no title

1: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:24:29.69 ID:lveCMiXe0.net
お前ら早く教えろよ





2: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:24:58.01
毎日食ってたら良さが分かるぞ



3: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:24:58.07
煮込まないと



4: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:25:07.92
卵いれた?



5: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:25:28.91
まさかそのまま食ってないやろな



6: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:25:44.54
野菜いれた?



7: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:25:46.16
辛いだけ定期



8: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:26:11.78
いうて辛ラーメンの煮込みまくってもモチモチしてる食感はすごいと思うわ



35: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:32:29.80
>>8
毎年本格だ生麺だって100種類も新製品出して散々イキり散らかしといてこの麺が造れなかった時点で国産の「負け」よな



9: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:26:25.25
あれほんとにまずいよな…安いのだけが取り柄



10: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:26:42.77
スープに醤油入れたか?
あと溶き卵白ごまネギ山盛り入れてごま油かけて食うと美味いぞ



11: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:26:47.65
鍋にして食えや



12: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:26:50.35 ID:lveCMiXe0.net
その麺がクソまずい
スープはよくあるインスタントから旨味抜いた感じ



13: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:26:52.80
まず麺がまずい
あとスープもまずい
どうすんのこれ



14: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:26:59.51
牛ダシダ入れないとゴミやで



15: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:27:08.87
鍋のシメに入れると美味いんだよ
つまりダシ(うまみ)が致命的に足りない



16: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:27:26.22
普通ポックンミョン食べるよね



18: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:27:50.66
なんや注文の多いインスタント麺やな



19: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:27:53.01
豚キムチでええわ



20: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:28:08.35
中卒ラーメンがおすすめやで
辛ラーメンは単純に辛いだけであまりおいしくはない



21: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:29:23.59 ID:lveCMiXe0.net
でも歴史長いから一定の需要はあるんやろなあ



22: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:29:29.39
確かにまずいよな
食ったことないけどさ



27: 名無しのがるび 2022/08/01(月) 16:31:16.51
カップ麺のは旨味がほとんどなくてクソマズだった
袋麺のは知らん



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1659338669/


今一番注目されている記事(・ω<)