
1: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:18:49.68 ID:NNg7V6tE0.net
スマホはiPhone派とandroid派で分かれるが
タブレット端末はiPad一択な風潮あるよな?
他にオススメのタブレット端末あったら教えてクレメンス
タブレット端末はiPad一択な風潮あるよな?
他にオススメのタブレット端末あったら教えてクレメンス
生娘を人気記事漬けにする
3: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:20:01.92
使い方によるとは思うけどiPadが安定
9: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:26:35.16 ID:NNg7V6tE0.net
>>3
用途はネットサーフィンとニコ生配信や
用途はネットサーフィンとニコ生配信や
4: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:20:14.57
AndroidタブにええのないからiPadでええんちゃう
10: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:27:34.00 ID:NNg7V6tE0.net
>>4
androidタブレットってそんなにダメなんか?
iPad高いんよな
androidタブレットってそんなにダメなんか?
iPad高いんよな
14: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:31:54.81
>>10
うちでは安かったからFireHD10にプレー入れて使ってるけど
現行機種ではできないらしいし
他もパッとしない
うちでは安かったからFireHD10にプレー入れて使ってるけど
現行機種ではできないらしいし
他もパッとしない
30: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:39:32.02 ID:NNg7V6tE0.net
>>14
FireHD安いから気になってたんやけど
避けたほうがエエかな
FireHD安いから気になってたんやけど
避けたほうがエエかな
35: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:42:19.01
>>30
現行機種だとグーグルプレイストア入れられないし
配信だとある程度の性能要るんじゃないの?
Fireタブは安いけどやめたほうがいいと思う
現行機種だとグーグルプレイストア入れられないし
配信だとある程度の性能要るんじゃないの?
Fireタブは安いけどやめたほうがいいと思う
52: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:55:14.03
>>35
入るで
入るで
57: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:00:53.31 ID:NNg7V6tE0.net
>>35
ニコ生配信だとどれぐらいのスペックが必要か分かってないんよな
ニコ生配信だとどれぐらいのスペックが必要か分かってないんよな
24: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:36:46.73
>>10
良いAndroidタブレットは結局高い
良いAndroidタブレットは結局高い
44: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:50:41.15 ID:NNg7V6tE0.net
>>24
じゃあiPad買ったほうが無難やな
じゃあiPad買ったほうが無難やな
46: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:51:51.96
>>44
iPadも
けっこう高いですけどねえ
iPadも
けっこう高いですけどねえ
67: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:11:35.57 ID:NNg7V6tE0.net
>>46
せやねん
iPadのネックは値段だけやねん
せやねん
iPadのネックは値段だけやねん
5: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:20:20.38
用途次第やで
用途固まってないならiPad一択
用途固まってないならiPad一択
12: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:29:24.00 ID:NNg7V6tE0.net
>>5
用途はニコ生配信やな
安いPC買おうと思ったんやけど
スレ立てたらタブレットで十分って言われたんや
用途はニコ生配信やな
安いPC買おうと思ったんやけど
スレ立てたらタブレットで十分って言われたんや
7: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:21:50.73
ワイはiPadとFireHDの二台で大満足してるで
16: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:32:25.18 ID:NNg7V6tE0.net
>>7
それぞれ使ってて長所と短所を教えてクレメンス
それぞれ使ってて長所と短所を教えてクレメンス
20: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:34:20.59
>>16
iPadはPCの代わりにもなるしLINE使えるからスマホの代わりにもなる
FireHDは本とマンガ読みやすいしプレイストア入れられるからアプリにも困らんで
安いからぶっ壊れてもいいやで雑に使える
iPadはPCの代わりにもなるしLINE使えるからスマホの代わりにもなる
FireHDは本とマンガ読みやすいしプレイストア入れられるからアプリにも困らんで
安いからぶっ壊れてもいいやで雑に使える
38: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:44:04.99 ID:NNg7V6tE0.net
>>20
サンガツ
それぞれ一長一短な感じやな
サンガツ
それぞれ一長一短な感じやな
11: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:28:20.31
ゲームするならiPad
23: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:36:10.87 ID:NNg7V6tE0.net
>>11
ゲームしないで
ゲームしないで
18: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:33:21.41
ワイはiPadもAndroidタブレットも両方持ってる
36: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:42:52.27 ID:NNg7V6tE0.net
>>18
両方使ってみた感想を教えてクレメンス
両方使ってみた感想を教えてクレメンス
25: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:37:34.96
イヤホンつけない人とかはredmi padおすすめや
スピーカーがええぞ
スピーカーがええぞ
45: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:51:16.85 ID:NNg7V6tE0.net
>>25
そういう情報助かるわ
そういう情報助かるわ
27: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:38:44.46
スマホもGoogleかAppleのほぼ二択やん
中華製は取り扱い急に変わったりするし国内は言わずもがなやし
中華製は取り扱い急に変わったりするし国内は言わずもがなやし
47: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:52:22.19 ID:NNg7V6tE0.net
>>27
もはやandroidスマホはGalaxyかGoogleの2択よな
もはやandroidスマホはGalaxyかGoogleの2択よな
28: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:38:46.18
金あるならiPad
金ないならFireHDシリーズ
金ないならFireHDシリーズ
48: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:52:54.16 ID:NNg7V6tE0.net
>>28
金ないんや
ただただニコ生で雑談配信がしたいんや
金ないんや
ただただニコ生で雑談配信がしたいんや
33: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:41:53.08
ニコ生で
なにを配信するのだすか
なにを配信するのだすか
55: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:57:58.28 ID:NNg7V6tE0.net
>>33
自室での雑談配信メインやな
あと出来たら外配信やカラオケ配信もしてみたい
自室での雑談配信メインやな
あと出来たら外配信やカラオケ配信もしてみたい
34: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:42:06.96
ふつうは配信は
パソだと思うが
パソだと思うが
56: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:59:51.52 ID:NNg7V6tE0.net
>>34
やっぱそうか
昨日「PCに詳しい人キボンヌ」ってスレ立てたら
「ニコ生配信するだけならタブレットで十分や」って言われたんや
やっぱそうか
昨日「PCに詳しい人キボンヌ」ってスレ立てたら
「ニコ生配信するだけならタブレットで十分や」って言われたんや
59: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:02:20.41
>>56
パソにしといた方がいろいろやりやすいかと
パソにしといた方がいろいろやりやすいかと
71: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:13:58.78 ID:NNg7V6tE0.net
>>59
じゃあ安いPC買う感じで進めるわ
じゃあ安いPC買う感じで進めるわ
37: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:43:58.37
なんで急いでるの?
58: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:02:04.50 ID:NNg7V6tE0.net
>>37
来年度にタブレット端末やPC関連が値上げするって聞いたんや
今年度中に買いたい
来年度にタブレット端末やPC関連が値上げするって聞いたんや
今年度中に買いたい
39: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:44:47.82
ワイはPixelタブレット待ち
61: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:03:46.95 ID:NNg7V6tE0.net
>>39
ワイも気になってるわ
Pixel7aも気になる
ワイも気になってるわ
Pixel7aも気になる
42: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:50:17.96
今はiPadか割り切って格安中華タブの二択やろ
pixelが第三の選択肢になるかどうか
pixelが第三の選択肢になるかどうか
66: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:10:59.55 ID:NNg7V6tE0.net
>>42
pixelのタブレット気になってるわ
それ次第な感じや
pixelのタブレット気になってるわ
それ次第な感じや
43: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 18:50:33.75
今見たらPixelタブレット良さそうだな
66: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:10:59.55 ID:NNg7V6tE0.net
>>43
pixelのタブレット気になってるわ
それ次第な感じや
pixelのタブレット気になってるわ
それ次第な感じや
62: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:05:25.84
ギャラタブにしとけ
ペンの使いやすさがAppleペンシルと段違い
ペンの使いやすさがAppleペンシルと段違い
75: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:16:40.06 ID:NNg7V6tE0.net
>>62
絵を描く予定ないんやけどペン必要な感じ?
絵を描く予定ないんやけどペン必要な感じ?
64: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:06:08.48
lenovoでいいやん
コスパええで
コスパええで
76: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:17:25.94 ID:NNg7V6tE0.net
>>64
そんなオススメなんか?
調べてみるわ
そんなオススメなんか?
調べてみるわ
68: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:12:24.97
Galaxy tabやぞ
one ui最強や
one ui最強や
77: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:18:41.97 ID:NNg7V6tE0.net
>>68
スマホやとgalaxyのSシリーズ評判いいよな
気になってるわ値段高いけど
スマホやとgalaxyのSシリーズ評判いいよな
気になってるわ値段高いけど
73: 名無しのがるび 2023/01/26(木) 19:15:09.63
ノーパソでいいじゃん
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674724729/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





