no title
1: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:50:11.59 ID:bR/xPA6va.net
民家なのに高い電気代を払って家の外を光らせて何がしたいんや?





2: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:50:34.66
陽キャ家庭っぽい



4: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:50:45.51
独身底辺中高年爺さんのお前にマイホームマイカー妻子を持つ幸せ家庭のことが分かるわけないだろボケ



8: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:51:28.71
>>4
投影



5: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:51:06.19
もみの木のある謎の家



6: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:51:09.64
めっちゃ頭悪いな



7: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:51:28.57
キリスト教徒や



9: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:51:56.68
子供が喜ぶし楽しい雰囲気になってええぞ



10: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:51:58.38
タワマンとか叩いてそう



11: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:52:02.23
絶対キリスト教徒じゃないだろ



12: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:52:11.74
余裕がありそう



13: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:52:41.83
お父さんの趣味や



15: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:53:20.58
子供の友達が集まるような家庭だと印象ええと思う



16: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:53:38.57
LEDだから大して金掛からんやろ



17: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:53:58.92
有名スポットあったけど見物しにくる連中多くてなくなってたわ



18: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:54:23.24
業者呼んでやっとるとこもあるな
何が彼らをかりたてるんや?



24: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:56:22.98
>>18
お前は季節ごとに何か祝うことしたことないのか?
親が飾ってくれたクリスマスツリー思い出せそこにはしあわせがあったはずや



145: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 05:39:26.70
>>24
外を電装する意味ないじゃん



19: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:54:43.01
やりすぎ感ある一軒家すこ



20: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:55:19.23
そんなに電気代かからんぞ



25: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:57:15.34
ある程度金ある一軒家やね
サンタが不法侵入してる奴よく見る



26: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:57:48.72
立派な家でやるならわかるけどボロボロの平屋でやってる家は謎



27: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:58:23.21
太陽光で充電しとるから弱った電池代くらいやな



28: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:58:28.21 ID:bR/xPA6va.net
マジで余裕あるんだろうな
普通はこんな金と労力の無駄でしかないことやらんもん



29: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:59:27.67
すげーがんばってるのにセンスがない家は草やわ



30: 名無しのがるび 2021/12/11(土) 04:59:41.25
商業区のイルミネーションもええけど一軒家の電飾も人々が生活してる感あってすこ



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639165811/

今一番注目されている記事(・ω<)