no title

1: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:30:20.71 ID:Eb7BCbup0.net
トッモ「そういやワイちゃんって、なんのパソコン使っとるん?」

ワイ「ん、Macbookやで」

トッモ「だっさwwwwスタバでイキってそうwwwなんでWin使わないん?w」


別にワイが何使おうが個人の好き嫌いやん





2: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:30:32.43 ID:Eb7BCbup0.net
ちな、トッモはDELLのインスパイロンとかいうやつ



3: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:31:07.21
>>2
やるね友人



17: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:33:42.94
>>2
情強やな



20: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:34:06.16 ID:Eb7BCbup0.net
>>17
ただ単に金ないから安もんのPC検索したら出てきただけやろ



32: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:37:18.36
>>2
InspironとhpのPavilionはガチ



47: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:39:31.59
>>2
高コスパの良選択や



4: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:31:19.44
まあMacBookでも別にいいんじゃない



7: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:32:01.23 ID:Eb7BCbup0.net
>>4
ええもなにも、ワイの好き勝手やからな
そんなんで攻撃するって頭おかしいやろ
なんかコンプレックス抱えてそう



10: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:32:29.98
>>7
たしかに



5: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:31:24.99
という嘘を考えたやで



6: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:31:37.88
ちなそのトッモは存在しないんや



9: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:32:18.37 ID:Eb7BCbup0.net
>>6
するで
自称PC情強



12: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:32:49.52
>>9
インスパイロン使ってるくらいだからなかなか情強かと



8: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:32:07.27
それ友達か?



11: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:32:31.58 ID:Eb7BCbup0.net
>>8
一応プライベートで遊んだりするから友達や



14: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:33:10.16
>>11
友達なら陰口を5chに書き込んだりしたるなよ



16: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:33:42.18 ID:Eb7BCbup0.net
>>14
これくらい言わせてくれよ
実名出してるわけでもないし誰も傷つかない



13: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:32:55.83
嫉妬やない



15: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:33:20.70 ID:Eb7BCbup0.net
ちなみに、発売当初の価格でM1Macbookかったんやが、
同世代のPCと比べて明らかに破格なスペックなんや(11万でノートのCorei9程度)

妬んでるんちゃうかと疑ってる



21: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:34:09.23
>>15
情弱やん



24: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:34:53.18 ID:Eb7BCbup0.net
>>21
何が情弱なんや?具体的にいうてみ?



29: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:36:51.86
>>24
windows使えんゴミやろそれ



18: 名無しのがるび 2022/08/13(土) 20:33:53.79
ProじゃないノーマルMacbook?
ワープロくらいにしか使えんやろ、ブラウザすらガックガクやしあれ



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660390220/


今一番注目されている記事(・ω<)