tomato_red

1: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:43:23.42 ID:bG/cFtdw0.net
なんなん?



36: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:48:20.31
ワイケチャップも無理やわ





3: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:43:51.43
感触が嫌いなんちゃう?(適当)



4: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:44:01.32
中身がぶにゅってなるのが嫌なんやろ



6: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:44:05.70
大体ぐちゃっとした部分とかが嫌いってイメージ
食わず嫌いなだけ



8: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:44:30.65
トマトケチャップって言うほどトマトの味するか?



10: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:44:42.49
ケチャップにしたら味全然違うやん



11: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:44:44.96
でも生トマトとソースだとだいぶ味変わるし



15: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:46:04.94
本物のトマト苦すぎないか



21: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:46:21.58
種の部分が嫌い勢
匂いが苦手勢

あとは?



29: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:47:26.67
>>21
食感



44: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:48:52.39
>>29
種の部分のゼリーみたいなの苦手な奴は多いよな



22: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:46:34.61
ほならトマト祭りでケチャップぶっかけるかって話や



24: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:46:38.26
毎日トマトジュース飲んで酒のつまみに冷やしトマト食うワイとしてはトマト嫌いは信じられんわ



32: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:47:48.46
>>24
冷やしトマトもうまいな
カプレーゼも大好き



31: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:47:47.99
トマトもケチャップも好きやけどトマトジュースは好きじゃないわ



45: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:48:53.20
>>31
同じ
あれ悪いとこ取りよな



35: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:48:12.25
食えるけどあまり好きではない 特にプチトマト



59: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:50:45.75
トマトなんて一番美味い野菜やろ



71: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:53:04.77 ID:bG/cFtdw0.net
>>59
キャベツだろ



77: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:53:48.89 ID:bG/cFtdw0.net
トマト嫌いのイタリア人意外と多そう説



149: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 18:01:46.73 ID:bG/cFtdw0.net
カットしたトマトは排除しやすい問題は細切りされたトマトよ



159: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 18:03:21.86
意外とトマトに塩かけたら食えるんじゃねーの?



211: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 18:08:21.20
トマト食えないと外食困るやろ?
サラダとかほぼトマト入ってるやん



221: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 18:09:28.56
>>211
入ってるって言ってもプチが1個とかやろ
避ければええやん



230: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 18:10:51.60
あったかいトマトはきつい
生とかケチャップはいける



233: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 18:11:05.47
トマトとか余計な加工しないで生で食うのが至高やろ



239: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 18:11:51.25
あの食感と青臭さが駄目だわ



114: 名無しのがるび 2019/06/25(火) 17:57:52.13
完熟の甘いトマトたべてみ
うまいで



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561452203/


今一番注目されている記事(・ω<)