生娘を人気記事漬けにする
179: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 19:48:53.50
>>1
美味しそうだけど
気持ち悪くならないのか
美味しそうだけど
気持ち悪くならないのか
2: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:07:02.68
天然なのかね。本当に。
52: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 08:13:52.23
>>2
今年は天然いくらがめちゃくちゃ安くなってるから天然じゃないかな
今年は天然いくらがめちゃくちゃ安くなってるから天然じゃないかな
128: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 12:21:50.64
>>52
今年は高温だったから天然シャケ取れないよ
今年は高温だったから天然シャケ取れないよ
153: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 14:33:25.15
>>128
今年は不漁なんだけど去年秋から結構豊漁が続いてて、その頃からの天然冷凍ものが大量にあって値段自体はかなり下がってんのよ今年
今年は不漁なんだけど去年秋から結構豊漁が続いてて、その頃からの天然冷凍ものが大量にあって値段自体はかなり下がってんのよ今年
67: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 08:43:13.14
>>2
今年は高値だった昨年とはうって変わりイクラがかなり安いらしい
だからできるかと
今年は高値だった昨年とはうって変わりイクラがかなり安いらしい
だからできるかと
106: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 11:18:04.04
>>2
いくらを食べずに捨てちゃう国があるからね。
いくらを食べずに捨てちゃう国があるからね。
122: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 12:09:44.70
>>2
養殖のイクラってあるの?
養殖のイクラってあるの?
165: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 16:30:10.78
>>122
人工イクラでしょ
代用食品の中では出来のいい部類
人工イクラでしょ
代用食品の中では出来のいい部類
3: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:09:10.46
鮭じゃなくて鱒かな
4: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:09:26.34
頻繁に食べたら痛風になりそう
5: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:09:29.94
小さな袋に塩水を注入する人工イクラやろ
22: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:30:58.23
>>5
素直に卵とった方が安上がりやでしかし
素直に卵とった方が安上がりやでしかし
31: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:45:48.31
>>5
塩水やないで塩油やで
塩水やないで塩油やで
101: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 11:05:24.85
>>5
風評被害で訴えられないか?これ
風評被害で訴えられないか?これ
126: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 12:17:38.95
>>101
訴えるには風評によってどれくらいの損害が出たかを示してエビデンスを添える必要がある。
損害を証明できなかったら反訴されるし、なか卯やベーって時事系YouTuberがネタにしまくる。
ペロ蔵くらいの事をやらないと訴えるなんて無理だよ
訴えるには風評によってどれくらいの損害が出たかを示してエビデンスを添える必要がある。
損害を証明できなかったら反訴されるし、なか卯やベーって時事系YouTuberがネタにしまくる。
ペロ蔵くらいの事をやらないと訴えるなんて無理だよ
139: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 12:31:39.84
>>5
あれってもう本物のほうが安いから作られてないらしいぞ
あれってもう本物のほうが安いから作られてないらしいぞ
6: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:11:31.24
自分で食べることなく記事を書いてるの?
7: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:12:40.72
>>6
画像だけで食べた気になれる能力やろ
画像だけで食べた気になれる能力やろ
8: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:13:35.09
野暮ったいのは承知で言うけど、イクラ丼はイクラ単品が乗ってるってだけだよね?
海鮮丼なんかは多種類揃える手間かかるから店で食う付加価値判るけど、
それなりの品質のスーパーでイクラ買って飯炊いて作ればもっと豪華やろって思ってまうわ
海鮮丼なんかは多種類揃える手間かかるから店で食う付加価値判るけど、
それなりの品質のスーパーでイクラ買って飯炊いて作ればもっと豪華やろって思ってまうわ
9: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:13:59.95
※写真はイメージです
って書いてあるのが気になる(´・ω・`)
って書いてあるのが気になる(´・ω・`)
10: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:14:15.73
東京の人って「いくらなの?」
って聞かれたときいくら丼の話なのか値段の話なのかどう区別してるん?
って聞かれたときいくら丼の話なのか値段の話なのかどう区別してるん?
11: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:20:29.35
>>10
文脈とイントネーション
文脈とイントネーション
23: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:31:37.13
>>10
発音全く違うぞ
発音全く違うぞ
12: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:20:53.81
罪の味とかエアプやろ
書類送検されてからいえかす
書類送検されてからいえかす
13: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:21:28.23
これ、実際はしょぼいんだろうな
14: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:21:52.58
いくらみたいなもの
15: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:22:42.45
何か裏があるに決まってんだろ
16: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:23:46.55
筋子でもこの値段じゃ出せない
ショボいかいくらじゃない似た何かしらだろ
ショボいかいくらじゃない似た何かしらだろ
17: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:25:01.21
北海道出身の人に、きいたけど、卵ご飯よりやすいらしい
18: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:26:55.45
>>17
イクラも卵だよw
イクラも卵だよw
20: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:30:07.99
>>17
本来はね
でも北海道でシャケが居ないんだ
サーモンはどこへ行った
本来はね
でも北海道でシャケが居ないんだ
サーモンはどこへ行った
26: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:36:03.64
今年、暖冬で鮭とれないから熊がでてくるんだってさ
いくらあるの不思議やね
いくらあるの不思議やね
46: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 08:06:40.48
>>26
今年は不漁だが去年までの在庫でダブついてるんだって
「イクラ 安い」でニュース検索すれば出る
今年は不漁だが去年までの在庫でダブついてるんだって
「イクラ 安い」でニュース検索すれば出る
62: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 08:32:27.29
>>46
やっぱそうか。
最近の漁業系は冷凍で在庫調整してんのや。
やりすぎで溜まってるのか。
やっぱそうか。
最近の漁業系は冷凍で在庫調整してんのや。
やりすぎで溜まってるのか。
39: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:54:48.42
イクラの何が美味いのか理解できぬ
41: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:56:05.05
>>39
ちょっと食べる分にはすげーうまい
軍艦で食うのが好きだわ
ちょっと食べる分にはすげーうまい
軍艦で食うのが好きだわ
42: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:57:22.20
>>39
昔のいくらってもっと苦かった覚えがある。だから苦手だった
でも最近のいくらは甘く感じるな
これはいくらそのものが変わったのか
大人になって味覚が変わったのかよく分かんない
昔のいくらってもっと苦かった覚えがある。だから苦手だった
でも最近のいくらは甘く感じるな
これはいくらそのものが変わったのか
大人になって味覚が変わったのかよく分かんない
43: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:57:42.47
いくら軍艦✖2くらいが
本当は自分的にちょうどイイかな。
それ以上食べたら美味いと感じなくなる
食材のような気がする。
本当は自分的にちょうどイイかな。
それ以上食べたら美味いと感じなくなる
食材のような気がする。
25: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:35:34.31
美味そうだと思うけど近所になか卯無いんだよな
19: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 07:28:00.00
サーモンの切り身も乗っければ親子丼
44: 名無しのがるび 2023/12/14(木) 08:02:58.63
このいくら丼、いくら?
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました