no title

1: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:40:07.92




66: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 16:12:30.60
高いよ



5: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:41:52.36
マジかよたっか……



58: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 15:50:11.95
さよならチロルチョコ



63: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 16:02:30.67
あっそ
じゃあもう買いません





3: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:41:33.93
税込み22円より25円のほうがわかりやすいわな



9: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:43:23.37
23円なら29円のブラックサンダー買うわ



7: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:42:45.45
10円だったよな



11: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:45:32.23
>>7
そやな10円と子供の頃お得だったのにw
23円に消費税足して、、、こんな買うんやったら板チョコ買った方がまし



53: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 15:31:39.65
>>7
三連タイプで10円だよな



84: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 17:16:39.27
>>7
100個とか買った懐かしき思い出



13: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:46:00.52
物の価値を何でもチロルに例えるやつって居たな



16: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:48:15.75
中身より包装のほうが高そう



18: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:50:06.50
チロルチョコは昔は今の約3倍の大きさだった。
長方形の横長

いつのまにか小さくなり
今や1個20円



27: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:57:05.87
>>18
長い横顔のもあるよ



86: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 17:18:35.10
いいんじゃね?
あんなの値上げしたら誰も買わないけど



88: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 17:21:56.14
いつのまにか10円でチロルチョコを買える時代って終わってたのか



89: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 17:23:34.12
子どもの頃好きだったけど大人になってから買わなくなったなぁ、なんであの頃はあんなに貴重に思えたんだろう



65: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 16:12:15.68
きなこもちがあればそれで良い



22: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 14:53:07.90
きなこもちはいくら値上げしても俺が買うから問題ない



73: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 16:40:38.30
給料上がらない家庭は色々値上げでキツいな
子供のお菓子代まで上がっちゃって



50: 名無しのがるび 2022/08/22(月) 15:26:56.42
しばらく買えないな
今の給料が2倍になったら
また買わせてもらうわ



引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661146807/

今一番注目されている記事(・ω<)