no title

1: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:46:40 ID:4HkPllBx0.net
帰ってきたらクソ暑い部屋で勝手にスリープ解除してアチアチになってたんやが





2: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:46:52 ID:4HkPllBx0.net
なんやねんこのゴミOS



3: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:47:00
あまずいひんひんひん



4: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:47:16 ID:4HkPllBx0.net
グラボ新しくして返せやクソマイクロソフト



5: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:47:24
勝手にアプデされるのゴミすぎんか?



6: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:47:27
寝苦しくて起きてしまったんや



11: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:48:10 ID:4HkPllBx0.net
>>6
イライラしすぎて電源ぶち抜いたろか思ったわ



7: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:47:28 ID:4HkPllBx0.net
これもうテロやろ



8: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:47:36
7も8もあった話や
Windowsがクソなんや



13: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:48:38 ID:4HkPllBx0.net
>>8
そんな前からあったんか…
スリープなんてあまり使ってなかったからなぁ当時



9: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:47:46
ふつう11にアプデするよね



10: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:48:02
やっぱやな…



12: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:48:18
スリープにしてる時点で情弱なんだけどね



18: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:49:28 ID:4HkPllBx0.net
>>12
情弱相手だからってグラボ破壊しにきていい理由にはならないよね
くたばれクソOS



51: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 20:00:00.44
>>18



53: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 20:00:55.15
>>12
まぁこれ…



15: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:48:49
Macに慣れるにはどうしたらええ?
左右ボタン無いとか頭おかしくなるわ



16: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:49:11
古いもん使ってキレるなや
よりよくしようってことで新しいもんが出てるんやから



17: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:49:12
シャットダウンすればええやん



21: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:49:56 ID:4HkPllBx0.net
>>17
今度からそうするわ…
毎日こうなったらたまらん



20: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:49:55
クソはおまえのハードかもしれんやんm



26: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:51:40.48 ID:4HkPllBx0.net
>>20
ハードが勝手に起動とかある?
誤作動もなくは無いのか



28: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:51:56.39
実際ワイも仮想マシンでうぶんちゅとwinを常時動かしてるが、うぶんちゅは一度も落ちたことがない
winはまあゴミやな



30: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 19:52:50.42
スリープ勝手に復帰はワイも被害者や
なにもかも無理にでもアップデートさせたい向こうの都合や



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659350800/


今一番注目されている記事(・ω<)