no title
1: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:55:32 主
男子「wwwwww」

女子「男子のせいじゃん!謝りに行きなよ!!」泣

男子「うるせえ!テメーが行け!!」

クラスのみんな「ギャーギャーワーワー!!!」

このイベントなんなん?





2: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:55:52
正直このイベント楽しくて好き



5: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:56:15 主
>>2
定期的に起こるよな



3: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:55:54
楽しくてええやん



4: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:55:58
鍵かけろ鍵かけろ!



7: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:56:29
そのままみんな帰って翌日ブチ切れられる



9: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:56:39
男子「行くな!行くな!」
女子「行かなくていいよ」

学級委員長「行かなきゃ(使命感)」



12: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:56:56
>>9
いかないで



11: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:56:51
男の先生でも職員室帰ってたわ



14: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:57:07
こんなイベントなかったわ



15: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:57:13
楽しんじゃってるやつは多分心が腐りきってるやろね



17: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:57:43
授業さぼれて楽やったね



24: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:58:11
中学まではよくあったが高校じゃなくなったな



25: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:58:30
わいの小学校では40代のおっさん教師がしょっちゅうそれやってたわ
ワイが呼び戻しに行ってた



26: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:58:57 主
>>25
伝統の呼び戻し係やん!



27: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:59:02
小中高で女教師2回だけなんだが



28: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:59:06
おっさん教師のほうが多いよな



32: 名無しのがるび 22/05/19(木) 12:59:59
職員室に帰って何してるんやろ
職員室に残ってる先生になんとも思われんのか



47: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:01:58 主
>>32
職員室にいる先生「あれっ?授業中ですよ?」

ギャオン先生「ヒッヒッぐすっ」

職員室にいる先生「!」ワイらのとこにダッシュ

こんなのもよくあった



53: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:02:25
>>47
なんかあったかも



105: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:10:29
騒いだら拳飛んでくるクラスやったなぁ



124: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:18:21
おとなしく授業受けてればキレられないのでは



145: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:23:00
音楽教師ってヒステリー起こしがちよな



149: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:23:27
>>145
ワイのとこは比較的優しいメガネのおっさんだった



146: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:23:06
これほんまに呼びに行く必要性感じなかったんだよなぁ



137: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:21:03
やっぱりどの学校でも似たようなことあるんやな



132: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:19:55
先生が職員室行くのはあったけど、泣くのは無かったは
そんなあるあるやったん?



140: 名無しのがるび 22/05/19(木) 13:21:43
先生来ないな〜って呼びに行ったら授業あること忘れてた教師おったわ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652932532/

みんなの反応


3: 名無しのコメ民
たしかに中学時代の音楽教師のヒステリックやばかったわ 声変わり時期なのに合唱コンクール練習させられて喉に傷出来て後遺症になった。


4: 名無しのコメ民
>>3
声変わりで歌うどころか普通に話すのさえかすれてた時に「やる気あるの?」ってみんなの前で独唱(歌えてない)させられてガチ泣きした思い出が蘇るからやめろ


5: 名無しのコメ民
PTAに教員が職務放棄するって報告する


6: 名無しのコメ民
どこでもこういうのはあるってことは教師じゃなくて子供らのせいなんじゃないか?教師がおかしいんじゃなくて学校が教師をおかしくする場なんじゃないか?


今一番注目されている記事(・ω<)