no title

1: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:35:17.42
異論は認めない





3: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:36:23.03
SDガンダム外伝だぞ



4: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:36:23.85
AGEは?



12: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:38:47.53
>>4
毒にも薬にもならない



5: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:36:34.12
概ね納得



7: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:37:30.27
00ガンダムが一番きつかった



10: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:38:10.76
>>7
スレタイのやつらと比べてか?



8: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:37:49.87
Gレコはガンダムじゃねぇってハゲが言ってたぞ



17: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:39:50.36
>>8
じゃあGってなんだよ。ゴミのGか?



20: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:41:12.20
>>17
元気のGやが?



29: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:44:41.36
>>17
ハゲに言わせるとGroundらしいで
頭のガンダムも入れたく無かったのに入れないと売れないからと言われて無理矢理付けられたとも言ってた



9: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:38:07.74
AGE見ろやカス



15: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:39:05.09
ターンA作った後にレコンギスタみたいなのを作るという悪手



19: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:41:03.47
なんだしなんだしAGE



22: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:42:02.25
鉄血の位置タンエーでいいやろ



25: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:43:08.47
鉄血2期
AGE
Gレコ
トライorダイバーズ

この辺がガチの最底辺
異論は認める



26: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:44:07.89
個人的にはZZ、G、ポケットが3糞



28: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:44:15.07
AGEは最後まで見ればある程度持ち直したのでセーフ



30: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:44:54.10
未だにガンダム史上一番ワクワクするのは主題歌がBelieveになった瞬間の種だってそれいち



32: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:45:24.84
よく考えたら初代ゼータダブルゼータもつまんない回はホントつまんねえよな



35: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:46:05.33
トライもいれてさしあげろ



36: 名無しのがるび 2023/06/12(月) 15:46:25.36
鉄血は頭抜けてる



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686551717/


今一番注目されている記事(・ω<)