
1: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:03:36.67
どっちやねん
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:04:04.63
1階はやめとけ
3: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:04:04.75
高層のがええぞ
18: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:06:48.52
あんまり高いと怖い
7: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:04:52.68
ワイ荷物多いから高層階
10: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:05:08.46
2回以上の部屋のが窓の鍵とか書けてなくて余裕やわ
4: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:04:14.65
男の一人暮らしなら防犯とかどうでもええわ
8: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:04:54.84
>>4
普通に空き巣くるやん
普通に空き巣くるやん
9: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:04:56.04
防犯なんて関係ないだろ
玄関の鍵すらかけんわ
玄関の鍵すらかけんわ
6: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:04:49.92
虫がね
15: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:05:41.75
それよりも外の音がダイレクトにくるのがきついわ
車のエンジン音とか結構ひびくんやぞ
車のエンジン音とか結構ひびくんやぞ
16: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:05:52.89
2階の方が冬に出入りが楽だぞ
17: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:06:33.05
1階のメリットは安さ
それしかない
それしかない
28: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:09:02.24
15階に住んでるけどメチャクチャ快適や
32: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:09:42.88
夏の湿気と冬の寒さな
33: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:09:56.69
エレベータあるなら高層
ないなら2階までじゃないとダルい
ないなら2階までじゃないとダルい
36: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:10:33.76
>>33
朝とかエレベーター来なくてイライラするぞ
朝とかエレベーター来なくてイライラするぞ
43: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:11:23.84
アパートの一階に住んでるけど10年で2回空き巣に入られたわ
44: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:11:28.91
一階じゃないと部屋で踊れんやん
69: 名無しのがるび 2021/02/22(月) 10:17:18.54
一人暮らしなら1階が一番楽だわ
嫁子供いるなら知らん
嫁子供いるなら知らん
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613955816/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





