>35
売るなら今やで
売るなら今やで
40: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:55:22.76
街中ならいいけど、バイクで高速走るの怖いしいくら命があっても足りなさそう
88: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:25.77
>>40
飛び出しも交差点も無いから寧ろ安全やぞ
なおトラックの乱気流
飛び出しも交差点も無いから寧ろ安全やぞ
なおトラックの乱気流
51: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:56:39.90
免許取るまでがピークやったわ
52: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:56:49.78
もしかしてVTECつきのCBも高騰していくんやろか
ワイちゃんのスペ3も…
ワイちゃんのスペ3も…
71: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:58:29.63
>>52
今既にCB400SFが100万弱な訳だが???
今既にCB400SFが100万弱な訳だが???
157: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:04:15.74
>>71
マジか、大事に乗るわ
100万弱するのはさすがにRevoの比較的新しいタマとかやろ
マジか、大事に乗るわ
100万弱するのはさすがにRevoの比較的新しいタマとかやろ
78: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:58:51.05
>>52
プレミア確定だぞ
もう新車買えないし
プレミア確定だぞ
もう新車買えないし
157: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:04:15.74
>>78
マジか、大事に乗るわ
100万弱するのはさすがにRevoの比較的新しいタマとかやろ
マジか、大事に乗るわ
100万弱するのはさすがにRevoの比較的新しいタマとかやろ
54: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:57:04.68
仮面ライダーはオタクに人気あるのになんでオタクはバイク買わないんや
大好きな仮面ライダーになれるのに
大好きな仮面ライダーになれるのに
496: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:29:09.82
>>54
まずベルトを買うからな
まずベルトを買うからな
55: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:57:04.73
バイクは趣味や
移動手段として使うもんやない
移動手段として使うもんやない
72: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:58:29.94
>>55
わかる
通勤に使ったら嫌いになりそうでやめた
わかる
通勤に使ったら嫌いになりそうでやめた
90: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:50.71
>>72
乗って弄って楽しいならええけど(これなら車の方がええな)が出てくるとおしまいよな
乗って弄って楽しいならええけど(これなら車の方がええな)が出てくるとおしまいよな
56: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:57:11.46
事故ったらほぼ氏ぬ
83: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:13.68
>>56
10回以上こけたけど
意外と火傷と傷口ボロボロくらいで済むわ
骨折0や
10回以上こけたけど
意外と火傷と傷口ボロボロくらいで済むわ
骨折0や
92: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:54.06
>>83
プロテクターとかちゃんとつけてた?
プロテクターとかちゃんとつけてた?
103: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:00:31.48
>>92
メットだけや
メットだけや
357: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:18:15.85
>>103
変態やんけ…
変態やんけ…
58: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:57:22.91
バイクってめっちゃ寒そう
67: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:58:11.15
>>58
寒いぞ
寒いぞ
73: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:58:30.98
>>58
暑いよりまし
暑いよりまし
79: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:00.96
>>58
指が冷たくて氏ぬからクソダサハンドルカバーつけたくなる
指が冷たくて氏ぬからクソダサハンドルカバーつけたくなる
87: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:22.12
>>58
夏は暑いし冬は痛い
夏は暑いし冬は痛い
95: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:00:04.64
>>58
冬場に温泉で温まったあと走ると10分くらい天国味わえるぞ
冬場に温泉で温まったあと走ると10分くらい天国味わえるぞ
160: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:04:39.02
>>58
まだ今は着込めば全然マシ
1月~2月はマジのガチでヤバいぞ
まだ今は着込めば全然マシ
1月~2月はマジのガチでヤバいぞ
287: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:13:19.18
>>58
夜馬鹿寒い
夜馬鹿寒い
64: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:58:01.86
面白そうなモデルは海外ばっかなんだよなあ
お下がりで国内販売されることもあるけど
お下がりで国内販売されることもあるけど
70: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:58:25.68
気づいたら免許の有効期限10ヶ月くらい過ぎてたんだがこれもう失効以外ない?
