1: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:04:14.85
感動した
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:04:44.87
ただし肉質は悪い
3: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:05:01.30
ちょっと肉薄すぎるんちゃう?
4: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:05:34.64
まあ1つの解答ではある
5: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:06:06.06
肉はまずい
6: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:06:42.46
高くね
7: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:07:13.89
少ない肉で米をドカ食いする店
8: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:07:39.53
コスパのパが低すぎる
9: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:08:01.42
脂身好きにはたまらない
10: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:10:05.95
店舗広くてテーブルでかいとこならよりいいわ
11: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:10:36.34
肉が薄いのは認める
ただしホルモンはガチや
1400円払ってからレスしろお前ら
ただしホルモンはガチや
1400円払ってからレスしろお前ら
12: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:10:48.05
一人焼肉出来る以外に良い所が見つからない焼肉屋
13: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:11:31.87
地方にない
14: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:12:51.36
焼肉してるという満足感とタレ付きの脂身で白米食う店
18: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:18:44.87
低価格で肉食いたいならええ店やろ
もうちょい金出してステーキ店行った方がええとは思うが
もうちょい金出してステーキ店行った方がええとは思うが
19: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:19:55.24
脂身しかないカルビ
20: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:20:04.83
味はあの値段なら妥当やろ
21: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:21:52.20
焼肉ってほんまコスパカスやな
24: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:24:02.24
もしかして焼肉ライクもCoCo壱コース入った?w
覚悟しとけよ焼肉ライク!なんJ民に粘着されたら終わりや!w
覚悟しとけよ焼肉ライク!なんJ民に粘着されたら終わりや!w
26: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:24:46.37
スーパーで安い牛肉買って焼いたほうが満足感高いわ
28: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:26:41.98
肉が薄いってバラ肉やろ
バラだけは頼むなよ
バラだけは頼むなよ
29: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:27:43.45
まずかないけどスーパーで買ってきた肉を家で食うのと変わらん
40: 名無しのがるび 2022/02/26(土) 05:46:22.03
こういうのでいいんだよ
家焼肉するよりええからな
家焼肉するよりええからな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1645819454/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました