
1: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:37:13.20 ID:ybPCN2kT0.net
どうやったらまともな食事取れるんや
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:37:18.90 ID:ybPCN2kT0.net
ちな料理は作れん
不器用人間や
不器用人間や
3: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:37:27.80
カレー
5: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:37:46.28
パスタとうどんのループやワイも
6: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:37:51.26
とりあえず卵を食う
7: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:37:55.05
パスタを信じろ
8: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:38:02.84
サラダ足したらそこそこまともな食事に見えるやろ
9: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:38:06.58
卵かけご飯
納豆
納豆
10: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:38:17.23
納豆食っとけ
11: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:38:27.77
料理は調べてやれば誰でもできる
12: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:38:28.93
鍋
15: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:38:39.23
>>12
これ
これ
13: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:38:30.19
サラダチキンはええぞ
安いしタンパク質取れる
安いしタンパク質取れる
37: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:40:41.39
>>13
言うほど安いか?1個200円とかするやん
言うほど安いか?1個200円とかするやん
751: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:29:42.93
>>37
自分で作るから安上がりなんやで
自分で作るから安上がりなんやで
797: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:32:33.61
>>751
自炊って言うほど安くならんやん
自炊って言うほど安くならんやん
818: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:33:57.23
>>797
それは食材高いの買いすぎや
それは食材高いの買いすぎや
843: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:34:50.84
>>797
自炊する奴って調味料とか調理器具のコスト無視するからな
調味料なんかちゃんとした奴クッソ高いし
自炊する奴って調味料とか調理器具のコスト無視するからな
調味料なんかちゃんとした奴クッソ高いし
868: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:36:33.90
>>843
調味料のコストってたかが知れてるで
2000円のオリーブオイル買ったところで一食分なんか10円とかそんなもん
調味料のコストってたかが知れてるで
2000円のオリーブオイル買ったところで一食分なんか10円とかそんなもん
239: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:53:12.17
毎日ほっともっとや
店員のおばちゃんに顔覚えられた
店員のおばちゃんに顔覚えられた
323: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:58:46.31
丼もの作れよ
めちゃくちゃ簡単だぞ
めちゃくちゃ簡単だぞ
324: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 11:58:47.37
今は宅食てええんちゃう?
栄養も考えられてるし値段も以前よりか安いやろ
栄養も考えられてるし値段も以前よりか安いやろ
528: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:14:43.27
外食しなきゃ月1万とか余裕や
546: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:16:12.43
基本的に好きなもの食ってるけど
毎日2食はサラダ入れてマルチビタミンのサプリ飲んで誤魔化してる
健康診断は毎年オールAや
毎日2食はサラダ入れてマルチビタミンのサプリ飲んで誤魔化してる
健康診断は毎年オールAや
771: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:30:52.06
とりあえず1日1杯野菜ジュース飲んどるけどいかんのか?
805: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:33:01.04
今週は月曜にビーフシチューとコロッケとハンバーグと唐揚げ大量に作ってそれまだ食っとる
815: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:33:39.75
片付けだるいから食洗機買おうか迷ってる
847: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:35:15.04
>>815
洗い物しなくていいの最高やぞ
洗い物しなくていいの最高やぞ
829: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:34:28.38
白菜煮込むとうますぎるから毎日食べとる
845: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:34:58.40
自炊するようになると牛丼に500円とか払えなくなるわ
あんなん自分であるやれば100円くらいやで
あんなん自分であるやれば100円くらいやで
855: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:35:35.27
>>845
牛丼こそ外食で食うものってイメージ
牛丼こそ外食で食うものってイメージ
852: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:35:24.00
オートミール!パスタ!バナナ!
これの繰り返しやが質問あるか?
これの繰り返しやが質問あるか?
879: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:37:37.75
>>852
オートミールにプロテイン、バナナ入れてハチミツかけてレンチンしたらめちゃ旨いで
オートミールにプロテイン、バナナ入れてハチミツかけてレンチンしたらめちゃ旨いで
872: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:37:04.58
毎晩焼そばバゴォーン食べてる
朝はお茶
昼はコーラ
コスパ最強よ!
朝はお茶
昼はコーラ
コスパ最強よ!
881: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:37:38.61
>>872
すまん焼きそば弁当だよね?
すまん焼きそば弁当だよね?
687: 名無しのがるび 2021/01/08(金) 12:25:00.42
ニートしてた時に家族に申し訳無くて毎日料理してたけど仕事しだしたら全くせんようになったわ
つくったり片付ける手間あるならダラダラしてたい
つくったり片付ける手間あるならダラダラしてたい
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610073433/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
節約って認識も含めて自炊してるが、コンソメスープがいっちゃんええと勘違いしてるわ。ちなキャベツと玉ねぎ人参で終わり
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