89: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:37.97
>>70
もういらんやろ
いるとき取り直したらええ
その頃には自動運転やろな
もういらんやろ
いるとき取り直したらええ
その頃には自動運転やろな
86: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 07:59:20.63
バイクのいいところ
燃費がいい
以上
燃費がいい
以上
99: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:00:24.03
J民はPCXとかカブとかあまりカッコよくないの語ってるけどなんでなん?
ホンマにバイク好きなんか?
ホンマにバイク好きなんか?
143: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:03:12.74
>>99
都内走るならそれくらいがちょうどええんやろ
排気量デカくても確実に持て余すし下駄ならそれくらいで充分や
都内走るならそれくらいがちょうどええんやろ
排気量デカくても確実に持て余すし下駄ならそれくらいで充分や
111: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:01:09.88
バイク
氏にます
維持費かかります
ダサいです
氏にます
氏にます
維持費かかります
ダサいです
氏にます
132: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:02:26.49
>>111
氏にますで草
氏にますで草
119: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:01:35.08
トランクに積めるぐらいのミニバイクなら欲しい
125: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:01:54.26
>>119
電動バイクでええやろ
電動バイクでええやろ
129: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:02:15.30
雨降ったらずぶ濡れだしタイヤすべるし
139: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:02:53.99
>>129
こけた原因ほぼ雨の日のマンホールやな
気をつけてはいるが一瞬でもってかれるわ
こけた原因ほぼ雨の日のマンホールやな
気をつけてはいるが一瞬でもってかれるわ
196: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:07:28.53
>>139
乾燥路面の落ち葉もマジでアカンわ
紅葉ツーリングとか狂気の沙汰
乾燥路面の落ち葉もマジでアカンわ
紅葉ツーリングとか狂気の沙汰
234: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:09:28.47
>>196
イチョウの葉とか油分多いからめちゃくちゃ滑るしな
イチョウの葉とか油分多いからめちゃくちゃ滑るしな
147: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:03:25.91
乗ってみたいけど防御力低すぎるのが怖いわ
四輪だったら軽い接触事故で済むはずの事故でも後遺症残ったり氏にかねないとは恐ろしい
四輪だったら軽い接触事故で済むはずの事故でも後遺症残ったり氏にかねないとは恐ろしい
154: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:04:02.73
【朗報】ボルドール君、白バイに間違われてみんな道を開けてくれる
333: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:16:50.25
>>154
青い服着て白ヘルメットかぶれ
マジで間違われるで
青い服着て白ヘルメットかぶれ
マジで間違われるで
231: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:09:24.56
わりとバイク乗り増えてきてる印象あるわ
233: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:09:27.02
バイク
・車があれば不要、買っても電動アシスト
・東京の満員電車下級奴隷は買えないし維持できない
・車があれば不要、買っても電動アシスト
・東京の満員電車下級奴隷は買えないし維持できない
259: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:11:01.34
>>233
・夏場 夜は虫の変な汁が付きます
・冬場 寒いです、雪降ったら乗れません
・夏場 夜は虫の変な汁が付きます
・冬場 寒いです、雪降ったら乗れません
239: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:09:49.89
売ってねえんだよ…
NMAX欲しいのに来年以降納期未定とかどういうことや…
NMAX欲しいのに来年以降納期未定とかどういうことや…
247: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:10:17.29
むしろ増えてない?
