
1: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:49:50.03 ID:ZCPNOkrV0
どうしたらいい?
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:50:08.95 ID:8UvWu1h20
承諾すればええやろ
4: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:51:05.71 ID:ZCPNOkrV0
>>2
セコカンなんや
正直やりたくないんや
セコカンなんや
正直やりたくないんや
3: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:50:42.70 ID:ZCPNOkrV0
ちな建設系
業界の中じゃマシだろうけど他企業と比べたら絶対ブラックなんや
ワイ理系じゃないし
業界の中じゃマシだろうけど他企業と比べたら絶対ブラックなんや
ワイ理系じゃないし
5: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:51:22.94 ID:ts3i8vCLM
ひたすら連絡無視しろ
6: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:51:34.63 ID:ZCPNOkrV0
>>5
さすがにそれはできんわ
さすがにそれはできんわ
27: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:03:18.67 ID:KVjO9Uj8M
>>6
なら内定取れそうとかウソついて断れや
なら内定取れそうとかウソついて断れや
32: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:04:54.42 ID:ZCPNOkrV0
>>27
それこそ無理や
最終面接でまだ内定貰ってなくて~とか言っちゃったんや
それこそ無理や
最終面接でまだ内定貰ってなくて~とか言っちゃったんや
7: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:51:47.26 ID:SQaLw4vv0
おっさんどもを従えたくないんか!?😡
8: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:52:07.43 ID:ZCPNOkrV0
>>7
おっさん共に舐められる職業やんけ!
おっさん共に舐められる職業やんけ!
9: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:53:02.58 ID:nNCfpNYb0
めちゃめちゃ言われるってことはそういうことだからな
11: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:53:49.53 ID:ZCPNOkrV0
>>9
比較的ホワイトな方なんだろうなってのはわかるけどそれでもみなし残業40時間とか言われてついていける気がしない
比較的ホワイトな方なんだろうなってのはわかるけどそれでもみなし残業40時間とか言われてついていける気がしない
10: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:53:06.35 ID:ZCPNOkrV0
まだ他に内定出てないから断る理由が見当たらないんや
来月あたりに早速研修とか言われて焦っとる
来月あたりに早速研修とか言われて焦っとる
12: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:54:03.48 ID:9huOHimf0
せこかん金稼げるけどえぐい残業やで。ソースはワイ
13: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:54:38.50 ID:9huOHimf0
みなし40なんか軽く超えてくるで。しかも資格も取らなあかんから休みも休みじゃないで
14: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:55:32.28 ID:9huOHimf0
ワイ今の会社5年おるけど同期辞めてった奴の方が多い。端的にいって地獄や。潰しが効かんから転職しても似たようなとこしかない
15: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:55:38.81 ID:uaj4Rq3tM
文系でもセコカンできるんか?
16: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:56:21.78 ID:9huOHimf0
そも大卒で入社したのに4050の職人に指示出すのすごいストレスやで。気に入らんかったらすごい言われるしな
18: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:56:56.81 ID:ZCPNOkrV0
>>16
一応聞きたいんやが正社員?
給料とかどんな感じなん?
一応聞きたいんやが正社員?
給料とかどんな感じなん?
21: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 19:58:48.78 ID:9huOHimf0
>>18
正社員や。基本給は現状25万ベースやが手取りのほとんどは残業代やな。ほんまにやめとけ。休みがなさすぎる。現場終わってから事務所で書類作業やって次の日の早朝の現場までにはいなきゃならん。身を削ってるほんとに。こんなんまじで割に合わん
正社員や。基本給は現状25万ベースやが手取りのほとんどは残業代やな。ほんまにやめとけ。休みがなさすぎる。現場終わってから事務所で書類作業やって次の日の早朝の現場までにはいなきゃならん。身を削ってるほんとに。こんなんまじで割に合わん
24: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:00:52.30 ID:ZCPNOkrV0
>>21
それで25万は割に合わなさすぎやな
よくわからんけど労働基準法とか大丈夫なんか
それで25万は割に合わなさすぎやな
よくわからんけど労働基準法とか大丈夫なんか
26: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:02:13.21 ID:9huOHimf0
>>24
5年目で25万基本給なら普通の会社で言えば並くらいや。夢見すぎるなよ
5年目で25万基本給なら普通の会社で言えば並くらいや。夢見すぎるなよ
25: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:01:19.07 ID:9huOHimf0
そもみなし残業なんてとってる会社は月最低でも40時間は残業しますっていってるようなもんやからな。最低でも、や
28: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:03:29.62 ID:9huOHimf0
ワイはこれ以上犠牲者を増やしたくない。もう今年で辞めるつもりやしな
29: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:03:42.11 ID:ZUFsHQb/0
あっ…(察し)
33: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:05:06.30 ID:v7VnW/ef0
ゆゆうたの動画見てからセコカンになるか決めた方がええよ
35: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:06:35.92 ID:ZCPNOkrV0
>>33
配信者ってセコカン上がり多くない?
あそこでメンタル鍛えられてるんかな
配信者ってセコカン上がり多くない?
あそこでメンタル鍛えられてるんかな
39: 名無しのがるび 2023/06/28(水) 20:10:49.98 ID:JHm62L/q0
承諾を早めにさせようとしてくるとこは疑いようのないゴミ企業やで
人材不足ではよ充足させたいわけやし
人材不足ではよ充足させたいわけやし
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687949390/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





