
1: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:19:01.036 ID:FiCXtoff0.net
理解できない
3: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:19:37.553
言うほど安いか?
4: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:19:49.136
高い
5: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:20:07.436
茶がないときつい
2: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:19:21.736
おっさんが素手で作ってるから
生娘を人気記事漬けにする
6: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:20:12.920
売れてるが
8: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:20:35.665
まずいし、高いし、基本餡子しかなくてレパートリー少ない、その癖デカい顔しすぎ
11: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:20:53.819
カロリー高い
19: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:23:31.547
洋菓子の方がおいしいから
26: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:28:00.498 ID:FiCXtoff0.net
>>19
まずいぞ日本では事実売れてない
まずいぞ日本では事実売れてない
23: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:27:19.935 ID:FiCXtoff0.net
洋菓子は甘すぎる
やっぱ和菓子が至高
やっぱ和菓子が至高
32: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:36:24.788
和菓子って全部味おなじじゃん
34: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:38:32.348
>>32
これ忘れてるぞ
これ忘れてるぞ
35: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:44:30.864
年取るとケーキ食い切れなくなる
その点大福ならもりもり食える
その点大福ならもりもり食える
36: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 13:44:56.100
あんこ食べたい
ホイップクリームも食べたい
両方食べたい
そうだパフェ食おう→喫茶店へ
ホイップクリームも食べたい
両方食べたい
そうだパフェ食おう→喫茶店へ
43: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 14:27:15.753
甘いだけ
小豆が嫌い
小豆が嫌い
45: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 14:34:14.238
せんべいとかみたらし団子とか小豆じゃないあんことかは好きだjけど
46: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 14:36:44.253
生クリームとカスタードが美味しいから仕方ないね
47: 名無しのがるび 2021/06/10(木) 14:40:12.035
和服着たら食べるんじゃね
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1623298741/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






洋菓子に新しい果物のバリエーションが増えてもすぐ埋もれるのに、和菓子だといちご大福のように特別扱いが続く。
garlsvip
が
しました