1: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 07:55:21.95 ID:OllpREz50.net
生娘を人気記事漬けにする
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660517721/
2: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 07:56:31.49 ID:OllpREz50.net
ジャンプの王はドラゴンボールでええか?
3: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 07:56:33.90
もともと強いからよ
4: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 07:59:20.71 ID:OllpREz50.net
>>3
にしたって強すぎやろ
gt終わって一度は完全に終わったのに
zシリーズと改やったのが良かったのか?
にしたって強すぎやろ
gt終わって一度は完全に終わったのに
zシリーズと改やったのが良かったのか?
5: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 07:59:50.01
実際なにがここまで売上貢献してるん?
超2期なかなか始まらんし
映画はいうて数十億くらいやろ
最近のDBゲーは評判ええの多いけどこんなに稼いでるとは思えん
フィギュアとかもそんな話聞かないし
超2期なかなか始まらんし
映画はいうて数十億くらいやろ
最近のDBゲーは評判ええの多いけどこんなに稼いでるとは思えん
フィギュアとかもそんな話聞かないし
6: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:01:03.30 ID:OllpREz50.net
>>5
決算みるかぎりソシャゲが半分でもう半分は玩具と家庭用ゲームみたいや
国内玩具だけで100億200億稼いでる
決算みるかぎりソシャゲが半分でもう半分は玩具と家庭用ゲームみたいや
国内玩具だけで100億200億稼いでる
8: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:02:00.64 ID:OllpREz50.net
>>5
あとはセルマックスリークしたやつが来年二期始まるのリークしてるな
あとはセルマックスリークしたやつが来年二期始まるのリークしてるな
7: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:01:43.23
ヒーローズだぞ
9: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:03:48.66
二期まじかー
しかしさすがにみんな声しわしわすぎんかー?
しかしさすがにみんな声しわしわすぎんかー?
10: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:07:18.37
わいドラゴンボールめちゃ好きやけどドラゴンボールのおもちゃ持ってたことない
ドラゴンボールのおもちゃってどんなんや?アクションフィギュア的な?
あと超2期くるんか
今度は最初からバキバキ作画で頼んますよほんと
ドラゴンボールのおもちゃってどんなんや?アクションフィギュア的な?
あと超2期くるんか
今度は最初からバキバキ作画で頼んますよほんと
11: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:09:11.25 ID:OllpREz50.net
>>10
基本的にアクションフィギュアやね
二期からは作画変わるとリークされてる
フルcgになんのかね
基本的にアクションフィギュアやね
二期からは作画変わるとリークされてる
フルcgになんのかね
12: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:09:58.94
遊戯王はまだ稼いでんの?
14: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:11:57.07 ID:OllpREz50.net
>>12
稼いでるけど全盛期でも500億とかやで
今は300億とかのはず
稼いでるけど全盛期でも500億とかやで
今は300億とかのはず
13: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:11:19.75 ID:OllpREz50.net
ちなみにドラゴンボールはブロリー時から売上ほぼ落としてない
バンナムなら9割、東映なら8割維持してる
数年アニメの供給なくてもファン離れほぼ起きてないんや
次アニメやれば年間2000億狙えるんと違うか?
興行は30億40億だろうが
バンナムなら9割、東映なら8割維持してる
数年アニメの供給なくてもファン離れほぼ起きてないんや
次アニメやれば年間2000億狙えるんと違うか?
興行は30億40億だろうが
16: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:14:46.57
>>13
はぇバケモノコンテンツすぎるやろ
スーパーヒーロー見たあとだとフルCGでも大歓迎や
てかCG技術一気に上がりすぎやろ
なんかブレイクスルーあったんかな
あとピッコロさんの配色は原作と同じスーパーヒーローデザインで頼みたい
アニメ版ハデハデでケバく感じる
はぇバケモノコンテンツすぎるやろ
スーパーヒーロー見たあとだとフルCGでも大歓迎や
てかCG技術一気に上がりすぎやろ
なんかブレイクスルーあったんかな
あとピッコロさんの配色は原作と同じスーパーヒーローデザインで頼みたい
アニメ版ハデハデでケバく感じる
20: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:17:47.83
なんでドラゴンボールは映画そんな売れんのやろ
Fで評判落としたとはいえブロリーもスパヒロもおもろいのに
Fで評判落としたとはいえブロリーもスパヒロもおもろいのに
24: 名無しブレイド 2022/08/15(月) 08:20:52.15
8割が氷河期爺から巻き上げたソシャゲの売り上げやろ
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました