1: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
日本だけ何もなくて草
生娘を人気記事漬けにする
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660534589/
2: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
お茶!w
3: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
緑茶
4: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
カルピス
5: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
ポカリ
6: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
お茶だよ
8: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>6
中国定期
中国定期
13: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>8
紅茶も中国定期
紅茶も中国定期
16: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>8
んなこと言ったらドイツのビールもエジプトやんけ
んなこと言ったらドイツのビールもエジプトやんけ
7: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
みそスープがあるよね
11: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>7
韓国定期
韓国定期
24: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>11
韓国の味噌だとトンスルだね
韓国の味噌だとトンスルだね
38: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>24
テンジャンチゲとかやろ
テンジャンチゲとかやろ
18: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
「エナジードリンク!」
19: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
英はウイスキー
20: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
ヤクルト
25: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>20
これやん
これやん
22: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
ポンジュースがある
26: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
日本酒じゃダメ?
30: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>26
いいよ
いいよ
32: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
日本はsakeやな
韓国はsoju
韓国はsoju
33: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
甘酒があるやろ
34: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
コーヒーはどこなん?
62: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>34
ブラジルだろ
ブラジルだろ
56: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
でも日本にはストロングゼロがあるから…..
57: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
コーラだけは発明として凄いと思う
76: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
残念ながら緑茶消費量世界一は中国や
日本やと中国は発酵茶な印象やけど普段飲むのはまあ緑茶やぞ
日本やと中国は発酵茶な印象やけど普段飲むのはまあ緑茶やぞ
80: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>76
そんなこと言い出したら紅茶はイギリスじゃなくてインドやろ
そんなこと言い出したら紅茶はイギリスじゃなくてインドやろ
94: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>76
日本人言うほど緑茶飲まんしな
普段は麦茶とか炭酸水飲んでるイメージ
日本人言うほど緑茶飲まんしな
普段は麦茶とか炭酸水飲んでるイメージ
87: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
韓国ってほんと文化レベル高いよな
日本はもうだめ
日本はもうだめ
89: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
カルピスって外国人も飲むのかね
91: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
>>89
カルピスは馬乳酒っていうモンゴル人の飲み物や
カルピスは馬乳酒っていうモンゴル人の飲み物や
97: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
イギリスが紅茶って日本が緑茶って言い張るレベルの図々しさだよな
92: 名無しブレイド [ここ壊れてます] .net
世界に誇れる水道水や
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました