生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:28:44.843
時間の無駄だから素直に高速使った方がいいよ
4: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:29:14.460
全区間意地でも無料で行くのか?
5: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:29:47.592
ヒッチハイクで行けばさらなるコストダウン
6: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:29:52.956
時間あるならいいんじゃねえの
7: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:30:15.892
部分的に高速使えばいいのか
じゃあ静岡までは高速で行こうかな
じゃあ静岡までは高速で行こうかな
8: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:30:40.405
御殿場から下道で帰ったことあるけど倍くらいはかかるな
10: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:31:07.483
むしろ静岡-愛知こそ高速を使うべきだろ
11: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:31:14.515
1号バイパスなんてほぼ高速道路
246で三島くらいまでがクネクネしててめんどいだけ
246で三島くらいまでがクネクネしててめんどいだけ
12: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:31:17.688
時間を金で買えよ 時間のが大事だろ
18: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:33:34.061
>>12
ホリエモンとか好きそう
ホリエモンとか好きそう
13: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:31:19.493
いやむしろ静岡県入ったら浜松まで下でもいいぞ
14: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:32:08.495
昔マニュアル車で千葉から名古屋へ走ったけどしぬほど疲れたよ
15: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:32:40.578
みんなの言う通りなのでオール下道はやめにした
んで前半下道、後半高速がいいのかな
んで前半下道、後半高速がいいのかな
16: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:32:49.131
昔何度かやったな0時発なら6時くらいに着く
17: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:32:54.864
横浜新道と新湘南バイパス西湘バイパスとか安い有料道路使えばコスパいいけどな
19: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:33:37.443
前と後が高速で中盤を下道が正解
20: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:34:00.918
金ないなら移動するのやめろよ
21: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:34:22.358
時間と体力あるなら行ける
暇過ぎて標識だけを頼りに適当に夜中ぶっ通しで走ったことある
暇過ぎて標識だけを頼りに適当に夜中ぶっ通しで走ったことある
22: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:35:05.470
新東名の120 km 区間もぶっちゃけ走っててつまんないんだよな
だから下道にしてみようかっていう発想もあった
だから下道にしてみようかっていう発想もあった
23: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:35:09.176
1号バイパス走りやすいけどな
東名使うなら全区間乗った方がいいよ
中途半端に乗るとガチでコスパ悪い
東名使うなら全区間乗った方がいいよ
中途半端に乗るとガチでコスパ悪い
24: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:35:16.655
箱根越えがキツいけどそれ以外はなんとかなる。
25: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:35:35.998
なんとなく興が乗って
若い頃18きっぷで夜間快速も使わずに東京行ったら氏ぬかと思った
26: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:35:36.047
体力あるならいっそのこと18きっぷ東海道線のが安い
27: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:35:52.331
箱根だって箱根新道無料なんだから余裕だけどな
28: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:37:05.557
いろいろ荷物持って行きたい+向こうで車がいる
ので自動車で移動するのは変えられない
ので自動車で移動するのは変えられない
30: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:39:12.945
>>28
西湘バイパス210円
新湘南バイパス290円
横浜新道250円
第三京浜310円
東名乗るよりコスパ良すぎ
しかも空いててスイスイや
西湘バイパス210円
新湘南バイパス290円
横浜新道250円
第三京浜310円
東名乗るよりコスパ良すぎ
しかも空いててスイスイや
32: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:41:35.880
>>30
具体的な情報助かるここら辺の情報を疎くてなあ
中途半端に高速使うのも割高になるのは感じてたのでそっちルートも一回見てみる
具体的な情報助かるここら辺の情報を疎くてなあ
中途半端に高速使うのも割高になるのは感じてたのでそっちルートも一回見てみる
36: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:44:39.712
>>32
都心の渋滞いかに回避するかやな
だから都心で有料使うべき
静岡の一号パイパスは一車線区間でもなんだかんだ流れるから
ここらへんは高速使わなくても問題ないかと思う
都心の渋滞いかに回避するかやな
だから都心で有料使うべき
静岡の一号パイパスは一車線区間でもなんだかんだ流れるから
ここらへんは高速使わなくても問題ないかと思う
29: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:37:51.166
箱根新道無料は良いけど下道だと東京から相模川が遠い
31: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:39:29.442
246より早いルートなんてそれ自体に価値があるからこんなとこ書き込まんだろ
35: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:43:17.114
>>31
だろうね
こっちも知りたいレベルだ
だろうね
こっちも知りたいレベルだ
33: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:42:42.638
清水から先国1から23号が信号なくて楽チン途中23号迂回あるけど最高
34: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:43:10.062
下道ってガソリン食いそうだケロ有識者教えて
37: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:45:05.213
>>34
下道はガソリンの減りが3倍くらい
高速って全然減らない
下道はガソリンの減りが3倍くらい
高速って全然減らない
40: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:46:34.556
>>37
何乗ってるん?
何乗ってるん?
45: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:50:50.135
>>40
ヴィッツ
ヴィッツ
39: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:46:10.802
>>34
山は悪いかもやが
スピード出さないから高速で飛ばすより燃費良い説あるな
一号パイパスってほんと走りやすいよ
山は悪いかもやが
スピード出さないから高速で飛ばすより燃費良い説あるな
一号パイパスってほんと走りやすいよ
43: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:48:49.849
>>34
信号無しバイパス区間は減らない
ただし東京近郊は悲惨な燃費が予測される
信号無しバイパス区間は減らない
ただし東京近郊は悲惨な燃費が予測される
38: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:45:37.842
カネじゃなくて東名に飽きてるなら中央道→東海環状道という新鮮なルートがあるけどなw
42: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:48:21.859
>>38
でも東名の方がサービスエリア楽しくね?
でも東名の方がサービスエリア楽しくね?
46: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:51:36.335
>>42
中央道山岳区間の寂れたパーキングエリアも静かで良い
ただし深夜は店舗開いてる休憩場所が少な過ぎる
トイレだけ行きたくなっても休憩場所自体が少な過ぎる
中央道山岳区間の寂れたパーキングエリアも静かで良い
ただし深夜は店舗開いてる休憩場所が少な過ぎる
トイレだけ行きたくなっても休憩場所自体が少な過ぎる
47: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:56:02.217
>>46
それも楽しそうだな
新東名開通してなかった頃は中央道もよく使ったけどな
今は東名も中央道も使ってないなぁ
それも楽しそうだな
新東名開通してなかった頃は中央道もよく使ったけどな
今は東名も中央道も使ってないなぁ
49: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:02:03.117
>>47
神坂PAとか阿智PAとかが好きだな
ただしオートクルーズで走るなら新東名がとにかく楽だとは思う
神坂PAとか阿智PAとかが好きだな
ただしオートクルーズで走るなら新東名がとにかく楽だとは思う
50: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:04:36.994
>>49
そうなんだよね
中央道は線形悪い上に二車線だからなんか走りたくない
そうなんだよね
中央道は線形悪い上に二車線だからなんか走りたくない
41: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:47:34.916
愛知東京は何度も下道使ってるけど
プリウスだと23km/Lくらい
新東名120出すと19km/Lくらいかなぁ
プリウスだと23km/Lくらい
新東名120出すと19km/Lくらいかなぁ
44: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:48:50.951
ちなみにいつも下道は深夜走ってるから渋滞にハマったことない
信号待ちとか渋滞停止繰り返すと結構燃費大きく変わるかもしれんな
信号待ちとか渋滞停止繰り返すと結構燃費大きく変わるかもしれんな
48: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 16:57:18.612
浜松まで高速であとは浜名バイパスから23号線ならまぁ行けるんじゃない?
名古屋市内アホみたいに飛ばすのがいるけど
名古屋市内アホみたいに飛ばすのがいるけど
51: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:05:44.236
下道なら東海道ルートよりも中山道ルートのほうが景色良いぞ
53: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:07:37.350
>>51
バイパスの整備が東海道の比じゃないから
クッソ時間かかりそう
10時間超えるやろ
バイパスの整備が東海道の比じゃないから
クッソ時間かかりそう
10時間超えるやろ
52: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:06:48.738
中央道天気いい日の下りは勝沼辺りの八ヶ岳連峰の絶景見れるから好き
54: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:07:54.144
山越えの下道なんて高速の4倍くらい時間掛かるだろ
56: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:10:41.634
夜11時に家出ろ
57: 名無しのがるび 2022/08/10(水) 17:14:11.950
静岡長過ぎて絶望しそうになった事あるわ
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました