job_beer_uriko

1: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:31:16.25




306: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 13:54:38.22
まず酒売るの止める方が先だろ



313: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 14:04:18.98
賛成は分かるが反対は隠し撮りしてるキモい奴だけだろ



4: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:34:00.09
これによって盗撮増えなきゃいいけど



9: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:37:38.46
>>4
盗撮なら問答無用で捕まるだろ





10: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:37:47.61
じゃあ売り子は男のみな



63: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 11:08:31.81
>>10
そもそも普通なら男だろ



13: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:42:11.70
もうおじさんはいかなくなるけど大丈夫?
ただでさえ観客数が少ないのに



14: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:42:13.89
撮る意味がわからない



17: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:43:49.32
若い子のルックスを悪用して売ってるくせに
しょうもないよな
力仕事なんだからマッチョでも起用したらいいのになw



25: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:47:47.73
>>17
昔の野球場はそうだったよな



18: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:44:42.91
個人で楽しめばいいのに「俺のものだ」と言わんばかりにネットに上げる馬鹿がいるからな



22: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:46:19.05
試合みたいのに前をうろちょろされるの嫌で現地あんまり行かんわ



28: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:48:23.24
>>22
行ったことないだろw
試合観るのに全く邪魔にならないから



24: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:46:58.49
野球場って盗撮変野郎が多いのか?



27: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:47:50.40
そもそも何しに来たのか本来の目的から逸脱してる方が悪いのでは



33: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:50:29.92
そもそも売り子撮影する意味



39: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:52:12.99
カメラ付き携帯の普及からみんなそこらじゅうで撮影してるけど、よく人の許可なく写せるよなと思うわ。



42: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 10:53:52.95
昔 俺のところに何度も売りに来て酔っ払ったことあった
来るたびに写真撮っていたな



195: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 12:19:23.14
車のコンパニオンとかは撮られるのが仕事だけど
野球の売り子はただ歩合制で稼げるから頑張ってる女ばかりだろうしな
撮られたいわけじゃない



234: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 12:41:57.76
常識的に考えれば当然だろ
今まで、売り子撮影OKだったのがおかしい



319: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 14:13:04.02
まあ普通にキモい
写真とか撮られたら今の時代ネットで流され
何に使用されるか分からんし



356: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 15:37:46.74
スボンはかせればええやん



363: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 15:48:14.86
東京ドーム行った時、前に座ってた男2人がビールお代わりするのに
目当ての子が来るまで待ってたのは見たわ
カが空なのになんで他の子呼び止めないのかと思ってた



376: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 16:41:05.98
>>363
俺が観戦に行った時もいたわ。
同じ売り子からしか買わない奴。



366: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 15:51:18.60
売り子目当ての奴いるのかもわからんがチア目当ての奴もいるだろ

前に近くに座ってた観客で、バズーカみたいなカメラ持って随分熱心なファンだなと思ってたらチアが出入りする時だけ撮影してるチア用のカメラを持った観客がいた

気持ち悪かったわ



373: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 16:06:46.71
モチベーションの一つ…
マジかどんな格好か知らんけど



349: 名無しのがるび 2025/03/09(日) 15:28:26.43
モチベーションの一つとか悲しいとか言ってる奴は何しに球場に行ってんだよホント気持ち悪いわ



引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1741483876/

今一番注目されている記事(・ω<)