教習所は入所できないくらい混んでるし
バイクも新車で買うと納期半年待ちとかザラだぞ
教習所は入所できないくらい混んでるし
バイクも新車で買うと納期半年待ちとかザラだぞ
258: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:11:01.12
>>247
どこの田舎だよ
どこの田舎だよ
275: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:12:03.56
>>258
これはマジ
これはマジ
277: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:12:14.20
>>247
納期は単に半導体不足やろ
納期は単に半導体不足やろ
478: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:28:01.58
>>277
半導体不足とかコンテナ不足とかもあるけど今は本当にバイクブーム
半導体不足とかコンテナ不足とかもあるけど今は本当にバイクブーム
283: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:13:04.69
楽しいです
風感じれます
車より比較的安いです
たまに氏にます
狭い道攻めれます
もっと流行っていいよな
風感じれます
車より比較的安いです
たまに氏にます
狭い道攻めれます
もっと流行っていいよな
303: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:14:38.59
>>283
アウトドアとの親和性は車では再現不能やしな
アウトドアとの親和性は車では再現不能やしな
317: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:15:30.92
>>303
たまに氏ぬのスルーすな
たまに氏ぬのスルーすな
324: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:15:56.88
>>283
お尻痛いです
お尻痛いです
328: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:16:24.67
>>324
手首も足も腰も痛いです
手首も足も腰も痛いです
338: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:16:59.76
>>328
おっさんやん
おっさんやん
345: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:17:36.71
>>338
敬意払おうや
楽しく乗りたい
敬意払おうや
楽しく乗りたい
301: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:14:35.60
高い
盗まれる
これやな
盗まれる
これやな
311: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:15:03.99
ゼファー安くしてくれたら買うで
319: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:15:33.18
>>311
オクで不動車が120万とかやで
オクで不動車が120万とかやで
475: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:27:34.97
>>319
高すぎや
50万くらいで売れや
高すぎや
50万くらいで売れや
344: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:17:34.54
今、教習所通いたくても人多くて待たされるってほんと?
358: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:18:15.98
>>344
ワイの行ってたとこは4ヶ月待ちやと
ワイの行ってたとこは4ヶ月待ちやと
369: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:18:57.61
車よりいろんなものが長持ちしないからメンテめんどい
377: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:19:33.93
>>369
メンテが楽しいまであるぞ
メンテが楽しいまであるぞ
392: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:20:25.09
たまに乗るならレンタルでええしな
色々乗れるし
色々乗れるし
458: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:26:01.41
駐輪場増やしてくれや
465: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:26:28.72
>>458
金にならないからしゃーない
金にならないからしゃーない
479: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:28:07.10
世界で価格を統一させろや
なに日本は割高で売ってるんだよ
なに日本は割高で売ってるんだよ
488: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:28:44.11
>>479
せやせやグラボも統一してくれ
せやせやグラボも統一してくれ
498: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:29:17.40
>>488
米アマゾンで個人輸入してもろて
米アマゾンで個人輸入してもろて
506: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:29:53.91
>>498
ほいこれアチアチの円安ドル高ね
ほいこれアチアチの円安ドル高ね
569: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:34:15.99
一般人が乗れる乗り物でいちばん楽しいし気持ちいいと思う
590: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:35:49.11
>>569
あらゆる乗り物運転したけどジェットスキーが一番面白いし気持ちよかった
次点でバイク
あらゆる乗り物運転したけどジェットスキーが一番面白いし気持ちよかった
次点でバイク
620: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:38:12.05
>>590
俺はフォークリフト
次点でBMX
俺はフォークリフト
次点でBMX
679: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:42:55.09
ガチで今中型取るために通ってるけどほしい車種が中々決まらん
アドベンチャーかネイキッドが辺り考えてるけどそこから先が
アドベンチャーかネイキッドが辺り考えてるけどそこから先が
691: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:43:33.72
>>679
今バイク買えんぞ
今バイク買えんぞ
721: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:45:06.99
>>691
なんでや??
なんでや??
736: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:46:10.34
>>721
どのメーカーも生産滞ってる
どのメーカーも生産滞ってる
671: 名無しのがるび 2021/11/13(土) 08:42:36.10
このご時世で通勤に買う人増えたんじゃなかったっけ?
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636757269/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました