
1: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:03:29.31 ID:nV3Or+pEr.net
防犯?そんなもの生きてればどこでもリスクはあるだろ
災害浸水?ゼロスク症候群に囚われるな
階段使わなくていい
家賃安い
角部屋取りやすい
と、メリットだらけなのであった
災害浸水?ゼロスク症候群に囚われるな
階段使わなくていい
家賃安い
角部屋取りやすい
と、メリットだらけなのであった
生娘を人気記事漬けにする
6: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:04:31.94
ないで
2: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:03:58.98
場所によっては湿気が多い
20: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:06:50.38 ID:nV3Or+pEr.net
>>2
冬有利やん
冬有利やん
3: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:04:00.42
道に面してると洗濯物干しづらい
22: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:07:07.19 ID:nV3Or+pEr.net
>>3
今のご時世で部屋干ししない奴いるの?
今のご時世で部屋干ししない奴いるの?
4: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:04:07.42
上層階の足音
24: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:07:28.53 ID:nV3Or+pEr.net
>>4
中間階なら同じやろ
中間階なら同じやろ
5: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:04:08.45
エアプすぎやろこいつ
一階は寒い
一階は寒い
7: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:04:40.90
湿気も凄いで
8: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:04:47.63
湿気
27: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:08:30.93
常にカーテンなの閉鎖的で嫌ンゴ
外の景色見たい訳じゃないけど
外の景色見たい訳じゃないけど
36: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:09:37.27 ID:nV3Or+pEr.net
>>27
まぶしいじゃん
まぶしいじゃん
179: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:26:12.14
2階か1階選べるなら2階選ぶわ
220: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:30:13.46
ワイの家1階は1部屋やから静かでええわ
ベランダには壁あるし
ベランダには壁あるし
222: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:30:19.15
都内一回角部屋とくに不満なし
エレベーター待ちとかしたくないわ
エレベーター待ちとかしたくないわ
286: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:36:23.27
むしろ上に行くほど蚊が出ないというメリットがデカすぎる
308: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:38:08.21
>>286
5階を超えたあたりから風が強くて窓開けられなくなるから、あんまりよろしくない
5階を超えたあたりから風が強くて窓開けられなくなるから、あんまりよろしくない
292: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:37:21.12
2-4階に毎回絞っとる
最悪飛び降りても助かる高さやな
無駄に高いところはいかん
最悪飛び降りても助かる高さやな
無駄に高いところはいかん
316: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:38:42.38
>>292
6階から上がベストやな
問題が起こる率が格段に下がる
6階から上がベストやな
問題が起こる率が格段に下がる
304: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:37:57.02
カビが生えやすい
日当たりが悪い
外の声が聞こえやすい
このくらいかな
日当たりが悪い
外の声が聞こえやすい
このくらいかな
307: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:38:07.33
前にちっさい庭のある賃貸住んでたけど雑草の処理めちゃくちゃ大変やったわ
広い庭持ちはああいうの毎年どうしてんやろか
広い庭持ちはああいうの毎年どうしてんやろか
311: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:38:19.09
排水周りって住まないと分からないよな
177: 名無しのがるび 2021/02/10(水) 18:25:51.64
最上階に住みたいわ
引っ越すのはどこ時期が狙い目なんやろか
引っ越すのはどこ時期が狙い目なんやろか
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1612947809/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
湿気湿気言ってる奴が意味わからん
じゃあ世の中の一軒家はみんな湿気ってカビだらけなんか?
じゃあ世の中の一軒家はみんな湿気ってカビだらけなんか?
2: 名無しのコメ民
>>1
そやで
だから対策が必要
そやで
だから対策が必要
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






働いてたら2階以上の方が良いぞ
セキュリティ的にな
garlsvip
が
しました